• 締切済み

天使のソリティア 最高記録

携帯ゲームの『天使のソリティア』、皆さんの記録はどのくらいなのでしょうか?自分の最高記録は、 イージー 1分3秒 ノーマル 1分40秒 ハード   4分10秒って感じです。周りには敵ナシですが、ハードなんかはもっといける気がします。 上には上がいるかと思いますので皆さんの記録を教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#4883
noname#4883
回答No.1

すみません、イージーのみですが…私は59秒であがったことがあります。これはホント奇跡でした! カードの並びが良かったとしか言いようがありません。いまだにこの記録は自分でも破れません(^^; jormungandrさんの記録、ビックリです!! 私はハードに関してはまだ5分の壁を超えられないでいます。

jormungandr
質問者

お礼

すごいですね!一分の壁を切りましたかぁ~。やっぱり上には上が...( ^^) つい今さっきですがノーマルで1分27秒出しました!もっといけますかネェ(笑) イージーもがんばってみまーす!

関連するQ&A

  • BombLinkでの最高点を教えて欲しい!

    こんにちは 携帯のゲームにBombLinkっていうのがありますが 結構友人の間で、点数を競いあっています。 特に私ははまっているほうで、ENDLESSモードだと何時間もかかってしまって、結局消してしまいます。 (6000万点という記録は残っていますが・・) ENDLESSだと本当にENDLESSになってしまうので、 最近は100ATTACKモードでの競い合いになっています。 今のところHARDモードで、2870万点が最高です。 誰かこのゲームではまっている方がいらしたら、100ATTACKでの最高点を教えてほしいです。 大変くだらない質問ですが、ここまではまったゲームなので他にもはまっている人いるのか気になってしまいまして・・ 宜しくお願いいたします!

  • 鋼の錬金術師 翔べない天使 の攻略について

    鋼の錬金術師 翔べない天使 の攻略について ALCHEMIST RANKをSランクにしたいのでうがうまくいきませんでした(最高はAランクでした)。 最初のボス線は30秒以内コンボ20を超えたと思いますどれぐらいコンボをしなければならないでしょうか。 コンボは敵が倒れてしまうと攻撃できなくて困っています。 □□○□□のコンボもうまくいっているのかどうかわかりませんでした。 各ボス戦をランクSにする方法はないでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 軍スナイパー、2,815m先仕留める!歴代最高記録

    オーストラリア軍スナイパー、2,815m先のタリバンを仕留める! 歴代最高記録 オーストラリア軍スナイパーがアフガンで最長距離の狙撃を成功 アフガニスタンで展開中のオーストラリア特殊部隊のメンバーが、12.7mm 口径対物狙撃銃 Barret M82A1 を使って、有功射程距離をはるかに越える 2,815m 射撃を成功、敵を射殺した。これは、2009年 に英陸軍 王室騎兵隊 (Household Cavalry) の狙撃手、Craig Harrison 軍曹が Accuracy International 製 L115A3 を使ってPKM 機関銃を操作するタリバン戦闘員ら 2名 を射殺した際の記録、2,475m を破るもので、戦地での長距離射撃の成功としては、歴代最高記録。 舞台となったのはアフガニスタン南部のヘルマンド州にあるタリバンの司令部。オーストラリア軍の 2名 のエリート・スナイパーがスコープを使って索敵、タリバン司令官を発見した。両スナイパーは、ほぼ同時にトリガーを引いたところ、大よそ 6秒後 にいずれかが放った内の 1発 が、見事に敵の体にヒットし殺害した。どちらのスナイパーが放ったものが敵を仕留めるに至ったかは定かではないものの、持ち合わせていたレーザー測距器では、2,815m を示していた、という。英軍の記録とは裏腹に、今回の記録について公式なプレスリリースは発行されていない。海外の軍事フォーラムを中心に「アフガニスタンという土地柄、空気が薄い高地で抵抗が少ないことが功を奏し、長距離射撃の成功事例に繋がっている」といった声が挙げられている。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4845830264/ http://news.militaryblog.jp/e380107.html 2.8km先の人間を狙撃って、 撃ってから命中まで6秒って、 本当に狙えるんですか? まぐれじゃないんですか?

  • あなたの息止め記録の最高は何秒ですか?+心拍数は少ない方がいいの?他質問4点

    昨日急に思いたって自分の息止め記録(水中の方が短くなるらしいけど、面倒だから空気中の記録)を測ってみたのですが、 1回目1分45秒 その時ついでに心拍数も計って(138回) 2回目1分45秒 心拍数144回 ついさっき 3回目に挑戦して1分32秒(心拍数は測らず)でした。 全国平均で真中よりちょっと上かな~くらいに思ってますがみなさんは空気中の息止め記録は何秒ですか? また、心拍数ってゆっくりで少ない方が健康(1分で60回くらい?)とかあるんですか? 息止め中の心拍数は平常時と比べて何か違いはありますか?(息止めてる時の方がちょっと速いとか) 息止めの練習をすることは健康面から見て悪いですか? 以上4点どれか1つでもいいので回答よろしくお願いします。

