• ベストアンサー

探しています。

フランス風というかパリ風というか そんな感じの、エッフェル塔とかがデザインされている、 レターセットを探しています。 雑貨屋さんなど、見て回ったのですが、 なかなか見つかりません。 都内23区内で どこか売っているお店を知っていたら(お店にあるのを見かけた。ナド) 教えてください。 お願いします。 また、ネットなどでも そんな感じ(アンティーク、シック)のレターセットが 無料で印刷できるようなサイトがありましたら 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

こんばんは。 商品は色々と入れ替わるので確実とは言えませんが、新宿の世界堂さんはご覧になりましたか? ポストカードならあると思いますので、そこからご自分でプリントして便箋を作ってみてはいかがでしょうか?

ochon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 住んでいる場所も仕事場も 都心から少し離れているところなので 新宿までは行きませんでした(汗 この週末に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッフェル搭といえば何が思い浮かびますか?

    【1】 エッフェル搭といえば何が思い浮かびますか? 皆さんが連想するものを教えてください。 【2】 世界一高い電波搭は東京タワー(333m)です。 それに次ぐ二番目の高さを誇るのが、 フランス・パリにあるこのエッフェル塔です。 東京タワーとエッフェル塔がどちらが好きですか? その理由もお願いします。

  • パリの事o(*^^*)o教えてください

    明後日パリに行きます! フランスに短期留学中で初パリです(-_☆) 3日間行くのですが、 一日はルーブルでもう一日はパリに住む日本人の人に案内してもらいます。後一日が決まらなくて困っています(*x_x) また一ヶ月後にパリに行くので その時は凱旋門やエッフェル塔ノートルダム等 有名な所を見る予定です その他、おすすめの場所を教えてください。 方向音痴なので難しい場所だと行けませんs(・'・;)ゞ シャンゼリゼ通りでおすすめのリーズナブルなお店や可愛い雑貨も教えてください。

  • 5泊7日フランス旅行の行き先(パリorニース)

    9月に5泊7日のフランス旅行を計画しています。 フランスは初めてなのでパリは絶対に行きたいと考えていますが、ニース・モンテカルロにも行ってみたいと考えています。 かなり漠然としてますが、パリって何日ぐらいあれば満喫できますか。 あまり美術館、買い物などは興味が低く、エッフェル塔、凱旋門、モンサンミッシェルなどフランスっぽいものが見れれば良いです。 ニースは一泊ではもったいないでしょうか。

  • フランスに行きます!

    今度、卒業旅行でフランス(パリ)に行きます。 ツアーで行くのですが、ほとんどがフリーなので、昼と夜の食事がついてないです。 フランスに行くのは初めてなので、全然わかりません(;_;) オススメのお店&おしゃれなカフェがあったら教えてください!! 1食2000円以内で食べられるところだとうれしいです(*^_^*) また、パリに行ったら「絶対ここは行くべき」って場所も教えてくださいm(__)m ちなみに今のところは、ヴェルサイユ宮殿、エッフェル塔、凱旋門、ナイトクルージング、蚤の市などに行く予定です。

  • フランスで思いつくものは何ですか?

    東京オリンピックの閉会式の最後に、次の開催地のパリの映像が流れて、エッフェル塔とかマクロン大統領が映っていましたね!エッフェル塔の周りを、空軍機が、フランスの国旗と同じ赤白青のトリコロールカラーの煙を吹き出しながら飛んで、華やかな演出でしたね。 私はフランスは何度も行っている大好きな国なので嬉しかったです。 次の、2024年のパリ・オリンピックも楽しみですね。 そこで質問ですが、フランスで思いつくものは何ですか? 食べ物、芸術、ファッション、文学、音楽、映画、有名人、歴史上の人物や事件など、分野は問いませんので、お気軽にご回答下さい。 これは以前に、エッフェル塔の上にある、ミシュラン星付きレストラン「ル・ジュール・ヴェルヌ」で旦那さんとお食事した時に撮った写真です。パリを見下ろす絶景を見渡しながら頂いた、お料理とワインはとっても美味しかったです。このレストランは、アメリカ元大統領のトランプ夫妻と、フランスのマクロン大統領夫妻が一緒に食事した所です。トランプはともかく笑、マクロン夫妻には好感を持っているので、同じ所で食事できて嬉しかったです♪

