• 締切済み

パチンコのバイトのパーソナルシステム

パチンコ屋のホールの仕事が受かりました。パーソナルシステムなんですがホールの仕事はどんな内容になりますか?

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

#1さん同様 先輩に聞きましょうよ ってか受かったってことは面接とかしてませんか? その際に仕事内容聞いてません?? パーソナルシステムでもサンドにカード入れたりとか 玉つまり(ブドウになったのを取るとか) 灰皿掃除もありますよ 強いて言えば普通のホールの仕事から玉を下ろしたり運んだりするのがないだけ

noname#150619
noname#150619
回答No.1

それをそのまま仕事場で聞け。 得られた答えが最も正確な回答。