• 締切済み

MIMEフォーマットについて

PowerBook、OSX10.2.8を使っています。Macを使っている友達から送られてきた画像の添付ファイルがJPEGで容量も軽いのに、ダウンロードするとMIME形式ファイルになり、私のメールリーダーでは読めないと出てきたのですが、どのようにしたら見れるのでしょうか。私が添付画像を送るときは相手は何も問題なく見れるようなのですが。AOLを使っています。エクスプローラーで立ち上げてダウンロードしてもやはり駄目でした。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

メーラーは何をお使いですか? 単純にディスク日本ぞしても形式が変わるということでしょうか?

kurikurimarron
質問者

補足

すいません。メーラーが何を使っているのか実はよく分からないんです。AOLではMIME形式ファイルは読めないらしくMpack1.5をダウンロードするように書いてあるのですが、OSXに対応してないようで。