• ベストアンサー

さいきん、「すまたん」で辛坊さんを見ないのは何故?

関西在住です。 朝の読売テレビ、すまたんで、最近辛坊さんを見ないのですが、どうしてなんでしょう? ずっとその番組を見ているわけではないので、番組の最初に説明してても、あるいは以前に説明があったとしても見逃しているとは思いますが。 時節柄、府知事選挙とつながりがあるのかと勘ぐってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

単なる夏休みと説明していましたよ。 それに関して森さんが 「局アナでもないのに夏休みなんているの?」と言ってました(^_^;

abura007
質問者

お礼

8月にも休んでおられたような気がしたので。 夏休みなら、いつからいつまで、と言う話もあったのかな。

その他の回答 (1)

• kentkun
回答No.2

8月は休んでいなかったと記憶しています。 いつまで、というのは覚えていません。 なお、今日は森さんが辛坊さんを「ずる休み」と言ってました(^_^;

abura007
質問者

補足

そうでしたか。やっぱり、私の考えすぎですね。