男性が幸せな時って…

このQ&Aのポイント
  • 男性の幸せとは?新しい相手とのラブラブな関係とは別れる相手に罵倒されることか?
  • 男性との関係で感じる戸惑いと混乱。彼の怒りは愛情の現れなのか。
  • 男性の態度の変化に不安を感じる。彼は他の女性と関係を持っているのか。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性が幸せな時って…

質問なのですが、男性が今もし一緒にいる新しい相手とラブラブで幸せなら、 別れようと思っている相手に対して罵倒させるような事を言いますか? 仕事で忙しく3週間ほど連絡していなかった私が久しぶりに彼に電話をして 言われたことは、 「お前は俺だけを見ていれば良い」 「どうして俺の言うことを聞かないんだ」 「好き勝手に何でもやるな!!連絡の一つもできないのか?」 「また、母親に言い付けるのか?母親と俺とどっちが大切なんだ!!」 「ごめんで済むなら、警察なんていらない?!」 「お前は俺に甘えてる」とまで言われてしまいました。 確か甘え切っていたとも反省もしていますが、しかし、上記の内容を 窓ガラスでも割れるかの勢いで電話口で怒鳴られた時は、 何だか、唖然とさせられる想いでした。 そして、この会話の翌日、お誕生日のプレゼントを渡したいから、 近日中に時間を作って欲しいとメールで告げると、 「言ってなかったけれど、実は引っ越しをすることに決めて、 荷づくりなので忙しいから気持ちだけ、ありがたく貰っておくよ」 と言う返事が返ってきました。 それに対し私も「もう、あなたとは二度と会いません」と言う返事を返してしまいました。 その後、彼からの返事はありません。(約24時間前の事) もちろん、数週間も連絡を取っていなかった私に 彼のことを攻めることはできませんが、 何だか、もしかしたら、他に女でもできたのだろうか?とすごく不安になってきました。 そこで質問です。 もしも、男性に女性がいたらこのような言動をしますか? それとも、会社なので面白くないことがあり(常に文句ばかり言ってます)、 その八つ当たりでしょうか? 何だか、とてもショックです。 どうか、ご意見を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140450
noname#140450
回答No.6

No.5です。 「お前は俺だけを見ていれば良い」 → (No.4さんと同意見です) 「どうして俺の言うことを聞かないんだ」「好き勝手に何でもやるな!! 連絡の一つもできないのか?」「母親と俺とどっちが大切なんだ!!」 → 独占欲の現れ。 「お前は俺に甘えてる」……これは質問者さんと彼氏の距離感に起因してますね。基本的にそばにいて欲しいひとなんでしょうね。 本題。繰り返しになりますが、女性の影はないのでは? と考えます。彼女がいたら責めたりしないですもん。むしろクールに〈あっ、帰ってきたの?〉とか、逆に、ごまかそうとして愛想は良くなるでしょう。

ann-betta
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、もう別れようと思っている人間に対して暴言を吐く人間は 少ないですよね。 もしかしたら、彼はもっともっと、自分に頼って欲しかったのかもしれません。 付き合う前は、彼に何でも相談をして頼っていたのに、 今は傍にいつでもいるものだ、と甘んじて自分自身も多くを語らなく なってしまった為に、相手に淋しさを感じさせているのかもしれません。 でも、その距離感を上手く取れないところが自分のイケないところだと 思ってます。

その他の回答 (5)

noname#140450
noname#140450
回答No.5

はじめまして。浮気をしてラブラブなら、荒れることはまずないでしょうね。 〈三週間連絡を取っていなかった〉ということは、彼からの連絡もなし……ですよね? 意固地なタイプで、〈俺から連絡しない〉などと決めて、ひとり悶々として → 爆発。ねじまがって、ひねくれているのではないか、と推察します。私もストレスを内に溜め込んで、酒飲んだときに暴言を吐いたものです。 しばらく放置しておくのが〈吉〉ではではないでしょうか? 頭を冷やしてもらわないと、これから先、増長します。 ただ……男女の距離ってむずかしいですね。 〈身近にいたい(いて欲しい)タイプ〉〈離れても平気なタイプ〉 まあ、浮気してラブラブってことはないとおもいます。

ann-betta
質問者

お礼

ありがとうございます。 思考回路、というか、パターン的には仰る通りですね。 しかし、なぜ、ここで女性の影が?って思ってしまったかというと、 周りの女性に「女でも出来たんじゃない?」って言われたからです。

回答No.4

言ってることが無茶苦茶な人ですね。 何様? って感じです。 あなたは二度と会いませんと言ったんでしょう。 それでいいじゃないですか。 ただ女がいるとかは関係ないと思います。 女がいたら「お前は俺だけを見ていれば良い」とは言わないんじゃないかな? 単なる八つ当たり男ですね。 二度と会いませんで正解だと思います。

ann-betta
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.3

本当にこれだけですか?積もり積もった何かがありませんか? 彼は堰をきったかのように吠えている。 質問者様もそれに応じて別れを切り出してる。 これからがんばろう、とか順調に付き合っていて喧嘩した、とかそういう風には見えません。仲たがいして終焉を迎えたカップルそのものです。 彼に新しい女がいるかはわかりませんね、質問者様との関係で「終焉を迎えた」というだけで。

ann-betta
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

考えが飛躍しすぎてないかな? なぜ、浮気の可能性を考えちゃうんだろう? いや、別れる契機になるのは自然だとは思うよ?誰だってこんな言動されたら嫌になるわな。それは普通に分かる。 でも、そこから他の女の存在云々って・・・。それは考え過ぎなんじゃないかと思うんだよ。 とりあえず、こういうのは本人の気質の問題であって、そこから何がしかを読み取るというのは難しい。 例えばこの人は、他の女とイチャイチャしてようがしてなかろうが、貴方に対してこういう言動を取るのだろうし。 やっぱ原因として強いのは、仕事とか他の事で何か上手く行ってない、だからこういう余裕のない言動になるんだろうね。 それはあまりにも漠然としていて、「ほら、やっぱり他の女」とは決して言い切れないわけよ。 まあ、他の女がいるにしても、そっちでも上手く行ってないからこうなるんだろう。 ただ何度も言うけど、他の女ってのはかなり飛躍した考えだからね?普通はそういう発想は出てこない。 こういう人、って単純に割り切るのが吉だと思うよ。 余裕がない弱い男だったんだよ。間違って結婚なんかしてたら、DVとかありそうだよね。 別れて良かったんだよ。 ショックだろうけど、次に活かそう。

ann-betta
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜ、ここで女性の影が?って思ってしまったかというと、 周りの女性に「女でも出来たんじゃない?」って言われたからです。 ..

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>もしも、男性に女性がいたらこのような言動をしますか? ↑ 「女」がいるか、どうかなんて、・・・。 そんなコト、解る訳無いじゃないですかァ・・・。 (^^;ゞ >それとも、会社なので面白くないことがあり(常に文句ばかり言ってます)、 >その八つ当たりでしょうか? ↑ こちらの可能性が「高い」でしょう。 勿論、「断言」の出来る根拠は、何もありませんけど・・・。 ただ、質問文ダケから想像するに・・・。 そーとーに「自己中」な人間だと、察するコトが出来ますね。

ann-betta
質問者

お礼

会社でのストレスをかなり抱えています。 きっと、それと私の音信不通=誰も俺の言うこと聞かない、 と言うのが重なってきれたのかもしれません。 自己中であることは言うまでもなく、まるで子供ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。(続)

    前回、以下のような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q7012083.html この彼とのやり取りをした翌日のことですが、 今週末が彼のお誕生日なのでプレゼントを渡したい、と言うメールを送ると、 「ずっと言ってなかったけれど、今度、引っ越しをすることになったので、 荷づくりとかに忙しく、当分、時間がないので気持ちだけ有難く貰っておきます。」 と言う返事が返ってきました。 確かに、今年の6月くらいから、感情の縺れや行き違いが重なって、 お互いに近況を知らせづらい状態にはあったとは思います。 その間、相手も自分も何かしら状況が変わったと思いますし、 それはそれで仕方がにことだと受け取っております。 ですので、彼に新しい誰かが出来たことも充分考えられますが、 私としては、3週間電話をしなかっただけでキチガイのように怒られることに 非常に矛盾を感じ(前から連絡が取れないだけで騒ぐ人ではあったけど)、 もしかしたら、女性がいる事を悟られなく無くって怒ったのだろうか? というような方向に考えが変わって行ってしまいました。 そこで、質問なのですが、男性が今もし一緒にいる新しい相手とラブラブで幸せなら、 別れようと思っている相手に対して罵倒させるような事を言いますか? 今回、彼に言われたことは、 「お前は俺だけを見ていれば良い」 「どうして俺の言うことを聞かないんだ」 「好き勝手に何でもやるな!!」 「また、母親に言い付けるのか?母親と俺とどっちが大切なんだ!!」と、 ここまで言われてしまいました。 何だか、唖然とさせられる想いだったのですが…。 彼はかなりの変人なのかもしれませんが、 一般的な男性との感覚として、先述したような内容ってどのような シチュエーションに彼があると思いますか? 女がいる? それとも、こちらがツラツラ~としているので可愛さ余って憎さ百倍? 「お前は俺に甘えてる」とも言われましたが、確か甘え切っていたとも反省もしています。 どうか、ご意見を宜しくお願いします。

  • 仕事人間な男性に聞きたいです

    仕事人間な男性を好きになりました。 7月に初めて2人で飲みに行って、結ばれました。 彼の仕事に対する真面目さ、熱心さはわかっていましたし、すごいと尊敬していました。営業で、帰りも遅いしプレッシャーも相当あると思います。 でも、いざ、お付き合いしてみると、メールは相手から来たことがないし(返事は来ます。)電話もありません。会うのも忙しくてなかなかできず、7月に会ってから2人であったのはまだ2回です。 不安で彼に聞いたところ、自分は仕事に集中するとそういうことができない、優しい言葉もかけてあげられない、でも想ってるよ。と言われました。それからはメールは特に返事も期待せずに1日がんばろう的なものにして、電話も時間があればちょっと話す程度で私も満足していたのです。が、お節介な私の先輩が、酔っ払った勢いで彼に電話をし、「会ってあげて?とか(私のこと)好きなんでしょ?」とか言ったらしいのです。その日以来メールの返事がなく、2~3日後に電話をしたところ、「他の人に色々言われるのはちょっとおかしくない?ちょっとこれからのこと考えさせて。」と言われてしまいました。その日の夜、「先輩にはもう余計なことを言うのはやめてください、と言いました。時間に余裕ができたら考えてほしいな。待ってます。」とメールをしていままで連絡はしていません。1週間になります。仕事上、顔を合わせることもあるのですが、ここで凹んでいたらダメだと思い会ったときは前と変わらず、冗談を言って話をしています。彼も普通です。 先輩がお節介な電話をしたのは2回目です…。姉御肌を出して、私の気持ちを伝えているつもりなんでしょうが、私としては迷惑なのでやめてほしいと言っていたんですが、酔った勢いで言ったらしく記憶もないらしいのです…。 連絡を待っていたほうがいいのでしょうか?それとも連絡してみるべきですか?積極的に連絡をしてくる人じゃないので連絡をしなければずっと来ないのかなと思ってしまいます。

