• ベストアンサー

電車の中で女性の方から密着

b-coolの回答

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.2

君の顔がイケメンなら、イケメンの小さい男が好きなんじゃね。 イケメンの小中学生に興味がある女もけっこういるし。(男のロリコンの逆パターン) もしくは誰かに頼まれて君を罠にはめようとしているとか。 今度現れてまたすり寄ってきたら、「どちらに行かれるんですか?」「よかったらお茶しませんか。」と声かけましょう。 そこで彼女の意図がわかります。何も話さず逃げて行ったら、ただそれ系目的の痴女ですね(笑)。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。痴女ですか、ビックリです。

関連するQ&A

  • 今日電車で、すごく美人な女性に二の腕を密着

    今日電車にのっていたら、ギャルっぽく僕のタイプではないですが、顔もスタイルもすごくよく、アクセサリをつけてる人が隣に座ってきたのですが、急に突然、その子が隣の席がガラ空きなのに、息が少し荒く、携帯をいじりながら、二の腕を密着させてきたり、顔をすごい近い距離まで近づけてきたりしました。この女性はどういう心境なんでしょうか?正直驚きました。僕より背も高く、スタイルもよく、雑誌のモデルにでてるくみっきみたいな人です。僕は途中で駅を降りたのでなんかもったいない感じもしました。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 自分はよく電車の中で爆睡してしまうんですが、そのさいに隣の女性の肩に頭がいったり肩と肩が密着する事が多々あります(>_<) その時、女性はどんな思いしますか? いろいろな意見が欲しいです。 ちなみに自分は二十歳で背は高い方で体型はスラっとしています。 顔は~~背が高い顔を思い浮かべて下さいm(_ _)m

  • 女性の方に質問です!!彼氏にするならどっち?

    女性限定の質問です!!彼氏にするならどっち? 背は高いけど顔は普通 顔は超イケ面だけど背は低い 性格は同じとします。 できれば理由もお願いします!!

  • ギャルな女性と清楚な女性

    男性は、どうして中途半端な関係を求めるときは(セックスだけとか、半分遊びとか)、ギャルのような女性を選ぶのですか? 逆に、本気の恋愛相手としては、大抵真面目だったり癒し系を選びますよね? どうして、ギャルだと遊び相手にされちゃうのでしょうか?(一般的にです。) 教えてください。

  • 女性の方に質問です

    女性の方教えて下さい。 女の人は男性の何を好きになるのでしょうか? 職業ー職種ー医師ー有名人等 年収が高い 背が高い 顔がイケメン 体つきがいい 他の女性に自慢できる これ以外で男性の何を好きになるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です こんな男性どう思いますか?

    僕は、自分よりも年上で背の高い女性がすきです。 彼女に腕を引いてリードしてもらいたいです。 彼女に守ってもらいたいのです。 歩く時も彼女の腕にしがみつきながら歩きたいです。 一緒に座る時も相手の女性に肩を抱き寄せてもらいたいです。 そして頭を撫でてもらいたいです。 一緒に寝る時も腕の中に抱かれたいです。 僕は彼女を抱きたくありません彼女に抱かれたいのです。 思いっきり甘えたいのです。やさしく可愛がられたいです。 おとぎ話で言うと僕がお姫様で彼女が白馬の騎士です 彼女に「こっちへいらっしゃいお姫様」とか言われたいです♪ こういう男性と恋愛できますか?

