• ベストアンサー

韓国に関する質問は、中国工作員の仕業ですか?

実社会と違って、ネットでは、韓国の質問がスゴいです。この掲示板でも、異常なぐらい、韓国はどうたらこうたらと、スゴい多いです。 中国は、SMAPを呼んだりして、日本と仲良くなりたがっているようです。韓国に関する質問は、中国工作員の仕業でしょうか? それとも、どのような人たちなのですか?  工作員でないとすると、無職かニートぐらいしか考えられません。(主婦でもなさそうだし、お年寄りでも無さそうです。)それとも、悪いことしてお金を得て、働かずに暇な一日を過ごしている右翼の方々ですか? とにかく、スゴいです。実社会では、気持ちが悪いような話ばかりでスゴいです。

noname#140782
noname#140782

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

自分にとって愉快でないことを主張するのは「やつら」に違いない、みたいな考え方はとても容易ですね。 その「やつら」を、どうせこんな奴に違いないと低い存在のように貶めて考えるのも安易としか言いようがありません。 >工作員でないとすると、無職かニートぐらいしか考えられません。(主婦でもなさそうだし、お年寄りでも無さそうです。) 学生や年寄りや主婦にだって様々な思想信条性癖の持ち主がいる、という基本的な世の中の理解ができていませんね。

noname#140782
質問者

お礼

ありがとうございます。どんな人たちなのでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

別に中国工作員じゃなくっても、 韓国人って世界中に嫌われてるか、 韓国に無関心な人か、どちらかだからじゃない? 実際、韓国人が好きなのって、在日韓国人くらいしかいないからね。 日本人の振りをして、必死で日本で人気のあるように工作していけど、 やっぱり、嘘や工作ってバレてくるんだよね。 他人を恨む前に、己の悪辣さを反省しなさい!

noname#140782
質問者

お礼

中国工作員と、反韓の人たちは、意気投合できるということですかね。

  • KARASNSD
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

ただ支離滅裂なだけの人の仕業ではないでしょうかw 韓流ごり押しのフジテレビは、なぜ本当のことを言わな http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7000034.html 中華系メディアは孫正義氏を華人として扱ってますが、 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7009403.html 民主党は在日外国人に肩入れすることが日本の国益に、 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6991626.html 日本と中韓、文明と文明の対立か? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7004140.html 日本人はもう、アジア人に勝てないのか!? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6986684.html 日本人はもう、台湾人に勝てないのか!? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6978836.html 日本はなぜ、「東海」と地図表記しないのだ!! http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6953510.html 日本は本音では、韓国の事を馬鹿にしていませんか? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6955700.html 日本の常識を外国の人に押し付けてもいいものか? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6976373.html 韓国って、やっぱり「しょせん韓国」ですよね。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6973485.html カツオも東方神起ファンだったのか!?フジも終わりね http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6933735.html カツオと東方神起のポスター・・・。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6937286.html フジテレビ批判を変だと思わない人って変じゃない? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6931494.html 戦後、在日コリアンは利用され続けてきた。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6943943.html 韓国のおかげでアジアの平和と安定は保たれている http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6935762.html あなたは韓国人の蛮行を見て、怒る、それとも笑う!? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6966798.html なぜ、在日コリアンは日本に感謝しないのか!? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6980380.html K-POPスター達は、出稼ぎ労働者のまま終わるのか http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6978950.html K-POPは上海雑技団やボリショイサーカスみたいな http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6930008.html 現在の日本で、「鯨は文化」は、まやかしではないか? http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6976253.html 友人の親父さんがオカマバーのホステスに・・・。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6962479.html

noname#140782
質問者

お礼

スゴいですね。

  • hatenajpn
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.2

 この質問、中国人が見たらさぞかし怒るでしょうね。こう言う事をしているから朝鮮人は嫌われるのだと言う、お手本みたいな質問です。  わかりましたか?、こう言う事をしているから嫌われるのですよ。

noname#140782
質問者

お礼

中国では反日の人が多いようですが、中国政府は、親日政策にやきになっているようでは?

