• ベストアンサー

電車の中で女性の方から密着

b-coolの回答

• b-cool
回答No.2

君の顔がイケメンなら、イケメンの小さい男が好きなんじゃね。 イケメンの小中学生に興味がある女もけっこういるし。(男のロリコンの逆パターン) もしくは誰かに頼まれて君を罠にはめようとしているとか。 今度現れてまたすり寄ってきたら、「どちらに行かれるんですか?」「よかったらお茶しませんか。」と声かけましょう。 そこで彼女の意図がわかります。何も話さず逃げて行ったら、ただそれ系目的の痴女ですね(笑)。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。痴女ですか、ビックリです。