• ベストアンサー

4歳男の子、おっぱいに興味津々です

mo2011の回答

  • mo2011
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

ぜんぜん回答になってないかもですが。。。 私がチビだった時に同級生の男の子の自宅で 「おっぱい見せて!」 といわれた事がありますorz(その子とは色々あって結構トラウマです) その男の子は小学生から中学生の間もおっぱいというか 女の子に興味津々ぽかったです。。。 経験上なので参考にならないかもですが。。。

r_s_s
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。触られたほうの気持ちも考えなくてはいけませんね。 うちの子の場合、まだ対象が母親と幼稚園の先生なので、その範囲で終わって欲しいです。

関連するQ&A

  • 女の子の性器に興味のある男の子が大きくなったら

    どのカテゴリーが適切かわからないのですが・・・。 きょうだいで小さな頃に親に隠れてHな遊びをするというのはきいたことがあります。 もしも中学生の兄が小学生くらいの幼い妹と大事なところを触りあったり(やはり兄の方から誘うことになりますよね)するというのは性癖なのでしょうか? 異性の性器に対する単なる興味でしょうか? もし単なる興味なら、男の子の方が大人になって、自分のパートナーを見つけ、正常な性関係を持つことで、この癖は消えるものでしょうか? それともこれは根本的に潜在意識に残る性癖で、結婚して子供をもうけようとも一生残るものでしょうか? そしてそういう過去のある男性に女の子が生まれたら? 父親とはいえやはり性器に異常に興味を持つのでしょうか? 冷やかしでない意見を聞かせてください。

  • 2ヶ月の男の子 おっぱいをたまに嫌がります

    先日二ヶ月になったばかりの初めての子供です。 このサイトにておっぱいについて調べてみたんですが、うちの子に当てはまっているのかいないのかわからなく質問してみます。 最近片方のおっぱいを飲んで満足して寝ちゃうことが何度かあります。 無理やり片方のおっぱいから離してみても寝ちゃうので少々困ってます;; その後は2時間くらいでおなかすいたといってなくので残ってるほうのおっぱいをあげてるんですが、一度に両方を毎回吸わせないでもいいんでしょうか? おっぱいが古くなってまずくなっちゃいそうで。 あとは乳首を嫌がるようになることがあります。 ゆらゆら抱っこしてもうんちをきちんとしてもオムツがきれいでも泣くのでおっぱいしかないのであげるんですが、吸い付きもしません。 泣いて泣いて、最終的に吸って泣き止んでねちゃいます。 一日に一度しかミルクは足してないですし、哺乳瓶を使いまくってもいませんし、おっぱいはたくさんでてるとおもいます。 味が変わったのかなと思っても数日前から何も食生活が変わってないのになんでだろうと。 大抵夜の寝る前に乳首を嫌がるのでほんとに疲れちゃいます。 今夜もそうだったらとおもうと怖くて仕方ありません。 何かアドバイスがあったら教えてください。

  • 女性のおっぱいを見てオナニーします。

    女性のおっぱいの画像を見ながら、自分のおっぱいを触って オナニーをしている女です。 性的に興奮するのは、女の人のおっぱいなんです。 男性のものなどまったく興奮しません。 女性を見るとおっぱいが見たくて仕方がありません。 温泉などで生のおっぱいが見れたときは、すごく興奮して 思い出して何度もオナニーします。 自分の胸は、あまり膨れていないし乳首も小さくて 子供みたいなんです。 だからなのでしょうか。

  • おっぱいを揉んでみたい

    女性です。小学生の頃から、女性のおっぱいに興味があり、テレビなどでポロりがあると、オナニーしていました。今は、エロ動画でおっぱいを見てオナニーしています。温泉などで、生のおっぱいが見れたときは興奮します。男性とセックスしても、興奮しません。一度でいいので、女性のおっぱいを揉んでみたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

  • 男の子への性欲が抑えられなくて

    僕は小さい男の子(特に小中学生)が好きで可愛いジャニーズ系の男の子に自然に目が行ってしまいます。 見るだけではなく色々な想像もしてしまい勃起することもあります。 普通男なら女性の裸を見て興奮するはずなのにサイトなどで裸の男の子の動画や画像を見ては興奮してしまいます。 自分でも性異常者だとわかっていますが、男の子のおちんちんが大好きで仕方ありません。 どうすれば、こういった性欲が抑えられるのでしょうか?

  • 安心で上手なおっぱいレッスンは?

