• ベストアンサー

煙草初心者です。

dounattendheの回答

回答No.4

2番目の回答者に同意見です。止める事が困難で つらい境遇になることを見過ごすことは出来ません。 若者にとって、30年先は予想だに出来ないでしょう。 私もそうだった。タバコは強制労働の中に生まれた 必要悪です。素直に今、止めて見てはどうでしょう。 最近目に付くこと、体育館の外で若者がモウモウと タバコをふかしてます。私には、異常としかみえませんが。一日3本程度で気持ちが落ち着くならば、良薬ですが、15分から30分後には、いらいらが始まりまた1本。質問の回答にもどります。それは、ピースの缶入り、両切りタバコです。