  • 返信がない男性・・・

    恋人未満、友達以上の男性についてです。相手は外国人ですが、人の性格に国境は関係ないと思いますので国は伏せておきますが、彼とのやりとりは全て英語です。 最初はそんなことはなく、私がメールすると必ず返事がありました。 電話も向こうが、かけていい?と聞いて来ていましたが、私が忙しくて断ると言う事が多々有りました。 が、どんどんかわっていき(元々私からメールを送っていなかったわけではないです) 私がメール→返事→私→返事→私 だったのが 私→返事→私→私→返事 というような感じになり・・・・間は省略しますが、こちらがメールを送っても、平気で無視するようになってしまいました。はっきり言って、もし相手が私の事をよく思っていなければ、私の存在はかなり”ウザい”と思います。 だって、返事ないのにまたメールは送るし、内容も様々ですが、ご想像の通り、なんで返事くれないの?等々のメールも たびたび送っています。 で、電話をかけてくるよう催促し、かかってこなければこちらからかけたり(skypeを使って電話しているのでオンラインでないとかけられませんが)して、そのときに相手が出られるタイミングであれば出てくれてようやく会話、そしてまた同じ事を一週間繰り返すという感じです。実際電話をすると、現在日本と外国で遠距離の関係に有る為、早く会いたいなどどちらかと言うと私と会うのに一生懸命な感じです。 たまーに、相手の気分がいいのか、メールをできるタイミングなのか、即返事があり、メールのやりとりをすることもありますが、基本的にはどんな内容を送っても一切無視です。 そして先日・・・もうかれこれ一体何度こんなやりとりをしたかと回数も数えきれない程ですが、また同じように私からメールを送り、何通も送った末、僕に時間ができればばすぐ連絡(電話)するよ、知ってるでしょ、と言ったような返事を月曜日にもらいました。 本来ならその後すぐ、じゃあ待ってるね、と言ったようなメールを私から送り、それでもかかってこずイライラしてまた私から電話したりしていたのですが、返事をせず、ほんとにかかってくるのか待っていました。 そして、本日、日本時間の朝4時半に電話(skype)がかかってきましたが・・・(出たかったんですが)出ませんでした。その後、Hiとskype上でメッセージがあり、もう一度かかってきましたが(出たかったんですが)出ませんでした・・・。 というのも、向こうはこちらの時間が何時か気にしてくれていないんです・・・ だから、出たかったけど、出てません。。 そして、いつもの私なら、出れなかったよ~ごめんね~とかまたメールしていたと思うのですが、今回はあえて何もこちらから連絡していません。 こっちから連絡しないと向こうからは連絡なんか来ないと思っていたので、電話がかかってきたことは嬉しかったんですが、どうせまた私から連絡があるだろうと安心しきっていると思うので・・・しばらく連絡しないでおこうかと思っているのですが・・このまま私から連絡しなければフェードアウトされたりしちゃうんでしょうか・・・

  • この男性の心理を教えてください

    ●その男性とは8ヶ月くらいの付き合い ●お互い予定を合わせてデートする事が難しいので 当日・あるいは前日に約束をする事が多い ●1~2週間に一度会っていた ●会っている時はラブラブである ●メールはあちらがあまり得意でなく私から一方的。 電話は私がなかなか出られなくてできず。 経過報告: ■3週間ほど前・・・1日1通くらいずつ 「今日も頑張って~」 というたわいもない内容のメールを私から送っていました。 返事はありませんが。 ■2週間ほど前・・・「風邪を引いてつらい。おかゆ作って食べて寝る」 というメールが彼から来たので「大丈夫?」と返信しました。 返事はなく 次の日に「何か要る物があったら買っていこうか?」と送りましたがそれきり2週間全くメールも電話もなく。 ■~昨日・・・死んだ?入院した?とも思いましたがそれ以前もマメに連絡をくれる人ではなかったので心配・不安・自然消滅かと悶々とした日々を過ごしていました。 ■そして昨日・・・僕は寂しい。あなたが幸せだと良いのですが。 とメールが。 何?どういう意味?生きてたんだ・・・っていうかむかつくし返信のしようもないし、私が悪いのか???? 本当に意味が分からなくて困っています。

  • どうでもいい女にふられた時の男性の気持ち

    仕事が忙しく、放置されぎみの彼氏に嫌気がさし こちらから2週間程度連絡しませんでした。 お互い1日1通程度はメールしてましたが、遠距離なので滅多に会えないし 彼からはメールが来ない日も結構ありました。 (来ない日は私から催促したりして・・・) 私が返事をしなくなった翌日に1回、3日後に1回の計2回、彼からメールが来ましたが 返事をしませんでした。 2週間たった頃に私からメールしたら 「もう見切られたと思った(笑)ま、しゃーねーかって思ってた(笑)」と言われました。 こういう表現って、ふられてもどうでもいい相手に対して 思う気持ちなんでしょうか? 本当に好きな相手だったら、そんな軽い返事にならないような気がして 連絡しなかった私も悪いのですが、もう別れた方がいいのかな?と思います。 男性は好きな相手にふられたかも?と思った時、連絡が無くなった時 「ま、しゃーねーか」って簡単に思えちゃえるものですか?

  • 先週、彼女から別れ話をされました。その時は考え直してもらうよう言いまし

    先週、彼女から別れ話をされました。その時は考え直してもらうよう言いました。相手からは「もう一度考えてみる」と言われその場は終わりました。 原因は彼女から見て私の愛情が伝わってこないっというものでした。これからも続けていけるか不安になったそうです。僕もそれを聞いて反省しました。 それから一週間経ち、こちらから返事を聞こうと電話して、1時間ぐらい話ました。 その中で、もう一度付き合ってほしいっと何回か言いました。最初は「やっぱり、無理かな」と言われました。腹を割って話ていく内に、僕もこれが最後と思い「付き合ってほしい」と伝えたら「その返事待ってもらっていい?」っときました。私としては、意外でした。私は「待つよ」と言い電話をきりました。 言いたい事は言ったつもりです。 この場合、連絡を待った方がいいのでしょうか? それとも、一週間ぐらい待ってこちらから連絡した方がいいのでしょうか? というか、やはり復縁は厳しいでしょうか?

