• ベストアンサー

何で私の彼の前で吊皮を持つの?

彼と二人での電車内のことです。 座るところは、ほぼ一杯に近かったんですが 吊革は全部空いてました。 その時、 彼の目の前に吊革を持つ女性が立ったわけですが 腕を上げたら、脇からブラまで見えるような 透け透け、ふわふわのブラウスで姿で、とても色白で綺麗な肌でして 彼は目のやり場に困って? たと思います。 (私は彼女のことを見ないように監視してましたが、、。) 偶然だったんでしょうけれども、 偶然ですか?ガラ空きの吊革なのに、男性の目の前避けたくはありませんか? 下らない質問だなぁ、、と書いていても思うわけですが 宜しければ、お言葉頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.6

人はそれぞれに価値観が違うので 自分の考える尺度の範囲では「?」が付いて理解できない場合もあります。 どう考えていたとか、見せつけたいとか そんなこと想像して考えていても 今度また同じような場面に出会ったら対処方法あるんですかね・・ 男性は女性の肉体に魅力を感じ 女性は男性のたくましさに魅力を感じる。 一種、人間の本能でもあるし あなたの彼氏が魅力ある女性に目がいくかいかないかも それはあなたの前だけで、あなたの視線がなかったら 必ず魅力ある女体に視線は釘付けだったはずで だから、そんなこと考えても仕方ない・・ そういう本能が働いても いやいや僕にはもっと素晴らしい彼女がいるんだ、と 自制するのが人間だと思うので 取り越し苦労やいらないジェラシーはなるべく排除した方がいいかな、と

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 男性の性に対しては一応ですが 分かっているつもりではいます。 私のいないところでは あちこちで、鼻の下を長くすることもあるでしょう。 今回に関しては ちょっとチラチラ見るくらいが普通だろうと思うくらい 彼は完全に違うところを見つめたままでした。 多分私の視線を意識し過ぎたせいでしょう。 そんな彼を誘惑しないで欲しいですね笑 ご回答ありがとうございました。

noname7108808
質問者

補足

ベストアンサーを決めるのはちょっと苦手です。 皆様、この度は下らない質問にも関わらず 丁寧に答えて頂き、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#150100
noname#150100
回答No.8

こんにちは。女性です。 その人が果たして、あなたの彼氏に「見せたかった」のか、 それともたまたまだったのか、それは誰にもわかりませんね。 可能性はどちらもありますからね。 または彼がその人の好みだったのかもしれませんね。 脇が開いている服なら、男性の顔の前にモロ脇があたるのは嫌ですが、 見えるくらいなら気にしない人もけっこういるんじゃないかな。 そこで私だったらと想像してみて思うのは、 「なんで私はここでこんなに怒っているのか?」ということですね。 心の奥で自分がその人に負けてる、と思ってしまったから なのではないか?と思うのですがいかがですか? 負けてるってちょっと嫌な言い方かなあ。 自分にないものを持っている人が彼をあたかも「誘惑している」という 錯覚に陥ったとでも言おうか? 彼がその人を(体を)見て嬉しそうにしていたなら頭に来ますが、 見ないようにしていたなら、よい彼氏さんではないですか^^ それでいいんじゃないかなー 気にしない気にしない!

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね。 彼女が故意にそうしたか否かは分かりっこありませんね。 確かに、色白で素敵な女性だったので 身体の中がはっきり分かるくらいの 格好で彼の前に立たれたことが不快だったんです。 ドア前も空いていて、 人が立っているのは彼の前だけでしたので。 彼が必死で見ないように努めているのが分かったし 色んな意味複雑でしたね。 そうですね。 済んだことですし、気にしても仕方ないですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

おそらくまったく気にしていませんね 吊革もって立つ人って場所を決めてる人が多いです 前に誰が座ってようが、関係ないし見てもいません 「ココに立ちたいの!」それだけです 偶然でなければそういうことです それに別に見て欲しくもないですし 女性の感覚なら特に「好きな人以外に見て欲しくもない」 って感覚があるのでは? ミニスカートの女性も、見せたいわけではないですよね まあ、そんなに綺麗な肌の女性なら ちょっと見てみたい気はします。あくまでも鑑賞で 綺麗な肌が好きで、欲求わくんじゃないんですよ 僕は左半身に火傷の痕のある彼女の肌が一番好きです 「お金貯めて肩から腕の火傷の痕は消したいの 肩出せないんだよ、水着なんか無理だよ(それで苛められた経験あり) 皮膚薄いんだよ、普通の肌になりたい!」 と本気で彼女に言われました。僕は気にしないし、可愛いと思うけど そういう問題じゃないんですね

