• ベストアンサー

探しています。

フランス風というかパリ風というか そんな感じの、エッフェル塔とかがデザインされている、 レターセットを探しています。 雑貨屋さんなど、見て回ったのですが、 なかなか見つかりません。 都内23区内で どこか売っているお店を知っていたら(お店にあるのを見かけた。ナド) 教えてください。 お願いします。 また、ネットなどでも そんな感じ(アンティーク、シック)のレターセットが 無料で印刷できるようなサイトがありましたら 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんばんは。 商品は色々と入れ替わるので確実とは言えませんが、新宿の世界堂さんはご覧になりましたか? ポストカードならあると思いますので、そこからご自分でプリントして便箋を作ってみてはいかがでしょうか?

ochon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 住んでいる場所も仕事場も 都心から少し離れているところなので 新宿までは行きませんでした(汗 この週末に行ってみようと思います。 ありがとうございました。