• ベストアンサー

キャノンのプリンター、ピクサス

キャノンのプリンター、ピクサスのCMで流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

• YZYZ
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.1

Every Little Thingの「UNSPEAKABLE」です。 12月18日発売のマキシ「UNTITLED・4ballads」に収録されます。

YZYZ
質問者

お礼

とても助かりました。有り難うございました。