• 締切済み

郵便振替って…

ネットで商品を注文して 『郵便振替』にしたんですが、 振替用紙って請求先で登録した住所に 送られてくるんですか? 注文確認メールは届いたんですが 支払いをどうすればいいか いまいちよくわかりません。 誰かわかる方いませんか?

• ksmcy
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

わからんと指定したのかと。  用紙を送る旨が書かれている場合と、振込先の番号などが書かれている場合があります。  その場合は、郵便局に行って用紙をもらって番号など書いて下さい。郵貯の口座があればATMで出来る可能性はあります。  自分で書く場合は、番号などメールに支払い方法が書いていませんか?それかホームページに書かれていると思いますが。それに従ってください。注文番号を通信欄に書くこともあります。  まず、注文したショップの支払い方法を隅々まで見て下さい。親切に書かれている場合もありますよ。

回答No.1

>いまいちよくわかりません。 誰もわかりませんよ。(;一_一) 業者によるし、どこの業者かわかればヘルプ項目をみればわかります。 せめて、業者の名前かURLを書いてよ。