• ベストアンサー

キャノンピクサスのCM

芦田愛菜ちゃんと岡田将生が出演しているキャノンピクサスのCM(スマートな人の黒)に出てる男の人は誰ですか? 知ってる方いたら教えてほしいです!

• abcku
  • お礼率100% (5/5)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOUGLAS_
回答No.1

やっと見つけましたヮ''。。  この方のようですな。 http://person.naver.jp/1659254

abcku
質問者

お礼

わあ(´ω`) ありがとうございます(><) 私もずっと探してたんですがなかなか見つかりませんでした・・ でも協力していただいてとても助かりました!! 本当にありがとうございました(@^^@)