関連するQ&A

  • 質問サイトや2chなどの中国、韓国人について

    この質問サイトにも多くいるのを確認していますが 2chやyoutubeにも中国(香港人)、韓国人が サブを沢山作り日本語で日本人のふりをして 日本人のイメージを下げる中傷や書き込み行っています。 個人的には、一般の中国(香港人)、韓国人もそんなことはしないと思いますが ネットオタクみたいな人が工作をやっています。 特に、日本の右翼のように思わせて書き込んでいる人もいますが 監視されていることを知らないのでしょうか?

  • なぜ、コリアンは嫌韓質問を日本人の仕業と思うのか?

    このokwave でも韓国への批判や誹謗中傷の質問や回答が異常に多いですが、それに対してコリアンと思われる方から反発、反論が帰ってきます。 その内容は、なぜか日本人に対する批判、反論ばかりです。 「なぜ、コリアンは日本人が韓国の批判、誹謗中傷をしたと思いこむのでしょうか?」 日本にはコリアン以上に中国、台湾出身の人達が住んでいます。 この人達からすれば、日本人のフラストレーションが自分達には向かわず、コリアンに向けられるのは大歓迎のはずです。 その為、日本人のフラストレーションがコリアンに向かうように、裏でいろいろな工作活動をしている可能性があります。 世界中のチャイナタウンでは、中国人が現地の人達から危害を加えられたり、中国人の店が襲撃されたりする事が珍しくありません。 しかし、日本のチャイナタウンはそのような事など一切なく、平和そのものです。 日本人と在日華人達とは完全に共存共栄しています。 日本社会の中では、日本人と台湾、中国出身の人達とは、比較的に良い関係が保たれていると思います。 コリアンだけが、誰とも良い関係が築けておらず、"完全に孤立した存在"です。 コリアンはネットなどで批判、誹謗中傷されると被害妄想からか、すぐ、日本人の仕業だと思う傾向があると思います。 この事は、日本人にとって非常に迷惑でやめてもらいたいものです。 「一体、なぜ、コリアンはすぐ、日本人の仕業だと思うのでしょうか?」 *日本人と在日華人との間では比較的良い関係が築けていると書きましたが、これは何世代にも渡って日本に住んでいる在日華人の事です。 ニューカマーの中国人と日本人との間では、たまにトラブルが生じたりする事はあると思います。

  • ニートは、なぜ韓国がきらいなのですか?

    韓国の質問が多いですが、内容のレベルや、時間帯から推測すると、ニートの方々であると推測できます。 なぜ、ニートの方々は、韓国が嫌いなのですか?

  • 韓国、中国と同じくらい、日本も大嫌いですが・・・・

    質問です、世の中には右派とか、左派とか、リベラルだとか共産主義だとか、いろいろ思想が分別されてると思うんですが、私は韓国、中国も政治的なやり口などで大嫌いですが、日本も同じくらい、いやそれ以上に嫌いなんです。政治的なことや人柄的なことで言えばアメリカ、イギリスが大好きです。 そのため現在滞在先がアメリカのピッツバーグに決まりまして、将来的には帰化も考えてます。 で、本来日本人のわたしの場合、生まれた国に愛想を尽かして自国を出る私みたいな人間は大まかに言えばなんという思想に分類されるのでしょう? 正直、日本の右翼さんの言う「韓国、中国に侵略される!!愛国心が足りない!!日本は素晴らしい!!」にまったく共感できません。私は中国、韓国も嫌いですが、日本なんて国、侵略でもされて 滅びてしまえばいいと思ってます。そもそもこの国に、国レベルで考えて愛すべきところが見当たりません。

  • 韓国は左翼?

