• 締切済み

YOUTUBE に動画をアップしたいのですが・・?

お詳しい方教えてください。 携帯で撮った動画をYOUTUBE にアップできず困っています 1)携帯で動画撮影(10秒程度のテスト動画) 2)携帯から動画をメール送信 3)PCで受信メールを開き添付データを名前を付けて保存 4)YOUTUBE STUDIOから保存データを選択しアップ を試みていますが、できません。手順は正しいですか?

みんなの回答

回答No.2

>ご指摘の通り再生ができません。 >容量が大きすぎなのでしょうか? ファイル形式と容量を確認してください。 PCで、その動画ファイルを右クリックして、プロパティを見るとわかると思います。

felixthecat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

>2)携帯から動画をメール送信 その動画はメールで送れるような容量の小さいものなのでしょうか? PCで再生できますか? ファイル形式はYoutubeに投稿できるものですか?

felixthecat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り再生ができません。 容量が大きすぎなのでしょうか?