• 締切済み

youtube動画UP者に質問

youtubeに動画をアップされてる方にお聞きします。 1、自分がyoutube上にUPした動画をPCなりディスクなりにバックアップ(保存)することは可能ですか? 2、保存した動画のBGMを消して、新たにBGMを入れ直すことは可能ですか? 3、または、UPしてる動画のBGMを消すことは出来ますか?でその上に新たにBGMを入れ直すのは可能ですか?

みんなの回答

回答No.2

1. 「youtube ダウンロード」で検索してください。 自作、他作にかかわらず、ダウンロードして保存することは可能です。 (やり方は簡単ですが、具体的な操作方法を教えることは違法行為なので検索して調べてください) 2.3. ダウンロードしたファイルを「Windows Movie Maker」などの動画編集ソフトを使えばできます。

noname#146604
noname#146604
回答No.1

1,2は可能 3は不可能、再度アップロードし直す必要がある

関連するQ&A

  • YOUTUBE に動画をアップしたいのですが・・?

    お詳しい方教えてください。 携帯で撮った動画をYOUTUBE にアップできず困っています 1)携帯で動画撮影(10秒程度のテスト動画) 2)携帯から動画をメール送信 3)PCで受信メールを開き添付データを名前を付けて保存 4)YOUTUBE STUDIOから保存データを選択しアップ を試みていますが、できません。手順は正しいですか?

  • YouTubeに既にアップ済みの動画にBGMの付け

    既にアップロード済みのYouTube動画にオリジナルのBGMを付けたいと思っています。 YouTubeで用意されている音源ではなく、 自身のpcにmp3で保存しているオリジナル音源を加えたいのですが、その加え方がわかりません。 わかる方はいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • YOUTUBEで動画を編集後、アップしたいのですが、そのことで質問があ

    YOUTUBEで動画を編集後、アップしたいのですが、そのことで質問があります。ニコニコやYOUTUBE投稿動画で長時間録画や高度な装飾編集をされている方がいますが、それらはどの様にすれば出来るのでしょうか?携帯では編集不可能ですか?パソコンで編集可能ならどの様なソフトが必要で、またツールは使いますか?当方、パソコンには不慣れで出来れば詳しく教えて貰えれば嬉しく思います。アップしたい動画は自作の小説に風景画像やBGM、フラッシュ効果などを付加して投稿をと考えています。

  • YouTubeに動画アップしたい。

    YouTubeにDVDに保存(自作映像)した動画をアップしたいのですが、どういう方法でYouTubeにアップできるかを教えてください。そういうソフトがあれば教えてください。ファイル変換が必要なのでしょうか?

  • ニコニコ動画に、アップしたい。又はyoutubeに、、、

    ニコニコ動画に、アップしたい。又はyoutubeに、、、 はじめまして。 私は、音楽が好きでいつもCubase5を利用し音楽を作っています。 ミックスダウンは、Weveファイルで保存しています。 そこで、最近愛犬のことを歌った曲を作りました。 その歌が自分的に結構ヒットだったので、みんなに聞いてほしいなと思いユーチューブ又はニコ動にのせたいと思ってます。 ですが、動画にしなければいけないようなのでとりあえず、自前のカメラで愛犬の動画をとって、その動画の上に自分の音楽をのせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? カメラからPCに取り込んだ状態では、AVIファイルです。 そして、できれば今までの動画などカットしてつなげたりして、その動画に音楽をのせたいと思っています。 それと、よく歌詞を歌に合わせて乗せている人も見かけますが、そんな事もできたら嬉しいです。 まったくの初心者で、調べたのですがよくわからなかったので、どなたか教えてください!よろしくお願いします。 ちなみに、できれば安く済ませたいですが初心者でも簡単にできるような有料のソフトなどがあれば教えてください。

  • youtubeの動画(音楽)のアップについて

    youtubeへの動画(音楽)のアップロード及びダウンロードについてお教えください 自分で撮影した動画に好きなアーティストの音楽をいれてyoutubeへUPしたいと思っています そこで質問なのですが 1・ 自分で撮影した動画に、好きなアーティストの歌(購入したもの)をつけてyoutubeへアップするのは違法になるのでしょうか? 2・ youtubeにアップされている歌、例えば、CDジャケットのみ映っている動画内の歌等を、自PCにダウンロードして さらにその歌だけを抜き出し、自分で撮影した動画へつけてアップするのは違法でしょうか? 乱文で分かりにくいかと思いますが宜しくお願い致します

  • youtubeアップ動画のBGMを小さい音量に

    youtubeに動画をアップしたんですが、著作権フリーの付属のBGMが非常に音が大きく、動画内の音声が負けてしまっています。 調整する機能はあるんですがどうも負けてしまって困っています。 うまいことBGMを小さく、動画内の音声を大きくする方法はないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • どうやって動画UPさせている?(youtubeに)

    youtubeに歌の動画をUPさせている人達がいますが、あれはどのような操作方法で自分が歌った歌とかをUPさせているのでしょうか?(歌動画に限らず、TVゲームの動画とかもです。) また1回の動画UPで15分以上(長時間)UPさせている人達はどうやってUPさせているのか自分はさっぱり解りません。 自分が思った事は【デジカメで最初録り、家に帰ってパソコンで繋いでそこからUPさせているのでは?】と思った事です。 実際は分かりませんが。 とにかくyoutubeに動画をupさせる操作方法を教えて下さい。 お願いします。

  • YouTube 16:9動画アップしたら4:3に

    720*480の16:9の動画をYouTubeにアップしました。 これまでに同じ解像度の16:9の動画を数本アップしましたが、すべて問題なくYouTube上で16:9画面で表示されています。 しかし今回、720*480の16:9の動画をアップしたら、なぜか4:3画面になってしまいました。 編集ソフト上の操作や、アップの操作についてはこれまでとまったく同じやり方です。 ネットで調べたら、「像度を16:9にすればいい」とありしたが、 私が使っている編集ソフト(EDIUSU PRO5)では、アスペクト比サイズがいくつかの選択肢の中からしか選べず、16:9のアスペクト比には出来ません。 何が原因と考えられますか?

  • すいません、YouTubeに動画をアップしようと思

    すいません、YouTubeに動画をアップしようと思って実況をいれようと思ったのですが動画は取れたので声を入れようと思いマイクを買いさしましたが全然マイクが反応しません… 他のPCでは反応しました。 どうやったら反応するでしょうか… 反応しないPC dell 反応したPC VAIO よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう