• ベストアンサー

フォントについて

今のパソコンにあるフォントをもう一台のパソコンに移したいのですが <WINDOWS>フォルダの中の<FONTS>というフォルダの中身を もう一台のパソコンの<FONTS>の中にコピーすれば使えますか?  そんな甘いもんではないですか? どなたか教えて下さい。  OSはどっちもWINDOWS Meです。よろしくお願いします。

• nnos
  • お礼率68% (64/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

はい、それでできますよ。 私もそれでコピーした事があります。