• 締切済み

レンタカー乗り捨てについて

日帰りで単身で隣県に荷物と自分を乗せて運転して帰ろうと思います。 今のところトヨタレンタリースを考えています。クレジット割引5%、ネット割引5%で 計10%割引です 乗用車タイプに積載します(bBあたり)計11750円位にあとはガソリン代です。 6時間使用します。他社でもっと安く済むところあれば教えてください。日本レンタカーは除きます。 すみません、「乗り捨てで」お願いします

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

トヨレンはあらゆるレントなカーの中で ダントツに高いですから、、、 適当に他の会社を当たってみては如何でしょうか?

noname#147110
noname#147110
回答No.1

トヨタレンタは 数有るレンタカー会社のの中でも 一番高い 態度デカイ 融通利かない その代わりに車輌はいつもピカピカの新車 値段で選ぶならトヨタレンタカー以外を