    韓国をアホにしたり否定的な質問をしたら『ネトウヨ』と 呼ばれるが、多分ネット右翼の略なんだろうけど。 素朴な質問 韓国が主張する事に対して否定的な言葉を発信すれば右翼に成るなら、 韓国愛的な事をすれば、左翼なのか? 民主主義をうたってるが実は韓国って社会主義的、共産主義的な 左翼政権?左翼国家なのか?

  • 中国や韓国と北朝鮮の扱いの差

    SMAPの日中友好とか、あとは韓国文化の交流とかそういうのはいいことだとは思います。 だけど中国は情報検閲、人権問題、パクリとか韓国とは竹島とか必要以上の反日教育と日本との摩擦を引き起こす要因があっても、表面上は友好関係を取ろうとしてますが北朝鮮に対してはそういった友好関係を作ろうという気がまるでないのはなぜでしょうか。 拉致問題なんかは確かに日本国民にとって許しがたい問題だとは思いますが、正直韓国や中国もあまり変わらない気がするのですが。 特に中国なんかは正直北朝鮮と同じぐらい問題のある政治体制だと思うのですが。 別に北朝鮮擁護したいわけではなく、ただ疑問に思ったので質問します。

  • 反日工作員とネトウヨ

    実際、反日工作員って墓穴掘ってませんか? 馬鹿じゃありませんか・・・。 中韓批判などをする人などにネトウヨレッテル貼りをしてますが、 ネトウヨという言葉はネットを利用する人でも知らない人が多い。 知ってるのは一部の人だけです! ↓ 多くの人がネトウヨの意味知らず http://rocketnews24.com/2011/08/03/118519/ これは私たちに良いことだと思います。 ネトウヨという言葉を知らない人はネトウヨとはなんだろう!?とネトウヨのことについて調べる始めると思いますが、もっと知りたいという人にはネトウヨと誰が言ってるかというのも調べると思いますのでこれは良いことだと思います。 まあ、ネトウヨとはネット右翼の略ということで知られちゃいますので、いろいろ調べられちゃいます! 最終的には右翼という言葉にたどり着くと思いますので、それからいろいろと調べられちゃいますので、右翼と左翼と偽保守の存在に気づき、正体がバレると思います。 正体が朝鮮人、韓国人、中国人、被差別部落民などと知られちゃいますから、そこから調べられちゃいますといろいろと分かってくるわけで、真実もバレます。 (偽日本人や在日や帰化人の存在にも気づくはずです) 反日工作活動が自分たちの正体と悪行が逆にバレる行為と分かっていません。 「馬鹿な日本人は騙せても、馬鹿じゃないまともな人は騙せません!」 だから、まともに真実を言っている人などをネトウヨとレッテル貼りをしてるのでしょう! そして、もっと、反日工作してくれた方がなぜ、反日的なのか?と日本人の追及心を刺激してくれますのでいいのではないのでしょうか!?とも思いますので、そのままどうぞ大っぴらに活動しちゃってください!と思いますね。 反日工作員は徹底的に調べるという日本人の国民性というのをわかっていない。 戦後洗脳されても、先祖から受け継いだ血筋は消せやしませんので、洗脳から覚める時が来る でしょう。 歴史問題についても、ネトウヨの捏造などとかいろいろと言ったりしてますが、あきらか逃げてますよね!証拠出しなさい!と思いますね。 しかし、なぜ、歴史問題の捏造批判や中韓批判をするだけでネトウヨ呼ばれるのか、 日本人ではないからです。 洗脳され、言ってる人もいますが・・・ ネトウヨと侮辱する人を信用しないことが一番良い! しかし、あきらかに自分で行って自爆していくようにしかみえないのですが・・・。 なぜ、国民に日本国内の反日勢力や工作員の存在を気づかれたのか、分かっていないですし、 頭良い人だとしても馬鹿なのではと思うのです。 反日勢力や反日工作員はバカなんですか?アホなんですか? そして、反日工作員によりネトウヨ発言と反日工作員の活動をどう思いますか?

