• 締切済み

天使のソリティア 最高記録

携帯ゲームの『天使のソリティア』、皆さんの記録はどのくらいなのでしょうか?自分の最高記録は、 イージー 1分3秒 ノーマル 1分40秒 ハード   4分10秒って感じです。周りには敵ナシですが、ハードなんかはもっといける気がします。 上には上がいるかと思いますので皆さんの記録を教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#4883
noname#4883
回答No.1

すみません、イージーのみですが…私は59秒であがったことがあります。これはホント奇跡でした! カードの並びが良かったとしか言いようがありません。いまだにこの記録は自分でも破れません(^^; jormungandrさんの記録、ビックリです!! 私はハードに関してはまだ5分の壁を超えられないでいます。

jormungandr
質問者

お礼

すごいですね!一分の壁を切りましたかぁ~。やっぱり上には上が...( ^^) つい今さっきですがノーマルで1分27秒出しました!もっといけますかネェ(笑) イージーもがんばってみまーす!