• ベストアンサー

キャノンのプリンター、ピクサス

キャノンのプリンター、ピクサスのCMで流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • YZYZ
  • お礼率100% (1/1)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.1

Every Little Thingの「UNSPEAKABLE」です。 12月18日発売のマキシ「UNTITLED・4ballads」に収録されます。

YZYZ
質問者

お礼

とても助かりました。有り難うございました。

関連するQ&A

  • キャノン ピクサス MP770 というプリンターをもらったのですが、ウ

    キャノン ピクサス MP770 というプリンターをもらったのですが、ウインドーズビスタとは互換性が無く使えないのでしょうか?教えてください。

  • キャノンピクサスのCM

    芦田愛菜ちゃんと岡田将生が出演しているキャノンピクサスのCM(スマートな人の黒)に出てる男の人は誰ですか? 知ってる方いたら教えてほしいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • プリンタの電源が入らなくなった(CANON ピクサス MP960)

    プリンタの電源が入らなくなった(CANON ピクサス MP960) 一回電源を入れたのですが(普通に入りました)、何の音沙汰もなくなり、いつのまに電源が切れていました。もう一回入れてみようとすると、それっきり入りません。 どんな不具合の可能性がありますでしょうか(><;)? 切れる前には、ロックがかかっている状態だったのですが、何か関係ありますか?!

  • カラリオとピクサス

    デジカメの写真をプリントするのにいつもお店に出していたのですが面倒になってきたのと値上がりもしてきたのでプリンタを買おうと思います。 カラリオかピクサスですよね、どちらも同じようだし種類も多くてどう選んでいいかよくわかりません。 パソコンのプリンタはあるのですが、機械オンチで接続の仕方とかわからないです。それに7~8年前のプリンタ(キャノンBJS530)で4色インクなのであまり綺麗にできないと思うのですがどうでしょうか?やっぱり6色以上はあった方がいいですよね? キャノンのプリンタを持っているからインクが同じのを使えてピクサスの方がいいかと思ったのですがインクの種類は違いますよね。 ピクサスは1枚当たりのコストが17円ぐらいでカラリオは21円ぐらいなのでピクサスがいいかと思ったのですが、保存性がカラリオは200年となっているのにピクサスは何も書かれていません。 できれば日付も入れたいのですがどれもできますか? コピー機能も付いている方がいいです、4万円以下ぐらいだったらどれがいいでしょう?

  • キャノン ピクサスのCM 3姉妹?4姉妹?

    キャノン・ピクサスのCMは、現在3姉妹の設定ですが、あのCMが始まった時、4姉妹だったと思うのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか? どうしても抜けた1人が思い出せないのですが・・・

    • 締切済み
    • CM
  • Canon ピクサスTS5130をWIN7で使う

    WIN10のPCでCanonピクサスTS5130のプリンターを無線接続で使ってますが、このPCを修理に出す必要が出てきました。 時間がかかりそうなので、その間に以前使っていたWIN7のPCで使えるかどうか、また使うにはどうしたら良いか教えて下さい。 Canonさんのサポート案内ではこのプリンターの機種番号がなかったので。 よろしくお願いします。

  • キャノンピクサスmp970のウィンドウズ11

    キャノンのピクサスMP970をウィドウズ11にインストールしたですが、出来ますか。 ウィンドウズ11で、このプリンターを使いたいです。 ぜひ、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノン ピクサスMP600を使用しています。

    キャノン ピクサスMP600を使用しています。 先ほど、印刷をしていたら、いきなりプリンタの電源が切れて、それ以来入らなくなりました。 PCの電源を入れなおしてもダメ、プリンタのあらゆるコードを抜き差ししてもダメでした。 何か他に復活させる方法はあるでしょうか。

  • ピクサス4200用と同じインクのプリンターは?

    長年使っていたキャンのプリンターが壊れてしまいました。 キヤノンのピクサスというプリンターで、4200というモデルです。 まだ未開封の4200用のインクのストックがあるため、これらと相互性のある新しいキャノンのプリンターの購入を考えています。 ストックのインクは写真のとおりです。 カラーでA4の普通の紙にプリントができれば良く、特別な機能は何もいりません。 現行?の商品で、どのようなプリンターを検討すればよいでしょうか? お分かりの方、どうぞご教授宜しくお願い申し上げます。

  • キャノンピクサスのCM 曲名を教えて下さい

    キャノンピクサス ファインのCMで使われている曲の名前を教えてください。 「プリントはどっち?」という始まりで、ケーキや鏡に写った女性のどちらかがプリントであるというCMです。 クラシック風のピアノ曲で、私が観たのは11月26日の夜です。どうぞ、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM