• 締切済み

胸のすぐ下あたりのお腹がいたい

胸のすぐしたあたりが痛いです お腹なのですが 3日前と昨日は気持ち悪くてお腹も痛かったので 旦那に言われ昨日正露丸を飲みました 正露丸をのんだら気持ち悪さがなくなり吐き気と お腹をこわしてるのが治りました けど痛さは治りません ただズキズキ痛くなってきました これはどこが悪いのか分かりますか? 病院には旦那が休みの日じゃないと小さい子供がいるためいけないので ご意見よろしくお願いします

• 病気

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

病院は子供を連れて行けばいいですよ。

yuuun1713
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 前に子供をつれていったら 子供はつれてこないでくださいと言われたのでつれていけないんです 車もないので遠くにもいけないので