• 締切済み

夫との関係を修復したい。

1127kazuの回答

• 1127kazu
回答No.2

私も似たような境遇で、3年半前に14年間の結婚生活にピリオドを打ちました。 14年の内、10年は家庭内別居でした。 私は親に頼りたくなかったので母子家庭の道を選びましたが、養育費も貰わず、高校1年生の息子と頑張ってます。 文章からは修復したい理由がイマイチ分からないのですが、旦那様を愛しているからって事ですか? もしそうでなければ、自由で楽しいし、母子家庭もイイものですよ♪ でもキチンと旦那様と話し合ってみては?

annie_annie
質問者

お礼

ありがとうございます。 今も母子家庭みたいなので、お金の心配はないし楽です。 私は経済的に無理なので離婚できません。 働き先を探してみます。