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 私も普段なら、ほとんど気にすることなく 吊革は持ちます。 ただその女性があまりにも脇の下から 色々見えたのと、彼が反応していたので そう感じただけです。 女性は脇の下ってあまり正面切って見て 欲しくはないですからね。 最後に書かれた女性のことを本当に愛してらっしゃるんですね。 女は好きな人には綺麗だといつの時も思ってもらいたいですからね。 お二人の思いがよく伝わる お話ですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246942
noname#246942
回答No.5

自分だったら?どうですかね? 例えば、それなりに自分の体に自信があり、それなりに露出の高い服装もしているのだとすれば、見るからにエロそうな親父の前に立ったり、同じ女性の厳しい目線でチェックされるよりは、どうせ立つのであれば、やっぱり若い男性の前にいた方が良いと思うのでは? 男性の目の前は避けたいと思うような人であれば、それなりの格好もしているでしょうに。 違うんですかね~。。。 今の若い子は分かりませんからね。 下らない質問では、答えも意外と下らなかったりする場合が多いですので(笑

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 彼は若くはありません。 大人の男って感じの人です。 その彼女も若い子と言うよりエレガントな大人の女性でしたよ。 そうですね、実際私もここで彼女のことで ある意味「賛辞」しているわけですものね。 誰かに見せたくても不思議ではないと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211894
noname#211894
回答No.4

そう言うことを楽しむ趣味の人とか・・・ 都会の人ってストレス溜まるんだろうなぁ・・・ 電車で通勤って考えただけで頭が痛い。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 その人の趣味だったんでしょうか、、? ストレス発散法のひとつだったのでしょうか!? 彼女は両方の手で吊皮を握っていたので 本当によく見えてました^^; 感じ悪いわぁ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157309
noname#157309
回答No.3

あなたの嫉妬じゃないでしょうか? その女性の事を綺麗だと認めていますし・・・ たぶんその女性はあなたが思ってる程に深く考えてないと思いますが・・・

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 その通りです。嫉妬以外の何ものでもないです。 あまりジロジロ見るのも失礼かと思って凝視はしていませんが 確か綺麗な感じの人だったと思います。 実際、深くは考えてないんでしょうけれども 私なら脇を丸々見せることも抵抗あるなぁと考えるので。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

下らない質問だなぁ。 って言っても仕方ないので、感想を。 お二人が仲良かったのでからかわれたのでは?。二人の間にひびを入れて見ようかなとか。 まあ、男なんて女に目が行く動物なんで、むしろ目がいかない方がおかしい訳で、回りの女性を確かめて自分の彼女と比べて、彼女の方が上だと確認して安心したいところもあり、まあ負けたと思えば一瞬落ちこむけど、一瞬なんで。 彼氏の目線が気になってもそんなの気にしないというぐらいの気持ちでいれば問題無いです。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 私は彼の横顔をじっと見つめてはいましたが 仲が良かったと見えたのでしょうか。 おっしゃられる通り ある意味、見えないひびは入りましたね笑 彼、絶対意識していました。 思い出すだけで、なんだかイライラしてしまう自分も嫌です。 私は周りなんて何も見えないくらいなのに 比べているんですね。。本当にもう。。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

席をゆずってくれそうか、もしくは、すぐに下りそうに見えたかじゃないですか? もしくは、その女性はいつもその電車に乗っていて、習慣的に同じ場所に立ったのかもしれません。だとしたら誰が前に座っているかなんて見ていないでしょうね。 心配するようなことではないんじゃないかと・・・。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 う~ん、それはちょっと違うと思います。 どちらかと言うと逆かも知れないですね。 そうですね、見てなかったんでしょうね、、。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の服装