  • アンティークの売っているお店

    アンティークの売っているお店 こんにちは。 私はアンティークが好きで集めたいと思っているのですが、どこも高くてなかなかいいお店が見つかりません。 都内(神奈川、東京)で皆さんのおすすめの安くて可愛いお店がありましたら教えて下さい。 ちなみに私が好きなのはパリをイメージしたアンティークです。 アンティークでしたら何でも構いません。レースやアクセサリーなど。

  • パリで半日過ごせる素敵な場所をおしえてください!

    家族で年末にパリに行きます。おすすめ観光コースや穴場なカフェなど教えてください! 両親はパリというか海外も1回しか行ったことがないのですが、一度でいいからパリの街を歩きたい、と言うことでパリに行くことになりました。旅行日程は12月25日~1月1日・ドイツ⇒フランスで、パリは1日しかいません。 私も10年前に1回行っただけなので、エッフェル塔くらいしか覚えておらず、パリらしい趣のある街並みはどこを歩けばいいのか、 WEBでいろいろ調べてみたのですが、どれも素敵で決めきれず 出発日が迫ってきてあせっているところです;; 一応WEBを調べまくった結果、3~6区の間がいいのではないかとは思っているのですが、これまた広すぎて時間が足りず結局ヘトヘトになっただけ、で終わってしまうような気がしています。 ツアーで行くので、フリー時間は半日のみ。午前中はエッフェル塔・凱旋門・ルーブルなど主要地は観光できるプランになってます。 半日散策するとして、パリらしい町並みといったらどこが一番いいでしょか? また、お昼はカフェ・夜はビストロに行ければフランスらしさがより増すのでは、と計画しているのですが、ちょっとした穴場の所をご存じであれば教えていただけませんか? 長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • チューリッヒからパリまでの交通手段について

    来月チューリッヒからパリに1泊2日で旅行したいと思っています.観光した場所はモン・サン・ミシェルとエッフェル塔です.しかしフランスの交通がよくわからないです.(TGVなどの電車があることはわかりました)そのため割引制度なども含めて行き方を教えてください!

  • アンティークや雑貨のスクールについて

    アンティークや雑貨のスクールについて こんにちは。 将来、WEBで雑貨ショップをオープンさせたいと思っています。 主にヨーロッパを中心とした30-40歳代の女性をターゲットにした ちょっと大人の雑貨ショップを作りたいと思っています。 最近ではマーケティグの無料スクールに通ったり着々と準備を進めています。 ただ、仕入れのルートなどどうしたら良いのか?アンティークなども扱いたいと 思っているのですが目利き力がありません。 9月にヨーロッパに住む友人に会いにいくので、デンマーク・スウェーデン・フランス に立ち寄りフリーマーケットをのぞいてこようと思っています。 ただ、アンティークの目利き力や雑貨の価値などについて全く知識がありません。 アンティークの見極め方や雑貨店オープンに向けてアドバイスをくれるスクール等が ありましたらご教授願えませんでしょうか。 WEBで東京都内に何件かスクールは見つけたのですが高額すぎてちょっと経済的 に厳しいです。 継続的なスクールでなく単発のもので構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • パリを楽むため何日間用意するか

    ヨーロッパ5カ国を見てまわろうと考えています。 日程は全部で17日程度で、ドイツとフランスを中心に見たいと考えています。 (ちなみにあとの3カ国はベネルクス三国) 中でもフランスのパリは楽しみというか大注目なのですが、面積自体は非常に小さいですよね。 だから、短期間で観光名所らしいところは全部堪能できちゃうのか、あるいは意外とかなり時間を要するのか、検討がつきません。 やりたいことといえば ・エッフェル塔や凱旋門などの定番となる観光名所へたくさん訪れたい ・パリのおしゃれ(ショッピング)や食べ物を堪能したい という感じです。 3泊4日くらいでも、全く飽きずに楽しめそうでしょうか?? アドバイスよろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう