• ベストアンサー

キャノンピクサスのCM

芦田愛菜ちゃんと岡田将生が出演しているキャノンピクサスのCM(スマートな人の黒)に出てる男の人は誰ですか? 知ってる方いたら教えてほしいです!

  • abcku
  • お礼率100% (5/5)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DOUGLAS_
  • ベストアンサー率74% (397/534)
回答No.1

やっと見つけましたヮ''。。  この方のようですな。 http://person.naver.jp/1659254

abcku
質問者

お礼

わあ(´ω`) ありがとうございます(><) 私もずっと探してたんですがなかなか見つかりませんでした・・ でも協力していただいてとても助かりました!! 本当にありがとうございました(@^^@)

関連するQ&A

  • キャノンのプリンター、ピクサス

    キャノンのプリンター、ピクサスのCMで流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノン ピクサスのCM 3姉妹?4姉妹?

    キャノン・ピクサスのCMは、現在3姉妹の設定ですが、あのCMが始まった時、4姉妹だったと思うのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか? どうしても抜けた1人が思い出せないのですが・・・

    • 締切済み
    • CM
  • キャノンピクサスのCM 曲名を教えて下さい

    キャノンピクサス ファインのCMで使われている曲の名前を教えてください。 「プリントはどっち?」という始まりで、ケーキや鏡に写った女性のどちらかがプリントであるというCMです。 クラシック風のピアノ曲で、私が観たのは11月26日の夜です。どうぞ、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • canonピクサスMP710 インクが混ざらない・・?

    canonピクサスMP710 全色インク交換したにもかかわらず、色がむらになって出てきます 混ざらず黒色が出ない感じです 購入して4年目、他は問題ないのですが、どうしたらいいでしょうか よろしくお願いします

  • CMについて

    芦田愛菜さんが卒業式で家族へ手紙?を読んでいる学割の最新CMは中学校、高校、どちらの卒業式を表していると思いますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 渡辺謙と岡田将生が出演しているNTTドコモのCMで、最後に二人が歩いて

    渡辺謙と岡田将生が出演しているNTTドコモのCMで、最後に二人が歩いて渡る橋は、どこの橋でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 芦田愛菜の将来

    芦田愛菜を嫌いな人が 結構いるみたいですが なんかかわいそうになってきました。 なんでしっかりしているだけで 嫌われるんでしょうか? 確かに芦田愛菜はまだガキですが ガキがしっかりしちゃいけないんですか? 俺は芦田愛菜なんて どうでもいいですが ガキがしっかりしてるだけで 嫌いになるのは おかしいと思います。 子供ならともかく 芦田愛菜を嫌いな大人は 早く死んだ方がいいと思います。 嫌いな芸能人ランキングで 芦田愛菜がランクインしたのを あいつの前で発表するのも おかしすぎます。 俺は芦田愛菜が 将来、孤立しないか いじめられないかが かなり心配です。 俺は芦田愛菜が どうなろうが どうでもいいですが 芦田愛菜が将来、 グレても誰も文句は言えないと思います。 芦田愛菜を嫌いな大人は なんで嫌いなんですか? 結婚できてなくて 子供がいないという ただの嫉妬ですか?? 大の大人が 芦田愛菜を嫌いになるなんて カス以下のクズだと思います。 俺は芦田愛菜は どうでもいいだけです。 後、鈴木福は 芦田愛菜に恋愛感情はないですが 鈴木福だけはずっと 芦田愛菜の味方ですよね?

  • canonのcmに流れている曲を教えてください!

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 今、canonのCMで流れているCMソングを探しています。 原曲をすこし編集して、歌なしなのですが・・・ いまのcanonのストーリー性があるCMでなくて、印刷技術?を宣伝しているというか・・・ canonのHPでもしらべたんですけど、載っていなくて。。。 原曲は、前に車のCMで流されていました。 男の人が夜こっそり車を見に行って、さわっていると、女のひと(おくさん?)にみつかってしまう、という車のCMでした。 原曲は洋楽で、男の方が歌われています。 どなたか知っておられる方、どうか教えてください! お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンのCMソング

    現在中田英寿が出演しているキャノンのデジカメのCMって誰の曲ですか?? 知っている人いたら教えてください(o_ _)o))ペコリ

  • 安達祐実さん

    安達祐実さんと芦田愛菜さんのCMですが、 わたしには安達祐実さんの方が年下に見えます。 安達祐実さん 40歳 芦田愛菜さん 18歳 凄いです。下手すりゃ親子の年齢です。 皆様はどう見えますか。