    僕がやらかしてしまった話なんですが、彼女(お互いに高校生です)が制服のブラウスの下に黒いキャミソールを着ていたんです。いつも黒いキャミソールで、ブラウスからはっきり透けてたのが、気になって、つい、「黒のキャミソールってめっちゃ透けてて変だよ」みたいなことを言ってしまったんです。「え、じゃあキャミソール着てたら変だから、キャミソール着ない方がいいってこと?」みたいな感じになってしまって、次の日から彼女がキャミソールを着なくなりました。つまり、ブラウスの下はブラしかつけていないので、スケスケなんです。 それはよくないので、彼女に「ブラ透けてるし、恥ずかしくない?」と話したんですが、彼女は「ブラが少しでも透けないように白じゃなくて、黒のキャミソールを着てたのに、貴方に黒のキャミソールは変だって言われたから、着るのやめただけ。」と言って、キャミソールを着なくなってしまいました。何度か謝って、ブラが透けないように、前みたいに黒のキャミソールでいいからつけてほしいと伝えました。 ですが、「黒のキャミソールはダサいんでしょ。で、白のキャミソールなら結局、ブラウスから少し透けてしまうから、それならキャミソール着ても着なくても一緒」みたいな感じで取り合ってくれません。 その後もしばらく、何度かキャミソールを着るとか透け対策をしてほしいとつたえましたが、彼女も頑固で、頑なに応じてくれません。 むしろ、あえて透けやすい色のブラとかつけてきて、「どうせ透けてるなら何色でもいいやって思った」「これまでは少しでも透けないように控えめの色にしてたけど」って言う始末です。 僕の男友達も、「彼女の○○ちゃん、透けすぎだね」って言われました。 男子からもそういう変な目で見られてることを伝えても、 「だから私は黒のキャミソールを着てたの。ブラが透けたらそうやって変な目で見られるから。そういうところも考えられなかったあなたがよくないよ。私はもう別にキャミソールを着て、神経使って透けないようにはしないよ。別に見られたっていいやって思った」と言われました。 やはり透けてるのはよくないの思いますが、どうしたらいいでしょうか。

  • ブラを付けると・・・

    私はE75なのですが、E75のブラを付けると すごく大きく見えます。。 ブラを付ける前はふつうにEカップですが、でもブラを付けて Tシャツやブラウスでも着るとGカップあるのかと思うぐらいです。。 もっと小さく見せたい・・・という訳ではないのですが、 ブラを付ける前と付けた後とでは大きさが違いすぎるのは これは普通でしょうか?皆さんそうなのでしょうか?教えて下さい!><

  • 女性にメロメロ

    25歳男会社員です。 暑くなってきましたね。 女性の服装も露出が増えてきましたね。 それに伴い、通勤・退勤電車で目のやり場に非常に困っています。 困っているんですが、なんとかバレないように、それはもう必死で スカートの中や、タイトスカート・パンツのパンティーライン、ワキ、透けブラ、横ブラ、乳を見ています。 見ちゃうんです。 見ちゃだめだ。とは思うんですが、どうしても目が行ってしまうし、 体が勝手に見える位置に移動 or 体勢変更(主に電車で向かいの人のパンツ見えそうな時に視線を低くする)をしてしまいます。 女性側に気付かれなければ、このまま見ててもいいですか? ていうか、やっぱり見られてるの気付いていますか? あ~夏って・・・癒されるわ~。

  • ブラのホックが外れやすいんです

    ブラのホックが突然外れることがあるんです。 体育の時にハンドボールとかテニスをやってる時に外れた時は、いつもより体を大きく動かすからかなと思ったんですが、椅子に座っているとに腕を上げながら背伸びをしたら突然外れて、後ろの席の男子に気づかれて恥ずかしい思いをしました。そんなに勢いよく背伸びしたわけじゃないのに。 電車通学で、朝はものすごく込んでいる電車に乗ることが多いのですが、吊り革を握って倒れないように踏ん張った時にも何度か外れたことがあって、次の駅まで一生懸命脇を締めてこらえています。 同じブラて外れやすいのなら、ホックが悪いのかなと思うんですが、外れやすいのが決まってるわけじゃないんですよ。 アンダーは67cmぐらいでC70を着けてるんですが、下着屋さんで見てもらったこともあるし、サイズは合ってるって思ってるんですが…。 外れやすい原因ってなにかありますか?

  • 女性の方に質問です!お願いします!!

    女性の方に質問です! (1)(2)どちらか一方お答え頂けますか?? 私はサラリーマンです。 今年の夏、通勤電車で偶然見てしまった 若い女性の方の姿について。 (1)胸が小さい方でブラジャーが浮いており、 乳首が見えてしまっている女性がいました。 (私は背が高い方で見下ろす形で偶然見てしまいました…) (2)吊り革を持って立っている女性の脇に 目で確認できるくらいの(ボーボーではないですが) 脇毛が生えていました。 (1)(2)どちらが恥ずかしいですか? 私の奥さんに聞いても、「両方!」としか答えてくれませんでした。 もちろん、どちらの女性もわざと見せているわけではないでしょうが… どちらか一方、「恥ずかしい」と感じる方をお答え下さい! 宜しくお願い致します。