  • 振られた男性が酔っぱらって電話をかけてきた

    告白をして振られた男性から 夜中に酔った様子で電話がかかってきて、一時間ほど電話をしました。 用もないのに振った私に、電話をかけてくる意図が分かりません。 彼の考えが分かる方がいらしたら、教えて頂けないでしょうか? 今まで何回か会って遊んだぐらいの仲でしたが、彼のことが少し気になっていました。 先日遊んだあと、酔った勢いで彼と寝てしまいました。 軽率だったと後日反省し、このまま黙っていたら、都合の良い軽い女になりそうでしたので けじめのようなものとして、相手に電話で告白をしました。 結果は振られてしまいましたが 告白から、一時間後にLINEで 「ともちさんは好きだし、また遊んでほしい」 ときたので、私もそれを了承し友達として、再スタートという形に落ち着きました。 でも、やはり気まずさもありますし 振った相手からメールや誘いがきたら迷惑かな?と考えて一ヶ月待とうかなと思っていました。 そう思っていた矢先に、彼から連絡があったので驚きました。 「付き合うほど好きではないが、友達としてならいい」と振ったのに 間を置かずに、しかも酔った勢いで電話してこられて 正直、舐められてるのかな?キープにしておきたいだけ?と考えてしまいます。 彼をまだ好きなので、電話をかけてくれて、会おうとまで言ってくれるのは嬉しいのですが どうにも下に見られてる感じがしてモヤモヤします。 最後までご覧くださり、ありがとうございます。 男性、女性どちらの意見もお聞きしたいと思っておりますので どうかアドバイスのほど、よろしくお願いします。

  • 分らない・・男性の気持ち

    ひと月ほど前に、自宅最寄りの駅からの帰宅途中で声をかけられ 知り合った男性がいます。 現在私にはおつきあいしている人もいなかったし、その男性も ちょっとお話した感じでは楽しい人でしたので連絡先を交換しました。 偶然にもお互いの家がとても近かった為20分ほど歩きながら お話をした程度ではありますが。 二日後に「お食事でも・・」と連絡が来て会ったのですが、やはり 終始楽しい時間を過ごせて「いいお友達が出来てよかった」という 位の気持ちでいました。 その後、一週間後に電話が来て「ずっと連絡できなくて、連絡しない 事を変に誤解されたらいやだと思って・・また会いたいと思ってい る・・忙しくてしばらくまた連絡出来そうもないけど」などと言って いました。 私としては、その一週間の間に「あの人どうしているだろう?」と いう事ももちろん考えましたが、特に付き合っているわけでもないし、 そんな頻繁に連絡がくるものとも思っていないので「大丈夫よ~また お食事行きましょうね」と返しました。 そしてその電話から二週間が経った昨日の夜に、「今お友達と飲んだ 帰り道なんだ」と電話が来ました。 会話の中で「なかなかゆっくり会える時間が出来なくて月末位になっ ちゃいそう」とか「男に声かけられた?男できた?」「連絡ないと寂 しい?」などど聞くので、「どうしてるかな?と思っていたけど・・」 「彼なんて出来てないわよ、誰かに声かけられてもみんなに応じる訳 じゃないし」と思うままに答えていましたが、そのうち「それじゃ、 もっと連絡しないようにしないとな・・」と。 「???」となった私に「もっと寂しくなって会いたくなってもらわ ないと」と楽しそうに話すのです。 電話を切った後ちょっと考えてみると、うっかり私がその人の 事をとっても好きで、連絡を会えることを心待ちにしているという 設定になってない?!と混乱してきました。 もしかして、会ったり電話の中での私の言葉がそう伝えるような ものであったのか、「私ってこの人を好きなの?」となんだか自分の 事も解らなくなってきました。 気軽にメールで相手の事を知りたいとも思いますが、その方はとても メールが面倒らしく、最初に声をかけてきた時も「メールは全然しな いから、電話番号教えて」と言っていたので中々気軽には送ることが できません。 自分の事を話すのが好きそうではありますが、自分の気持ちは話さな い人のような気がします。私がどう思ったかばかりを聞かれます。 話していると「この人はなんで私と話をするのか?私を特に必要とは 思っていない」という感じがするのです。 なんとなく「自分に夢中にならせるのが好き」そんな感じとでもいい ましょうか。 人との関わり、人の気持ちは自分の頭で考えても仕方のない事とは 解っているのですが、自分が相手とどういう関係にあるのか、相手が 自分との関係をどうしたいのか分らない事が私には悩ましいことなの です。 昨日の電話の会話は考えれば考えるほどよく解らなくなってしまい ます。 長く書いてしまいましたが、結局のところ男性の気持ちとしてこの 会話、この流れは男性の目から見るとどう感じますか? 稚拙な長文、そして私自身問う意味、意図がハッキリとしていないの にお答を求めるのは失礼で申し訳ないのですが、感じた事があれば お答ください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問)考えるってどういう事?

