• 締切済み

胸のすぐ下あたりのお腹がいたい

胸のすぐしたあたりが痛いです お腹なのですが 3日前と昨日は気持ち悪くてお腹も痛かったので 旦那に言われ昨日正露丸を飲みました 正露丸をのんだら気持ち悪さがなくなり吐き気と お腹をこわしてるのが治りました けど痛さは治りません ただズキズキ痛くなってきました これはどこが悪いのか分かりますか? 病院には旦那が休みの日じゃないと小さい子供がいるためいけないので ご意見よろしくお願いします

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

病院は子供を連れて行けばいいですよ。

yuuun1713
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 前に子供をつれていったら 子供はつれてこないでくださいと言われたのでつれていけないんです 車もないので遠くにもいけないので

関連するQ&A

  • お腹が痛すぎます。

    2日ほど前から、お腹が痛いです。 トイレに行きたい痛みではなく、 悪いものがお腹に住んでる感じです。 食後は胃と腸が痛いです。 胃はもたれるような感じですかね... うんぴは下痢状態で、普段ほどはでません。 昨日は痛すぎて正露丸を飲んで寝ましたが、痛みは治りません。 今は頭も段々痛くなってきて、お腹が空いているのに気持ち悪くてごはんを食べることができません。 これはなんていう症状ですか? 明日病院に行くんですが、内科でいいんですか?

  • 胸、おなかのあたりの産毛について

    胸やおなかのあたりの毛が濃くて悩んでいます。 毛が長く濃く、すごく目立ってしまいます。 一度剃ってみたのですが、前より長く濃くなった気がします。 全身の毛が濃くて、腕・足はなんとか処理しているのですが…。 どう処理したらいいでしょうか? 薄くする方法など、あれば教えてください。

  • お腹がとても痛く、気持ち悪くなる

    昨年の10月頃に1度、今年の1月に1度、そして一昨日、6月に入ってから1度、毎回夜中にとてつもない腹痛に襲われました。 最初は胸の下辺りが気持ち悪くなり、吐き気がしてきます。 そしてどんどん物凄く気持ち悪く吐きたくなり、脂汗をかいてきます。 その胸の下辺りの気持ち悪さが下の方に行きお腹の上の方から物凄く痛くなります。 普通の下痢とお腹を壊したときの痛みとは違う痛みでお腹がぎゅるぎゅる捻られるような感じの痛みです。 便意もしてきてトイレに行くと最初は普通に便が出るのですが、すぐに水の便になってしまいます。 最終的にお腹の上から下腹部まで痛くなり、気持ち悪さと吐き気も相まって唸りながらトイレに長くて1時間くらい居ました。 一昨日のは本当に酷くて家族を起こして病院に連れてってもらいたいくらいでした。 ですがこれは毎回朝起きると治っているか、次の日1日過ごすと治っていました。 この症状の時の便は水の状態で気を緩めると意図せず出てしまうくらいでした。 そして毎回なんとなく緑色っぽかったり緑色です。 便も大体1日すごすと次の日には普通の硬さの便に戻っています。 食中毒かと思いましたが、そんなに頻繁になるかと思うとちょっと違うような気もして、かと言ってどこか病気ならもっと頻繁になるような気がして、家庭の医学の本やネットで調べても当てはまるような物もないようなので質問させていただきました。 お腹が痛かった時から時間が経っているしその状態でない時に病院に行ってなんでもなかったら恥ずかしいな、と思ってたので思い当たりそうな原因が知りたいです。 一応休みが明けたら病院には行ってみたいと思いますが・・・ 思い当たる節程度でもいいですので回答して貰えたら幸いです。

  • 胸あたりが苦しい

     半年くらい前から胸のあたりが気持ちわるくなるというか 苦しくなります。胸の中心部といったほうがいいかも知れません 心臓とかそういうとこではなくて胸の中心部がそうなってしまうのです 何かの病気でしょうか。回答お願いします。

  • お腹が痛くて胸がムカムカします。。

    ここ3週間くらいお腹の調子が悪くて下腹部が常に痛いんです。 生理中の痛みにいています。 物を食べると胃がムカムカして気持ち悪く食欲もありません。 今朝は特にひどく電車に乗っていると胃のムカムカとお腹の痛みで耐えられなくなってしまいました。 生理も遅れ気味なので3月になってもこなかったら検査薬で試してみようと 呑気に考えていたのですが、 ここまで痛くなるとやはり病院に行った方が良いですよね?? 妊娠初期ってお腹が痛くなったり胸がムカムカするのでしょうか? この場合病院って内科と産婦人科のどちらに行けばいいと思いますか? とりあえず内科に行っても妊娠しているかどうかの判断はしてもらえるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 子供(7歳)のおなか、胸、腰に発疹が出て困っております。2週間から十日