  • 中国、韓国について

    先日、尖閣諸島へ上陸した人達は今日、強制送還されますが是で解決なのでしょうか?…。 ▼私は戦争を肯定は絶対致しませんが…▼ 今回を含め自国の領土だ!との勝手な理由で上陸し強制送還だけなら来る気に成れば誰でも何回でも来れますね。 質問は 例えば…です。 仮に…、右翼や民間人、デモ隊…等が自主的に団体で武装し尖閣諸島へ長期滞在し物資は船で運ぶ。自国の言う事は無視…、それで、当然の様に自衛隊が出動し、もし自衛隊が強制排除しようとしたら相手も発砲し、自衛隊も正当防衛の元に銃撃戦…射殺…双方に死者…下手したら戦争の引き金…、 (1)絶対に有り得ませんか?…。 (2)日本は戦争回避で逃げ腰で、尖閣諸島に民間人が居座ったら、当然、中国へ抗議でしょうが、中国政府は?反日感情は?どう発展しますか?…。 (3)もし!です。もし自衛隊員が…民間人が…殺されたら日本は?アメリカは?韓国は?ロシアは?日本の世論は?世界の国々は?…どう動きますか?…。 (4)こう言う質問は良く無いかも知れませんが…、アルカイダ…の様に戦争し、儲かる得する人々が居るのでは?…、裏で手を引く…等と言う事が有り得ますか?… (5)中国を韓国、尖閣諸島を竹島に置き換えた場合は如何ですか?…。 以上ですが気付いた事などもコメントを何卒、宜しく御願い致します。

  • 世間しらずの学生(日本人)が質問させていただきます。

    世間しらずの学生(日本人)が質問させていただきます。 某掲示板やネットで「またネトウヨか」とか「ネトウヨは気持ち悪い」などしばしば見かけます。 確かに行き過ぎた言動や、大げさに飛躍された表現が目立つのは事実で批判されて当然と思います。 ところでこのようにネトウヨ批判をしている方々について最近疑問に思うことがあります。 と言いますのも、ネトウヨに対するスレなどを拝見すると、どうもネトウヨ批判というか 反日的な印象を受けます。 中には単に「ネトウヨは~だ」と言いたいだけの人も多いと思います。 おそらくそういう人は右翼=韓国・朝鮮人という偏った知識からくるものだと思いますが。 (右翼団体の構成員に朝鮮・韓国籍の幹部が多いという事実から) ネトウヨ批判をされてる方々はいったい何者なのでしょうか。 皆さんはどのように思いますか?

  • 韓国や中国の靖国参拝批判について

    今回小泉首相が靖国参拝をして中国や韓国から批判を受けていました。少し興味がわいていろいろ検索をして調べていたのですが、書いてあるのは片寄ったことばかりで良く分かりません。冷静に判断できる方、どうか暇があれば質問に答えてください。 1.中国と戦争をしたのは分かるのですが、太平洋戦争では韓国とは戦争をしたことはないのに何故韓国はこんなに怒っているのですか? 2.小泉首相は韓国や中国の行為は内政干渉だと言っています。確かに僕もそうだと思います。しかし、ニュースなどを見ていると小泉首相への批判ばかりです。韓国や中国のやっていることは合法的なものなのでしょうか? 3.A級戦犯の人たちは中国の同意の下の条約に基づいて許されているようです。しかし、何故このように問題になるのでしょう? 4.NYタイムズの記事が新聞に載せてあったのですが、小泉首相に対しての批判でした。中国や韓国は反日教育をしています。反日を教えている人たちの言うとおりに日本がするのはどう考えても間違っていると思います。外国の人たちはこのことを知らないのですか?外務省は知らせようとしていないのでしょうか?また、回答者の方はどう思っているのかお聞かせください。 以上です。よろしくお願いします。