  • 谷間をきれいに見せたい。

    谷間をきれいに見せたい。    私は最近、Fカップのブラを使い始めたのですが、3年くらい前にしていたCカップくらいのと比べると脇に流れやい感じがしています。体にぴったりフィットして、アウターに響かない、しかも谷間もしっかりできるようなブラが欲しいと思っています。どのようにして選べばよいのでしょうか。  それと、自分の胸をさりげなく見せたいのですが、中南米の女性のようなもろ出しではなく、ほんのちょっと前傾したり、階段を上がるとき上から見て谷間が見えるようなブラウスやワンピを着てみたいのですが、周りにはどう映るのでしょうか(特に男性の人に)。

  • 真冬でも薄着派の夫婦の悩み

    だんだん涼しくなってきましたが、冬に向かって毎年私たち夫婦は憂鬱です。と言うのは私たち夫婦は全然寒がりではなく真冬でも薄着を通しています。どんなに寒い雪の日でも私は下着はパンツだけで素肌にワイシャツ、妻もブラウスやセーターの下はすぐにブラで二人ともシャツなどの肌着は一切不要です。でも勤務先での着替えの時など特に冬は周囲の人に驚かれることが多く、妻も他の女性はババシャツなどを着ているなかで、ブラだけで直接ブラウスを着るので周囲からびっくりされ言い訳に困ることもあるそうです。私たちにとっては普通のことですが、やはり世間では普通ではないのでしょうか。もちろん薄着をしているからといって暖房を強くしているわけではありませんし、薄着は健康に良いと思っています。それにシャツなどは肌に張り付きそうな感じがして着る気がしません。(妻も同意見です。)もし、皆さんの中に私たち同様薄着派の方がいらしたら、周囲から何か言われることはないか、またどうしたら周囲の人の目が気にならなくなるのかアドバイスをお願いします。

  • 同僚が嫌い。でも仕事はやめれない。何とかしたい。

    初めて質問します。 小さな職場で2年ほど働いています。そこに数ヶ月前から10才くらい年下の女性が入りました。 入って数週間後に上司に私に出てけと言われたと捏造して被害者顏で報告。私は何も話す機会を与えられないまま怒られ、その数週間後、彼女が今度は私が彼女が上司を誘惑していると噂をながしていると捏造して報告。職場にスケスケのシフォンのブラウスで下はブラだけ、上司や男性同僚にやたらボディタッチをして媚を売っています。 彼女のせいで、私はウツになり抗鬱剤を服用し始めました。 仕事はいろいな事情でやめるわけにもいかず、今のところにいるしかありません。 なんとか乗り切るにはどうすれば良いのでしょう。 今では彼女の声を聞くだけで、イライラして胃が痛くなります。ちなみに彼女は韓国人で、韓国が嫌いになりそうです。

  • (女性only) ブラサイズが2~3もupって?

    (女子高生2年です) ブラのサイズが、最近合わなくなってきたので、 初めて、Wa・・・lのお店に行って来ました。 初めは、下着姿になるのが、とても恥ずかしかったけれど、 アドバイザーのお姉さんに言われたとおりに、 前屈みになって、乳房を下から上げていきました。 「そこがあなたの、胸の正しい位置ですよ」と言われ、 私は、びっくり。 「随分下で合わせていたんだぁ」と思いました。 脇や二の腕、お腹からもぜい肉を集めて、 ブラに納めて、背筋を張ったら、 なんと谷間ができて、胸もツンとつり出しました。 アドバイザーのお姉さんには、 「Dですが、Eカップでも大丈夫くらいですよ」と言われ、 すごく嬉しくなりました。 今まで、Bカップで、男子から 「ぺちゃパイ」と囁かれたりして、 暑いときも、チョッキを着て、 胸を隠していたけれど、 「9月からは、ブラウスだけで登校できるかな」って 思いました。 でも、ちゃんと付けると、3サイズもかわるものなんでしょうか。 ちょっと心配になりました。 若い女性(OLの、女子大生)の方々、 ご意見・アドバイスをくださったら、嬉しいです。

  • 白人のように白くなりたい!!

    私は、よく色白だと言われます。 でも、もっと白くなりたくてドイツ人(ゲルマン系)のような肌に憧れます。今日、電車の中で、目の前に白人の子供が座ってたんですけど、真っ白・・・自分の顔を鏡でみたら白さがやっぱり違うんです、あまりにもショックでした。もし、可能なら自分がどれくらいの肌の色なのか診断してもらいたいんですがそういうのってドコでできますか??日本人でもあれぐらいまで、白くなることはできますか???もちろん整形なしで、自力でです。 どうしたら、近づけますか??もし、おすすめの色白になる方法、スキンケアなどあったら、教えてください!!