• 締切済み

初心者にお勧めのタバコ

タバコを吸おうと思っているのですが。銘柄が多すぎてどれがいいかわかりません。「吸わない方がいい」、と言う人がいるかもしれませんが。とにかく吸ってみたいんです。吸いたいんです!!!教えてください。

みんなの回答

noname#210007
noname#210007
回答No.7

タバコは若い内は吐く息がタバコ臭だけで済みますが、中年に近付くと体臭と合わさってそれは酷い悪臭を放ちます。 その所為で会社や乗り物の中では、周りの人がそっと避けるようになります。 それに加齢臭や口臭が加わるとどんなに良い人と判っていても傍に近寄れなくなります。 直ぐに止めれば良いと安易に思うかも知れませんが、止めようと思った時は既にニコチン中毒にかかっていて止められません。 興味本位で一度は吸ってみたい。 若さゆえの好奇心は判りますが、麻薬もシンナーもタバコも中毒を起こす事については同じです。 そして入り口は好奇心です。 世界中が禁煙の方向に動いている喫煙を敢えてしたいと言うのは、質問者様はやはり自己管理力に欠けていると言う事です。 今は飛行機も全て禁煙です。 若い内から世界を狭める事は止めておきましょう。

• lovelyn
回答No.6

こんにちは。吸わないことをおすすめしたいですが、 >とにかく吸ってみたいです。  吸いたいんです。 でしたら、VIRGINIA SLIMS Lights (バージニア スリム ライト)      MENTHOL メンソール味のは、どうでしょう。女性でも吸いやすいです。 タールが、1mgから6mg まであります。 かるいのがよければ、1mg がいいです。 ただし、たばこというのは、1度吸うとなかなかやめられません。 それだけは、覚悟してください。             

• simakawa
回答No.5

数字の少ないタバコを気休めに吸えば良いです.タール量は勿論これよりも何十倍も体内に入ります. 馴れてくるともうこれで立派なニコチン中毒で止める事が出来なくなります. 肺の中は立派にガン化していきます. 写真のようにです.  http://www.nosmoking.jp/introduction/ill/ill02.html 世の中これ程迷惑なものはない事だけは覚悟しといた方が良いです. 間違いなく嫌われ者になります.

• tata358
回答No.4

なんでもいいから、知り合いが持っているものを一本もらってみる、でいいのではないでしょうか。 いまどき流行らないでしょう、喫煙は。

• taikon3
回答No.3

ショートピース。 10本入りなんで試すには安いです (^_^)v タバコが嫌になるのも確実だから、これがいいでしょう(^_^; ちなみに、一番おいしいタバコですから(^_^)v

• gyoppy
回答No.2

貴方が何歳の方か、男性か女性かわかりませんが、とにかく結論は一つだけ。「やめなさい!」百害あって一利なしです。ぜったい肌荒れやしわの元ですよ。やめたくなった時にやめられなくなりますよ。社会では禁煙しようという風潮になってきてるでしょう。現在喫煙している人で禁煙したくてもなかなか成功しないっていうのは知ってるでしょう。発がん性だってとても高いし。依存性だってすごいんですよ。私は吸ってないからよく理解できませんが、あんな変な臭いのする物を高いお金を出してまで吸うという心境が解りません。実は私の母は長い間タバコを吸っていてとうとう肺がんになってしまいました。手術して切り取った肺を見せてもらった時、自分は絶対タバコは吸わないと思いました。コールタールの塊の様に真っ黒だったんですから・・。やめようね。

回答No.1

初心者ならマイルドセブンライトあたりかセブンスターカスタムライトあたりがいいんじゃないかな? でも、禁煙すると1年もの間ちょくちょくタバコを吸ってる夢見て1年以上たっても、まだ、タバコの匂いがすると吸いたくなっちゃう位苦しむけど頑張ってねw