• ベストアンサー

カーーッ、グガーーッ、クワーーッ、ペッ、ペッ!

役所や病院のロビーに座っていると、 トイレや水飲み場からよく聴こえてきます。 (水飲み場でやるのは勘弁して欲しい。。。) 「汚いオヤジだなぁ・・・まったく。」と内心思いつつ、 何秒続くかついつい数えてしまうことがあります。 皆様が聞いてしまった(あるいは見てしまった)中で、 最高記録は連続何秒くらいでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukineko
回答No.1

喘息か、呼吸器に何か有ればしょうがない事だ。 秒数は、曖昧だが10~20秒位だったろうか 相手の身に為ると、為るべくそんな風に為りたく無いとか 喉の違和感も、きっと凄いでしょうから早目に納まると 良いなと不憫には感じますね。 歳を重ねた人間の幾らかは、何れそうなるものだからしょうがない。 やたら声のでかい方よりは、個人的に許せる物事と判断します。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 もちろん仕方がない場合もありますが、 中には「見せつけている」感が満載の人がいます。 それがイヤですね。