• ベストアンサー

トレーニングデイのメキシカンギャング役の俳優

皆さん今晩は、質問させてください。 デンゼル・ワシントン主演の『トレーニング・デイ』で、 チカーノ(メキシカン)ギャング役で、上半身裸で タトゥーを入れ、スナイパーと仲間から呼ばれていました。 カードゲームで負けたにもかかわらず、「2ぺあー」と言って 陽気に踊っていた人です。 陽気なところが逆に、怖かったですね。 確か・・・ハリソン・フォード主演の『今そこにある危機』でウイレム・デフォー の部下だった人だと思います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jikujiku
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

この顔を見てすぐ分かっちゃうって自分が相当海外ドラマオタクだなとつくづく感じてしまいますが・・・ この人はレイモンド・クルツという俳優さんです。その他にもニコラスケイジのザ・ロック他テレビドラマにも多数出演しています。 テレビを含めほとんどが悪役ですが私が大好きなドラマ「クローザー」ではまじめな刑事役で出演しています。

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0190441/
toitoi2
質問者

お礼

jikujikuさま こんばんは、ご質問ありがとうございました。 頭の中がすっきりしました。 しかしこの人って、軍人役がものすごく多いですね。 ではでは

関連するQ&A

  • 日本語吹き替え版の声優さん と その俳優主演の代表作を教えてください

    教えて欲しい人は以下です。 ウィル・スミス ピアース・ブロスナン エディー・マーフィ レオナルド・ディカプリオ アーノルド・シュワルチェネッガー モーガン・フリーマン ニコラス・ケイジ キーファー・サザーランド ハリソン・フォード ウィレム・デフォー トビー・マグワイア ロビン・ウィリアムズ

  • 今そこにある危機・・・

    『今そこにある危機』とは、昔ハリソン・フォード主演でヒットした映画のタイトルですが、あなたの「今そこにある危機」は何ですか?

  • インサイドマンを見たのですが・・・

    先日、このカテゴリーでお勧め映画として書き込まれていた「インサイドマン」を早速DVDを借りて見たのですが、期待とは裏腹にあまりストーリー展開が良く感じず、終盤はダレ気味に見てしまったのですが、結局あの犯人たちは何者だったのでしょうか? 正体が判らずじまいで目的も今一つ理解出来なかったのですが、あの犯人たちは誰で何の目的で何を盗んでいったのでしょうか? 詳しい方がいらしたら御教授お願いします。 あと関係無いですが、デンゼル・ワシントンやジョディ・フォスター、ウィレム・デフォーとそうそうたる顔触れなのですが、彼らが出る必要(意味)があったのでしょうか? 大まかなストーリーなどは魅力を感じますが、展開の遅さやそれぞれの役のキャラクターに深みが感じられず、超大物俳優が何人も出ているのに印象が薄く感じました。

  • この役は、あの俳優にやらせたかった。

    テレビで、”インタビュー・ウィズ・ザ・バンパイアー”を観ました。一度目に観たときより、違和感なく楽しめたのですが、少女の姿のまま、ルーイ(ブラッド・ピット)を苛み続けるキルスティン・ダンストのキィキィ声が耳障りでした。 この役を、声の低い、まなざしで悲しみを表現できる、台詞回しのうまい、ナタリー・ポートマンがしていたら、どんなに良かっただろうと感慨にふけりました。 映画を観ていて、同じように感じたことのある方はいらっしゃるでしょうか。 教えていただけると嬉しいです。

  • フランケンシュタインの役の俳優は有名な俳優でしたか

    昭和初期のころに、アメリカ映画で、フランケンシュタインの役を演じた俳優は、有名な俳優でしたでしょうか? フランケンシュタイン以後に有名になったのか、それともそれ以前から知られていた俳優でしょうか? ホラー映画ではない普通の映画にも出演して有名でしたでしょうか?

