• 締切済み

クラスにいるすごく美人な白人女子大学生

b-coolの回答

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.4

あなたに興味があるのかもしれませんね。 あっちの人は、別に異性としての興味でない場合でも、日本人みたいに相手がたの誤解も恐れず気になればすぐ態度や行動に移しますから、気軽に声をかけてみましょう。 私も学生時代自分が通っていたプロダンサーを養成するTRFの人たちが先生をやっていたダンスクラスですごい美人の綺麗な子がいて、その子がこっちに話しかけたがっていたのに「あんな綺麗な子が自分に関心あるわけない」と思って距離をとっていました。 でもさすがにダンスの振り付けが終わってフロアで座って休んでいる時、そのこともすぐとなりに座ってきたので思い切って、「その靴ひも一々縛るのめんどくさくない?」とか何気なく聞いてみたら、すごいうれしそうにわざわざ近くまですり寄って会話を求めてきた反応を見て、自分に思いのほか関心のあったことにびっくりしたことあります。 こっちがいくらすごい美人だと思って気後れしていても、向こうはそれが普通なので何も考えてないことけっこうあります(笑)。 私の経験からすると相手の容姿の事はひとまず忘れて、普通に接するのが吉ですよ。 すると美人ほど相手の男性が気後れして接してくるのにうんざりしてますから、普通に話してくれる人に好感を持ちます。 (「君は美人だから僕なんかとても・・」みたいな反応にうんざりしてますのでむしろ仲良くなるまでは相手の容姿に触れない方がベストです。とても仲良くなってから君は綺麗だとか言った方が信用されます) まずは気楽に話しかけてみましょう。話の内容やきっかけはなんでもいいです。 きっかけがもてなかったら、消しゴムを落として拾ってもらい、そこから始めても(笑)。 男にとって綺麗な子は友人になれるだけでも自分の人生にわくわく感や華をそえてくれます。 仲よくなれるといいですね。

marshalldnewgat
質問者

補足

次の授業で彼女はまったく違うところに座りました。だから勘違いしたのだと思いました、しかしまたその次の授業では俺の隣の席に座ったので思い切って隣に座りました。かなり動揺してましたよ。

関連するQ&A

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

  • 白人コンプレックスに悩んでいます。

    私は白人コンプレックスがあります。 私は20歳の男性ですが長年白人コンプレックスに悩んでいます。 理由はやっぱり容姿です。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い手脚に幼い頃からずっと憧れています。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 好きな芸能人は全員白人のハリウッドスターだけです。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 写真はトロン:レガシーのギャレット・ヘドランドです。 ギャレット・ヘドランドのような顔になりたいです。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性に嫌われてモテないというのも悲しいです。 この気持ち分かりませんか?

  • 映画を見ると白人に劣等感を感じませんか?

    白人の俳優と日本人の俳優を比べると日本人はちんちくりんでオーラと存在感が無くて見劣りしませんか? それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 何よりみんな黒髪と黒眼で個性が無い。 学生は髪を染めている人が多いですが、社会人になったら黒髪にされ個性が無くなりますよね。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際に僕はアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 アメリカはロサンゼルスとサンフランシスコ。 ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 髪の色は金髪や黒髪や赤毛など様々で個性だってありました。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、アイルランド、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? ネットを見ると白人女性の悪口や白人女性は不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 こういった事実に劣等感を感じませんか?

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。アングロサクソンは美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性やアングロサクソン女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、日本人で良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目で身長190cm以上のアングロサクソンになりたいです。 特に男性の方はそう思いませんか?

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人コンプレックスがあります。 白人になりたいくらい憧れがあります。 一番の理由はやっぱり容姿。人間は見た目と言いますよね。 白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物やアクセサリーがよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 存在感もあってオーラがある。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルと白人国家の文化に憧れます。 神経質で陰気な日本人と違って大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 容姿だけでなく白人の自信があって社交的で気さくで明るい性格にも憧れます。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由で寛容な社会も羨ましい。 欧米は社会人でも長髪や金髪や髭は自由。 英語やイタリア語やフランス語はオシャレでかっこいい。 音楽はロックやヘビメタやデスメタルはめちゃくちゃかっこよくて大好きです。 日本のアーティストなんか学友会にしか聞こえません。 料理の文化も洋食のほうが好きです。 和食は見た目も汚らしくて臭いのが嫌い。 日本の高級料理よりハンバーガーやスパゲティのほうが美味しいし好きです。 人種は生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、ストレートの金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 白人になれなくてもせめてハーフになりたいです。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 この心理を分かる人いますか?

  • 白人への憧れがあります

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。白人は美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、日本人で良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 来世生まれ変わるなら金髪青目で身長190cm以上のアングロサクソンになりたいです。

  • 日本人留学生VS白人女子学生 すべては誤解?