  • 恋愛相談のカテゴリでも相談させて頂きましたが。。

    もうこの質問をご覧になった方は、申し訳ございません。 数多くのご回答を頂いたのですが、気持ちがまとまらずにいるので、もう1度質問させて頂きました。 中傷なしでよろしくお願いいたします。 私は今までに, 1痴漢にあう 2怪しい男に声をかけられる 3道を歩いていたら向かってきた男に全身眺められてにたにた笑われる など様々な嫌な経験をしたことがあります。 それを友達以上、恋人未満の彼に話したら彼はとても心配してくれました。 「全身眺められてにたにた笑われた」ことを話したら,彼に服装のことで注意されました。 厳しく注意されたわけでなく,帰国子女の私を気遣って,「海外流ファッション?で,ちょっと涼しそうな格好だから,ほどほどにね~笑」と遠回しに「露出」を注意されました。 初めて男性から自分の服装のことで注意されたので,ショックだったし貶されたような複雑な気持ちでした。 「ここでご回答者様の勘違いが多かったのですが、私は露出ファッションをしているつもりはありません。肩が出ている服を着ているわけでもないし、短パンの時はレギンスもはきます(夏です)」 そんな中、ある日、彼と電車に乗りました。 彼が私に席を譲ってくれ、彼は座っている私の斜め前に,手すりに掴まって立っていました。 私の隣に座っている男性は50代くらいの方でした。 サラリーマンではなく、私服の方でした。 電車が少し混んでいたのもあり、その男性の方と腕が密着した状態でした。 密着させてしまったのは私の方からだったのであまり気にしていませんでした。 しかし、「何か視線を感じるな」と思い、立っている彼の方を見上げてみたら、彼は私が今まで見た事のないとても恐い顔をしており、その密着した腕を睨んでいました。 気のせいか彼が掴んでいる手すりにも拳を握るように力が入っていました。 あまりにも恐い顔で、初めは「どうして恐い顔をしてるの?」と理解できなかったのですが、「もしかして腕が密着してるから?」と思い、腕を自分の方に寄せ男性の方から離したら、彼はまた元の優しい顔に戻りました。 「ここでまた私の文章力のなさでご回答者様に誤解されてしまったのですが、わざと腕を密着させていたわけではありません。狭い座席の隙間に座ったら密着した状態になったのです」 服装の注意といい、あの恐い顔は、私のことを心配してくれている気持ちからでしょうか? これを嫉妬?というのですか? 男性の方、彼の心理を教えてください。 お願いいたします。

  • 完璧にキザな男が女性の理想でしょうか?

    完璧にキザな男が女性の理想の男でしょうか? 中途半端にキザな男はきっと女性に軽く見られて嫌われると思いますが、 まったく隙がなくて完璧にキザな振る舞いが出来る男は女性に尊敬されて、あらゆる女性に好かれるでしょうか? どんな女性でもものに出来るでしょうか?

  • 女性の方にできればおねがいします。

    度々すいません。今回もアドバイスお願いします。私は18なのですが、気になる女性は23歳でこないだ中途半端なままのCD「洋楽」をプレゼントしました。中途半端ではいけないと思い。SUM41というバンドの最新アルバムを購入しました。それを明日プレゼントしたいと思うのですが、もらう女性の方としてはどうなのでしょうか?まだアドレスも聞いていないのですが、毎日少しの会話はあります。CDを渡すついでにアドレスを聞いても不自然ではないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 初めて見た彼の恐い顔。男性の方お願いします。

    18歳女子です。 私は今までに, 1痴漢にあう 2怪しい男に声をかけられる 3道を歩いていたら向かってきた男に全身眺められてにたにた笑われる など様々な嫌な経験をしたことがあります。 それを友達以上、恋人未満の彼に話したら彼はとても心配してくれました。 「全身眺められてにたにた笑われた」ことを話したら,彼に服装のことで注意されました。 厳しく注意されたわけでなく,帰国子女の私を気遣って,「海外流ファッション?で,ちょっと涼しそうな格好だから,ほどほどにね~笑」と遠回しに「露出」を注意されました。 初めて男性から自分の服装のことで注意されたので,ショックだったし貶されたような複雑な気持ちでした。 そんな中、ある日、彼と電車に乗りました。 彼が私に席を譲ってくれ、彼は座っている私の斜め前に,手すりに掴まって立っていました。 私の隣に座っている男性は50代くらいの方でした。 サラリーマンではなく、私服の方でした。 電車が少し混んでいたのもあり、その男性の方と腕が密着した状態でした。 密着させてしまったのは私の方からだったのであまり気にしていませんでした。 しかし、「何か視線を感じるな」と思い、立っている彼の方を見上げてみたら、彼は私が今まで見た事のないとても恐い顔をしており、その密着した腕を睨んでいました。 気のせいか彼が掴んでいる手すりにも拳を握るように力が入っていました。 あまりにも恐い顔で、初めは「どうして恐い顔をしてるの?」と理解できなかったのですが、「もしかして腕が密着してるから?」と思い、腕を自分の方に寄せ男性の方から離したら、彼はまた元の優しい顔に戻りました。 服装の注意といい、あの恐い顔は、私のことを心配してくれている気持ちからでしょうか? これを嫉妬?というのですか? 男性の方、彼の心理を教えてください。 お願いいたします。