    新米パパです。 家内のおっぱいは出産後すごく大きくなって、流れるように乳を産出します。乳搾り器でパコパコ搾ると、反対側のおっぱいからも乳があふれ出てくるほどです。乳首の先端からだけじゃなくて、周辺部からさえ出てきます。 子供も子供で哺乳ビンをあてがわれると勢いよく乳を飲み干して、すやすやと寝てしまいます。 そこまではめでたいんですが、子供はおっぱい本体が好きじゃないらしい。家内が子供の口におっぱいをあてがってやると、子供は「ぶきききー!!」と、動物の雄叫びみたいな大音声を発して嫌がります。無理に押し付けているふうでもありません。 本物の乳首に慣れるためにトレーニングをしなければならない、と病院で習ったとおりにやっているらしいんですが、おおむね機嫌よく暮らしている子供がそのときばかりは全力で抵抗するものだから、これでいいのかよくわからなくなってきました。。 経験者のかた、専門家のかた、正しいおっぱいレッスンの方法をご教示ください。

  • 息子におっぱいを触られたくありません・・・

    もうすぐ5才になる息子の事で相談があります。 海外に住んでおり、数ヶ月前から、幼稚園に通い始めました。 その頃から突然、おっぱいに興味を持つようになり、1日に何度も、 「おっぱい見せて~。」と洋服をめくられたり、 「おっぱいタッチ!」と触られたりするようになりました。 特に、一緒にお風呂に入ってる時が一番ひどく、 乳首を何度もつままれたりつつかれたりして、 可愛い可愛い息子なのですが、これだけは、嫌でたまりません・・。 普段は、「ママ、恥ずかしいからやめようね。」とか、 「触ったら、ママ嫌だよー。」とか、 優しく離れさせるようにしてるのですが、 今日は息子にシャンプーしてる時に乳首をつままれ、 「やめて!もう一緒にお風呂はいらないからね!」 と、ついにキレて、怒鳴ってしまいました。 息子は「ごめんなさい。」とすぐやめました。 こういった事にどう対処したらいいのか、 周りにも相談しずらくて、こちらで質問させていただいております。 年齢的に興味を持つ頃なのでしょうか? でも、幼稚園に通い始めてから突然こうなったので、 まさか幼稚園で何か性的なことをされているのでは?と思ってしまったり・・・。 それとも、まだ小さな息子なので、これもスキンシップ? 触られたくない私が変なのでしょうか? この年齢の子供でこういう事は普通なのか、 また、母親としてどういう対応をすべきなのか、 アドバイスいただけませんか? よろしくお願いします。

  • おっぱいが小さい

    中2で160センチ以上身長があるのに おっぱいが小さくて困ってます。 前にも同じような質問をしたのですが 18歳未満なので性のなやみの質問についての解答を 見ることができませんでした、すいません・・・ 同学年の子はおっぱいが大きいのに 自分だけ小さいんです・・・。不安です。 乳首は盛り上がってますが・・・。

  • おっぱいがペチャンコで、子供みたいなので悩んでいます。男性に見られたと

    おっぱいがペチャンコで、子供みたいなので悩んでいます。男性に見られたときには、子供みたいだって笑われて、情けなくて恥ずかしくて泣いてしまいました。どうしたらいいでしょうか。女性のおっぱいに興味があり、女性がおっぱいを出されて揉まれたりする動画を見ると興奮して、オナニーをしてしまいます。やめようと思っても、女性のおっぱいが見たくてしかたありません。どうしたらいいでしょうか。

  • 4歳の男の子 「おっぱいに触りたい」

    4歳の長男についてです。 赤ちゃんの頃からおっぱい大好きでしたが、(2人目の妊娠と共に母乳の出が悪くなり)1歳7ヶ月のときに子供と相談して「おっぱいとバイバイ(断乳)」しました。 2歳3ヶ月で2人目が生まれ、その1ヵ月後に長男のおっぱいも再開してしまいました。 次第におっぱいの独占欲が強くなり、次男は長男の出がらししか飲めないような状況になっていました。 (次男が生まれてからのいきさつは私の持っていき方が悪かったと反省しています。。。) 3歳の誕生日を目安に「もう3歳だから」と再び断乳しました。 この頃には、私自身がおっぱいを触られるのがイヤでイヤで、吸われるなんて耐えられない、くらいに嫌悪感の塊になっていました。 下の子も1歳で断乳してしまいました。 断乳はしたものの、長男は時折おっぱいを吸いたがります。 触ろうとすることもあります。 そうならないように、私もなるべく隠したり触れないようにガードしたり、毎日なんとなく攻防戦を繰り返しています。 最近、上の子が女の子の裸に興味を持ち始めました。 裸と言ってもオールヌードではなく、お腹が出てたりお臍が見えたりしているだけで「裸だ!」と喜んでいる程度ですが。 そして、私の「おっぱいに触りたい」が格段に増えました。 ここで思ったのですが、今のうちに触りたいだけ触らせた方がいいのでしょうか? 下手に我慢をさせて変質者?になったら??などと考えてしまいました。 子供のうちにたわいもないいたずらや、ある程度のケンカの経験などがない人が大人になって大事件を起こしたり、加減を知らずに相手に大きなケガを負わせてしまった、という話を聞くことからの連想です。 それとも触らせずに「女の子の体は大切に」と諭し続ける方がいいのでしょうか。 健全に育てたいのですが、どうするのがいいのかわかりません。 何かアドバイスをお願いします。 わかりづらい文章ですみません。