    俺はアメリカで勉強している大学一年生です。高校時代はけっこう異性にもてたんですが、日本でした。アメリカに来て異性とは脈なしです。  長い話ですが、時間があったらお読みになり、分析をお願いします。 俺は最近美人の白人学生に目をつけました。金髪でハリウッドスターにでもなれると言うルックスをもっています。週に二回の火曜日と木曜日にあるクラスで、木曜日には授業の後にLABが二時間あります。。 彼女はスポーツ系で運動神経抜群に見えるタイプで、頭もよさそうで、かなりの勉強も成し遂げてるようです。GEOLOGYの授業で彼女を初めて意識するようになったのは3ヶ月ほど前。俺がいつも座る隣の席に座った彼女にほれました。その次の週は俺がいつも座る席に座ったので俺も彼女の隣に座ったが会話を始める勇気はありませんでした。それ以来彼女は俺の後ろの席に座りました。LABでは彼女の視線をいつも感じます、俺のことを頻繁に見つめる(何十回以上)。授業ではテストの日やLABの日には俺が聞こえるほど友達に楽しみだー!などと大げさに言います。すごくシャイに見えるが友達とはふつうに会話をしています、しかし俺が近くにいるときは友達とも一切会話をしません。授業が終わるときには毎回、俺と同じタイミングでクラスを出ます。いつも出るときにクラスのドアを後ろの人のために開けますが、彼女はいつも後ろにいます。時間をかけて出ても、彼女はそれ以上の時間をかけていつも俺の後ろについてきます。俺が彼女の方向に振り向くと彼女はいつも下を見ます。テストの日彼女は俺の隣に座りました。俺は後ろに座っている生徒と話していたんですが、彼女は俺に顔を向けて、何を話してるの?と聞いてきました。俺はただ会話の内容を下手な英語で説明しました。 二週間ほど前、彼女はまた俺の座る隣の席に座っていました。俺は彼女の隣に座りました。授業が終わったとき、勇気を振り絞って俺は彼女にいつか一緒に勉強しようと聞いた。彼女は笑顔でイエスといってくれた。そのまま番号を聞いたら、彼女は二週間後のテストが配られるまで待ちましょうと言った。そして彼女は出て行った。その次の週、彼女は一回も休んだことないのに授業をすべて休んだのです (一週間に二回の授業)。キャンパスでは彼女を見かけ、ほかのクラスには入っているようです。LABには来ました、彼女が入って来たとき、彼女は俺が彼女の事を見つめるのを確認し、笑みを浮かべました 今週に入って、テストが配られる日が来ました、いつもは近くに座る彼女が今日はこの三ヶ月間の中初めてクラスの反対側に座ったのです。授業が終わった後、彼女は誰よりも早く出て行きました。 何で俺のことを避けてるのでしょうか?

  • 私は白人に憧れとコンプレックスがあります。

    白人の中でもドイツ系やイギリス系などのアングロサクソンに憧れます。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性にモテないのも悲しい。 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は人生19年生きているにも関わらず、日本人でよかった事が一度もありません。

  • 白人の恋人って羨ましいですか?

    僕の恋人は留学生のドイツ系アメリカ人なのですが、僕の友達は皆 『白人と付き合ってるなんて羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上でいかにもな白人です。ショートヘアーもポニーテールもどんな髪型も似合っていて美人です。性格だって親身で良いし、頭は良くて知的で気品があってもはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、目が大きく睫毛が長く色白で顔立ちもハッキリしています。芸能人でいうとアシュトン・カッチャーに似ています。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」「肌綺麗」と良く言われた事があります。 それが(僕の容姿)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている僕の友達は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか? 白人と付き合っている事はそんなに羨ましい事ですか?

  • 私は白人コンプレックスがあります。

    白人になりたいくらい憧れがあります。 一番の理由はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし、さりげない事してもサマになる。 存在感もあってオーラがある。 ファッションも日本みたいに流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるからです。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルと白人国家の文化に憧れます。 神経質で陰気な日本人と違って大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく見える。 容姿だけでなく白人の自信があって社交的で気さくで明るい性格にも憧れます。 日本みたいに規律と上下関係が少なくて自由で寛容な社会も羨ましい。 英語やイタリア語やフランス語はオシャレでかっこいい。 音楽はロックやヘビメタやデスメタルはめちゃくちゃかっこよくて大好きです。 日本のアーティストとかJ-POPに魅力を感じた事はありません。 料理だって洋食のほうが好きです。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、ストレートの金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 リスクを背負っても整形したマイケル・ジャクソンの生き様も分かります。 この心理を分かる人いますか?