• ベストアンサー

川崎市の溝ノ口駅周辺 に インテリアショップありませんか?

早速ですが、川崎市の溝ノ口駅の周辺でイスやちゃぶ台などの家具が売っているお店を探しています。 オシャレなところでなくても構わないので、そのようなお店を御存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moomin
回答No.1

溝の口周辺なら「西村の家具」があったと思います。場所は確か丸井の側だった記憶があります。 お隣の高津駅なら大正堂(ルームス)が有ります。 場所は246沿いでトイザラスがあるビルです。