• ベストアンサー

ドライアイ?

眼精疲労を疑って眼精疲労用のB12入り目薬をしました。少しはましになりました。 数日注さずにいて目があまり疲れてないのに目に針を刺すような痛みがしました。 気になり眼科に行ったら涙の量、角膜の傷、眼圧には問題はなかったようです。 乾燥と言うことを伝えていたのでヒアレイン0.1が処方されました。 ドライアイなの?と疑いたくなりました。 詳しい方教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 目に傷があったか ドライアイの治療用として使われることが多いですので どちらかか両方だと思います

orochi1
質問者

お礼

目に傷ですか 医者は特に何も言ってませんでしたね。 ありがとうございます