• ベストアンサー

4歳男の子、おっぱいに興味津々です

mo2011の回答

• mo2011
回答No.1

ぜんぜん回答になってないかもですが。。。 私がチビだった時に同級生の男の子の自宅で 「おっぱい見せて!」 といわれた事がありますorz(その子とは色々あって結構トラウマです) その男の子は小学生から中学生の間もおっぱいというか 女の子に興味津々ぽかったです。。。 経験上なので参考にならないかもですが。。。

r_s_s
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。触られたほうの気持ちも考えなくてはいけませんね。 うちの子の場合、まだ対象が母親と幼稚園の先生なので、その範囲で終わって欲しいです。