• ベストアンサー

トレーニングデイのメキシカンギャング役の俳優

皆さん今晩は、質問させてください。 デンゼル・ワシントン主演の『トレーニング・デイ』で、 チカーノ(メキシカン)ギャング役で、上半身裸で タトゥーを入れ、スナイパーと仲間から呼ばれていました。 カードゲームで負けたにもかかわらず、「2ぺあー」と言って 陽気に踊っていた人です。 陽気なところが逆に、怖かったですね。 確か・・・ハリソン・フォード主演の『今そこにある危機』でウイレム・デフォー の部下だった人だと思います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jikujiku
回答No.1

この顔を見てすぐ分かっちゃうって自分が相当海外ドラマオタクだなとつくづく感じてしまいますが・・・ この人はレイモンド・クルツという俳優さんです。その他にもニコラスケイジのザ・ロック他テレビドラマにも多数出演しています。 テレビを含めほとんどが悪役ですが私が大好きなドラマ「クローザー」ではまじめな刑事役で出演しています。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0190441/
toitoi2
質問者

お礼

jikujikuさま こんばんは、ご質問ありがとうございました。 頭の中がすっきりしました。 しかしこの人って、軍人役がものすごく多いですね。 ではでは