• 締切済み

結婚前提の彼女が出ていきました。

結婚前提の約束をした彼女が出ていきました。 理由は全く分かりません。 ただ、前の日に喧嘩をしました。 喧嘩の原因は、自分が我慢してたものが爆発し、電話がつながらなかった際に電源切ってんじゃねー!と、メールを一言。 そこから、1週間から口を聞いていませんでしたが、突如同じ空間にいるのに、何か言いたい事ある?と言われたんで、溜まってた事を全て吐き出しました。 そしたら、何も言わずに部屋へ戻り、翌日に仕事から帰宅したら物の脱け殻でした。 指輪や今までに、プレゼントした物の大半は置いて出ていきました。 自分は、実母が8月に他界しまして、彼女を結構可愛がられてました。 2、3日連絡が取れなかったんで別れを告げて、実母からもらった物だけは一応形見だから返却して下さいと伝えたら、いきなりメールの返信があり、今の私じゃ貴女を幸せにできないから、私が成長するまで待ってて欲しいと。 それから、3日くらいたちますが現在は音信不通です。 一応、自分も自分なりの今までの反省を振り返り必ず、朝と晩にはメールしてます。 長くなり、分かりづらい質問になりましたが、自分はどうするべきか悩んでいます。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

出て行った理由は信頼関係がないからです。 彼女はあなたに理由を言わなかった。 言っても無駄だと思われたからです。 つまり信頼されてないということです。 信頼できない相手と一緒にいられないのは当り前ではないでしょうか。 > 自分はどうするべきか悩んでいます。 彼女に信頼される男になるべきだと思います。 彼女が進んであなたに悩みを相談できるように、 彼女を応援する気持ちと彼女の話をちゃんと聞く 態度を示すのがよいと思います。

erumo72
質問者

お礼

ありがとうございます。全くもって彼女に言われていた事と一緒です。

• pagodaju
回答No.1

質問者さんへ 「自分が成長するまで、待ってて欲しい」と言ったのは、質問者さんですよね…? それが、どちらであったとしても、今の二人が出会った結果、好きになったのでしょうから、時間を置かず、彼女を迎えにいくべきだと思います。 時間というものは、経つのが早いのです! その時間の中で、一つのことだけを考えたり、思ったりすることは、とても難しいことですよね! 今、彼女が一緒にいなくてもいいという気持ちが少しでもあるのなら、少し時間を置いてから、彼女が必要という気持ちがもてるとは限らないのですよ! 「今」ということを、よく考えたほうが良いと思います…。 会うのに理由は、必要なく、なにを言うかは、会った時に考えればいいと思います。 きっと、お互いのことがよく分かっているはずでしょうから……。

erumo72
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに間違えました。貴女→貴男に訂正です。彼女からの言葉になります。