• ベストアンサー

フォントが飛んでしまいました。

フォントが突然4種類ぐらいしかなくなってしまいました。最小化のマークや、バツのマークもおかしくなりました。原因はさっぱり分かりません。どうしたらいいか・・・。 パソコンその他情報は・・・ メーカー:SONY OS:windows Me 型番:PCG-612B です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

以下のHPを参照にしてください。 結構よくある事です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
kid4869
質問者

お礼

ありがとう御座いました。直ったぽいです。一時はどうなると思ったことか・・・。本当にありごとうございました!!