    子供(7歳)のおなか、胸、腰に発疹が出て困っております。2週間から十日ほど前からおなかに少しずつでき始め、今ではおなかと胸の辺りはこれで痒くないの?といいたいぐらいたくさんできています。水が出るわけでもなく、痒くもなく、この1ヶ月の間で発熱もありません。初めて食べたものも特にありません。最初は小学校に通い始めたストレスではと思っていたのですが、あまりにひどくなっていくばかりで心配です。何かお気づきのある方、ご相談に乗っていただけないでしょうか。大きな病院のとりあえず小児科を予約しましたが、実際、血液科なのか、アレルギー科にいけばいいのかも分かりません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • わきの下胸の横の痛み

     数日前から主人が左脇の下の胸の横辺りが触ると痛いといい心配してます。  昨日そこら辺を触ったところ細長いしこり(多分血管が硬くなってる?)のような感じがしました、その他特に体調が悪いとゆうのも無さそうです、  この場所のこの痛みは一体何なのか、もしかするとコレではないかとゆう回答でかまいませんので御存知の方が教えていただけるとありがたいです    直ぐに病院に行って欲しいのですが、そうなかなか仕事を休められないらしく次の休みも分からない状態なので心配です。  宜しくお願いします

  • 胸のあたりの痛み

    胸のあたりが痛むことがあります。 病院に行ったほうがいいのか教えていただきたいのですが・・。 25歳女です。 一年ほどまえから時々胸がちくっといたむことが あります。 部位は左胸の右のほう。。。心臓のあたり。痛い場所をおさえてみると 心臓の音がするちょうど上のあたり。 心臓というよりはそのあたりの骨?が痛むような?? 気もします。人体のことには全く詳しくないので こうじゃないかなという感じですが・・。 痛みはちくっという感じ。 一瞬(一秒くらい)痛むなって思って またおさまって・・・しばらくするとまた 同じような痛みが繰り返す感じ。 それ以外に痛みや他の症状はありません。 頻度はちょっと思い出せないのですが・・・。 たまにという感じでしょうか。。。 病院に行ったほうがいいのでしょうか。 それとも様子を見てもいいのでしょうか。 激しい痛みはありません。

  • 胸のあたりが痛いのですが…

    4日くらい前からの話なんですが、胸のあたり?が痛みます。場所はなんて言っていいのかわかんないのですが、アンダーバストっていうのでしょうか。ブラのワイヤーがくるあたりです。左側とか右側とかではなく、ちょうど真ん中が痛いです。 ずっと痛いのではなく、4日前の朝、通勤時にあれ?と思い痛みを感じ始めましたが、お昼前には一度何ともなくなり、夕方くらいにまた少し痛くなりました。次の日は一度も痛みは感じませんでした。そのまた次の日は、夕方になって初めて痛みが出てきて、しかもちょっと強めに痛くて(固い棒などでぐっと推されているような感じ)話すのもちょっとしんどかったです。しかし寝る時間になり、痛かったけど寝ないと、と思い布団に入ってしばらくすると痛みが楽になり、いつの間にか寝ていました。寝ている間も痛みは無く、朝まで熟睡でした。 そして今日は、痛みが出ていません。 特別、これをすると痛いとか、こうしたら痛みが和らぐとかそういうのはなくて、何もしてなくても痛いし、何も処置をとらなくてもふっと痛みが和らぎ、消えていきます。 今日は何ともなかったので明日起きてみて様子を見るつもりではいますが、続くようだったら病院に行こうと思っております。明日また調子が悪ければ火曜日にでも病院へいきますが、総合病院の内科で大丈夫でしょうか?また、これは何なのでしょうか…?なにか分かる人がいたら教えてください。明日、明後日と痛みが出なければ、一時的なものだったとして病院には行かなくてもいいでしょうか?質問ばかりで済みませんが、なにかひとつでも分かる人や同じ経験があった人など、回答ください。お願いします。分かりにくくてすみません。

  • 胸の下や肺のあたりの痛みが・・・

    半年くらい前から胸の下や肺のあたりがいたくなることがあり最初は頻繁に痛くなるわけでもなかったので気にしていなかったのですが、この頃頻繁に痛くなります。 一箇所が毎回痛いというわけではなく痛いとゆうよりは苦しい感じで少ししたらすぐおさまってしまいます。 つい最近風邪を見てもらいに病院に行ったのでついでに見てもらい、肺のレントゲンをとってもらったのですが、なんの異常も見つからず多分咳などによっての一時的なものでしょうと言われました。 風邪が治ってもまだいたいのですがもう一回病院にいって見てもらった方がいいのでしょうか・・・? なにかの病気なんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう