-PR-
締切り
済み

市販の。

  • 困ってます
  • 質問No.70175
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 44% (8/18)

市販で売ってるストレートパーマの商品があるじゃないですか。
あれらってホントにCMみたくまっすぐになりますか??

あと、いいストレートパーマの商品あったらおしえてください★
おねがいしまーす。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

すっっっっごいくせが強い元から天然パーマの方でしたら市販のスレートパーマのは効きません・・・(涙) そういう方は縮毛矯正がいいと思います。 でもそれほどでもって方は効きますね(^-^)
すっっっっごいくせが強い元から天然パーマの方でしたら市販のスレートパーマのは効きません・・・(涙)
そういう方は縮毛矯正がいいと思います。

でもそれほどでもって方は効きますね(^-^)


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (27/86)

okoanサンも答えてらっしゃいますが、 やはり値段に見合う程度のストレート具合だと思います。 あたしなんかはかなりのクセ毛で、 市販のはほとんど効きません。 気持ちウェーブが伸びたような気がするくらい。 (美容院のストレートパーマもあまり効果無かったりする……) でも、効く効かないよりもっと重要な問題があります。 アレ、すごく髪が痛むんですよ。 これはやった人みんな言いますね。 ...続きを読む
okoanサンも答えてらっしゃいますが、
やはり値段に見合う程度のストレート具合だと思います。

あたしなんかはかなりのクセ毛で、
市販のはほとんど効きません。
気持ちウェーブが伸びたような気がするくらい。
(美容院のストレートパーマもあまり効果無かったりする……)

でも、効く効かないよりもっと重要な問題があります。
アレ、すごく髪が痛むんですよ。
これはやった人みんな言いますね。
だから、もしcool222サンが弱いクセ毛の人で、
ちょっとやってみようかなって思ったら、
トリートメントをしっかり用意してから使ってください。
せっかくのストレートなのに、髪がボロボロだったら格好悪いでしょう?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

みなさんすでにお答えですが、やはりサロンでやった方がいいと思いますよ。 市販のパーマ液は、短時間で出来て、しかも素人が扱いやすいようにできてるので 仕上がりは「二の次」的なものが多いそうです。 しかもめちゃくちゃ傷みます。。
みなさんすでにお答えですが、やはりサロンでやった方がいいと思いますよ。
市販のパーマ液は、短時間で出来て、しかも素人が扱いやすいようにできてるので
仕上がりは「二の次」的なものが多いそうです。
しかもめちゃくちゃ傷みます。。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

本当にキレイなストレートにしたいのなら やっぱり美容院でかけてもらうことをお勧めします。 高いけど、プロの手でやってもらった方が絶対 サラサラつやつやのストレートが長持ちしますよ。 私がやってみた経験では、とれかけのパーマを伸ばすとか ゆるいくせ毛をとるとか程度なら市販のパーマ剤で いいんじゃないでしょうか。ちなみに髪質とかの違いがあるので、誰にでも合うかは分かりませんが、 プロカリテのスト ...続きを読む
本当にキレイなストレートにしたいのなら
やっぱり美容院でかけてもらうことをお勧めします。
高いけど、プロの手でやってもらった方が絶対
サラサラつやつやのストレートが長持ちしますよ。
私がやってみた経験では、とれかけのパーマを伸ばすとか
ゆるいくせ毛をとるとか程度なら市販のパーマ剤で
いいんじゃないでしょうか。ちなみに髪質とかの違いがあるので、誰にでも合うかは分かりませんが、
プロカリテのストパーは結構良かったですよ。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

友達2人がプロカリテを使ってますが、元々何もケアしなくてもすっごく綺麗な髪だったのに、ボロボロになってます。肩に付くか付かないかくらいの長さをキープするように、2、3ヶ月に1回、家でストパーをしてから美容院で2~3センチカットしているらしいのですが、枝毛だらけです。でも、まっすぐになってます。 友達が言うには、液を付けて放置する間に髪にラップを被せて上からドライヤーで温風を当てると(温風がなるべく直接髪 ...続きを読む
友達2人がプロカリテを使ってますが、元々何もケアしなくてもすっごく綺麗な髪だったのに、ボロボロになってます。肩に付くか付かないかくらいの長さをキープするように、2、3ヶ月に1回、家でストパーをしてから美容院で2~3センチカットしているらしいのですが、枝毛だらけです。でも、まっすぐになってます。
友達が言うには、液を付けて放置する間に髪にラップを被せて上からドライヤーで温風を当てると(温風がなるべく直接髪に当たらないように)仕上がりのサラサラ感が増すそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