• 締切済み

バイトの辞め時

現在大学一年生で飲食店のバイトをしています。 初めて2ヶ月程しか経っていないのですが、勉強とサークルとバイトの両立がうまくいかなくて、正直バイトを続けるのがつらいです… ですが、今のバイトは長期で募集されていたので、たった2ヶ月しか経っていない今、なかなか"辞めたい"とは言い出せません(;_;) 長期での募集の場合、マナーとして何ヶ月くらいは働かないと失礼になりますか??

• uvoor
  • お礼率93% (28/30)

みんなの回答

• 423592
回答No.1

日数や時間数を減らしていかがですか? それなら、雇い主側も納得いくのでは? それとも、仕事自体が嫌になって辞める理由を両立できないから? 大学1年生を長期で採用したら、4年制なら2年以上、短大なら就職活動が忙しくなるまで!でしょうかね?

uvoor
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすいませんでした(-_-; やはり、私も責任をもってもう少し続けることにしました^^ 回答ありがとうございました!!