  • 高校生役の俳優

    TVで恒例の今年お亡くなりになった方の特集をしていました。 往年の二枚目俳優である池辺良さんは、代表作である「青い山脈」で当時32歳で妻もいたにもかかわらず、主演の高校生役を演じられたのだとか。 二十代で高校生役は良く聞きますが、三十代は珍しいのではないかと思います。私が覚えているのは、TV「柔道一直線」の近藤正臣とか、映画「グリース」のオリビア・ニュートンジョンくらいなのですが。 今まで分かる範囲で最高齢で高校生役をされた方は、当時何歳で誰だったのでしょう? ただし、シリアスな高校生役に限ります、喜劇やコントなどの明らかにお笑い目的の役柄は除きます(コントレオナルドの石倉三郎とか、ゆ~とぴあの二人などいくらでもいますから)。

  • この人物役、何と言う俳優さんが、演じてるか?

    ヤクザ映画の名作、「仁義なき戦い(昭和版)」で… 「小林稔侍さんは、当時「打本会の若手の組員」役として、登場した。 ある日の夜、打本会事務所近くのスナックで酒を飲んで、同じ方向に住むホステスさんと一緒に、タクシーで帰宅しようとした所…。 「タクシー代が、足りない事に気付いた」阿波地大輔さん他1人が扮する、「町工場の従業員」2人。 タクシーの運転手さんに、打本会の事務所近くで一旦止めて貰って、タクシー代を借りる為、事務所を訪ねた。 すると、直接入ろうとした阿波地さん達、2人の町工場の従業員と、事務所前で見張りしてた、小林さん等打本会の若手の組員達が、ケンカをし始めた。 それを見た、有川正治さん扮する、「刑務所から、出たばかりで、打本会に居候してる」男。 阿波地さん達、2人の町工場の従業員を、「打本会と対立してる、組織の組員」と見なして、持ってた拳銃で射ちまくった。 結局、1人は死んで、もう1人が大ケガを負った…」実際にあった、射ちまくり事件を元にしたシーンが、入った回があると思います。 そこで、質問したいのは… 「有川さん扮する男が、阿波地さん達2人の町工場の従業員を、射ちまくった時…。 騒ぎに気づいて、射たれた2人を見た上で、射ちまくった、有川さん扮する男に対して、「何て事、してくれたんや…!? あの人達は、親父さんに取っては、堅気のお客さんやど…!?」的な内容で、注意した。 射たれた2人は、加藤武さん扮する打本会々長打本昇、個人としての知合い、だった。 そして、有川さん扮する男は、「人違いで、射った」と気づき、怖くなって、事務所から逃げた…。 この時、漫才師のオール巨人さん似で、有川さん扮する男へ、注意した打本会幹部役は、何と言う俳優さんか?」に、なります。 それでは、お願い致します…。

  • こーゆー役の出来るおやじ俳優さん、誰がいいと思いますか?

    こーゆー役の出来るおやじ俳優さん、誰がいいと思いますか? 重松清さんの新刊『青い鳥』の主人公です 50才くらい、髪は薄め、小太り、吃音(どもり)がある ひたすら優しくて、ナイーブで、でも信念があって 親しくなった時には次の学校に行っちゃう臨時教員 1人で苦しんでる子供の味方、ヒーローです 私は、性格的には水谷豊さんを選ぶのですが、外見が合いません (^^;) 古いけれど、黄色いハンカチに友情出演した頃の、渥美清さんなら完璧なんです 去り方が寅さんとかぶって丁度いい(ToT) ?????の小野武彦さんも候補かな~ よろしくお願いします

  • 嫌な役が多い俳優(女優)は?

    誰だと思いますか? 私は豊原功輔さんです 今の電車男の松下さんなんてイケメンで・・・じゃないですか?(笑) あと昔のフジテレビ系ドラマでもいい役で出てた記憶がないんです 大昔~最近でそう思う人の名前とか役を教えてください

  • ギャング刃について知りたいです。

    タイトルの通り、スリットにおけるギャング刃というものについて情報収集をしたいのですが 中々情報が見つからず困っております。 あくまで知識としての情報収集が目的でそれを使ってどうこうするといったことはありませんのでどこか情報が載ってるサイト等あったら教えていただければありがたいです。