  • マインスイーパー:中級の最高タイム

    マインスイーパーをたま~に、やります。 といっても育児に疲れて一日を終え、こんな時間になんとなくボ~ッとやる感じです。 「こんな事やってちゃ、時間経つばかり。明日も戦争だからもう寝なきゃ」と思って早々に切り上げちゃうので、頻繁に何度もやっているという感じではありません。 私は中級ばかりをやります。 で、以前、あれよあれよという間にバババッと画面が変わり、えっ?と思ったのは一瞬、バンッと「クリアー」の画面が出たのです。 そのタイムは109秒でした。 その時以外は、何度やっても大抵130秒台です。たま~に120秒台の時もありますが・・・ この109秒より早いタイムは自分では出せそうにないなぁ。。。と諦めムードなんです。 ひょっとしてそこそこ凄い記録なんじゃないか?って錯覚してしまいそう・・・ それで、こんな私に「カツ」を入れたい(入れる必要があるか?という突っ込みは勘弁して下さい!(^^)!)ので、皆様の中級の最高タイムを教えて頂けませんでしょうか? あ、もちろん本当の事ですよ♪ 2秒で出来ました、とかっていうのはナシでお願いします(#^.^#) (お礼に困っちゃうし・・・)

  • ネトゲのPV

    友人とネトゲの話をしていて、前に見たネトゲPVを思い出したのですが、なんというゲームか思い出せません。1つは空から敵が降りてきて、おじさんが封印しようとするが失敗し、倒される前に周りの仲間をワープさせ救うというPV、もう1つは氷の上で4人くらいが戦っていてそこに天使みたいな人が降りてきて加わるというようなものでした。情報が少ないですが、なんというゲームか知っている方がいたら教えてください。

  • Windowsで「マインスイーパ」をプレイされた方に質問です

    Windowsに「マインスイーパ」というゲームがついていることは皆さんご存知かと思いますが…。 あれの初級編(9×9マス、地雷10個)の最高記録は皆さんどのくらいですか? 私は15秒なんですが、われながらなぜこんな高記録を出せたのかわかりません。今やってもどうしても20秒代前半の壁を破れません。 あるいはもっと天才的な方は10秒を切ってしまったりするのでしょうか…? 私より早い方はコツなども教えていただけると嬉しいです。 あ、イースターエッグはない方向でお願いします。

  • ■D(^ρ^*)オカワリ!!皆さんのお代わり最高記録は?

    こんにちは。 私は昨日の夕ご飯でお代わり最高記録を更新してしまいました! 皆さんは最高ご飯何杯お代わりしたことがありますか? そして、その時のご飯のおかずは何でしたか? ちなみに私の場合は… おかずは、食べ歩きが趣味の友人が送ってくれた「自らの舌で選んだご飯の友詰め合わせ」です。 中身は●マグロの酒盗 ●塩辛 ●筋子 ●タラコ  ●縮緬ジャコのふりかけ ●高菜明太 ●あさりの味噌汁 私が作ったおかずは味噌汁のみと言う、なんとも手抜きで塩分が凄そうな物ばかりσ(^_^;) どれもがご飯と一緒に食べられるために生まれてきたと言っても良いぐらいに文句なしに旨い! ご飯のお代わりは4杯!! 女で4杯って結構ヤバイですよね…。 無理すればもう一杯いける自信はあります。 家族もそれはもう凄い食欲でご飯を一升炊いたのに間に合わず、いざという時ようのレトルトご飯にまで手を付けてしまいました。 皆さんお暇なときでいいので、回答お願いします。

  • ありえないくらい早い。

    ありえないくらい早い。 スマートフォンのゲームをしているのですが、ランキングでありえない速度でクリアしている人を見かけます。 例えば、ソリティアのスパイダーで1位が15秒とか。 2位は1分とか、まあありえるかなと思うんですが。 数独なんか時間のかかるゲームでもありえないくらい早い人がいます。 これは何か不正な操作をしているのでしょうか? それとも本気で上手なんですかね?

  • 戦闘記録などがあるゲームソフト

    戦闘記録などがあるゲームソフトを探しています 例えば有名なところではDQ8の戦闘記録などです 戦闘回数や勝利回数、敵を倒した数や全滅回数 その他アイテムの図鑑や個別にモンスターを倒した数など このようなものがあるゲームを探しています ハードは【PS・PS2・PS3・GC・wii・DS・PSP】でお願いします それとあまり古いゲームは書かないでいただきたいです 今までやったゲームを書きます、これ以外でお願いします ・DQシリーズ ・FFシリーズ ・SOシリーズ(スターオーシャン) ・テイルズシリーズ ・三国、戦国無双シリーズ ・不思議なダンジョンシリーズ ・幻想水滸伝シリーズ ・魔界戦記ディスガイアシリーズ ・シャイニングシリーズ ・ソウルキャリバーシリーズ ・KHシリーズ ・牧場物語シリーズ ・バンピートロット ・oblivion ・スマブラX ・タイムスプリッター かなり多いですがこんな感じです その他のゲームもありますが、戦闘記録がないので除外します 後SO3のバトルコレクションのようなものは、書かないでください 前にこのような質問をしてオススメされたのですが、数字が記録を突破すれば解除と言うだけで記録されているわけじゃないのであまり面白くありませんでした それに勝利回数と全滅回数だけなどのあまり記録項目が少ないのも書かないでください 難しい条件とは思いますがお願いします

専門家に質問してみよう