    先日1年8ヶ月付き合った彼とケンカをしてしまい 私の方から別れを言い出しました。 彼も「分かった」と承諾し、別れてから1週間ほど経つのですが やはりケンカの勢いで別れを言い出した事もあり 今は復縁したいと思っています。 彼に「やり直せないかな?」という内容と ケンカした時の私の心境等を連絡(メール)すると 「俺も悪かったところあるしね。でもちょっと考えてもいいかな?」 と返事(メール)がありました。 そこで男性の方にご質問なんですが、 「ちょっと考える」とはどういう意味を含んでいると思いますか? 私的には彼は見栄をはって言ってるような気もするんです。 女性から「別れよう」って言われたのに「やり直したい」と言われて すぐに彼がOKすると男のメンツが無いですよね? 彼は結構プライドが高いので・・・・・ (自分がそうであって欲しいと願ってるのもありますが ^^;A) そもそもの原因は彼の我がまま(自己中)な所に 私が怒った事が発端なんです。 指摘をすると「なんでお前にそんなこと言われないといけないんだっ!!!」 と罵声を浴びせられ、私も切れて電話をブチ切ったんです。。。。。。 でそのまま勢いで破局。。。。。

  • 気を使いすぎ?気分屋な男性にはどうしたら・・・

    何度もこちらで、相談させていただいております。 またまた、ご意見いただけたらと思います。 片思いをしている男性なのですが、 掴み所がなく、自分の行動に自信がなくなってきてしまっています。 相手は31歳、私は25歳です。 中距離なので、まだ会った事はありません。 相手の仕事も忙しさが落ち着き、また連絡がくるようになったのですが、 忙しい中、何度も連絡しても迷惑かと思って、 新年の挨拶メール以外、連絡はやめようと思っていたと伝えると、 「いつも気をつかいすぎだよ~」 と言われてしまいました。 忙しい時期以外は、返事がなくても、1日一通メールを入れていたのですが、 忙しくなってからは、電話がくる事もなくなっていたので、 あまり連絡しすぎても……と、連絡がくるまで待とうとしていました。 私は気を許すとなると、ワガママになってしまう部分もあるので 「気を使うくらいじゃないと、ワガママになると思うから、それじゃ困りません?」 と伝えると 「気を使われてると、こちらも気を使っちゃうから、自然でいい。  めんどくさかったりしたら、その時はあまり反応しないだけだし(笑)」 ・・・というような返しでした。 いつも、相手の男性から、電話がくる形だったのですが 私からも相手の仕事が終わる頃に、電話を入れてみたのですが なかなか私からの電話がつながることは、少ないです; 男性は、自分のことを気分屋というくらいなので、 気分がのらないときは、電話を取らないものかもしれません。 そうなると、やはり向こうからの電話を待つ形が 一番二人のペースに合っているのでしょうか? 気分屋な男性に、気を使わないでと言われ、 どう動いていいものか、わからなくなってしまいました。 本当に気を使わずに・・・でいいのなら、もっと私からも電話をかけたり メールも気兼ねなく送りたい・・・と思ってしまいます。 (返事を催促したり、電話に出てほしい!などという言葉は、出さずにです) ご意見いただけると嬉しいです。