• 締切済み

youtube動画UP者に質問

youtubeに動画をアップされてる方にお聞きします。 1、自分がyoutube上にUPした動画をPCなりディスクなりにバックアップ(保存)することは可能ですか? 2、保存した動画のBGMを消して、新たにBGMを入れ直すことは可能ですか? 3、または、UPしてる動画のBGMを消すことは出来ますか?でその上に新たにBGMを入れ直すのは可能ですか?

みんなの回答

回答No.2

1. 「youtube ダウンロード」で検索してください。 自作、他作にかかわらず、ダウンロードして保存することは可能です。 (やり方は簡単ですが、具体的な操作方法を教えることは違法行為なので検索して調べてください) 2.3. ダウンロードしたファイルを「Windows Movie Maker」などの動画編集ソフトを使えばできます。

noname#146604
noname#146604
回答No.1

1,2は可能 3は不可能、再度アップロードし直す必要がある