• ベストアンサー

6月13日のすまたんで、

関西のものです。 本日6月13日の読売テレビ辛坊さんのスまたんという番組で 7時15分頃 すまたん豪華&安心&安全のシニア高齢者住宅特集をやっていましたよね。 戸建の中で各個室を使って住む老人ホ-ムのようなものがありましたよね。 たしか神戸だったと思いますが。 所在地・名称・あと価格がいくらだったか教えてくれますか? 入居一時金とか毎月の使用料とか、見ていた方教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• jidai
  • お礼率90% (438/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

コレクティブハウス「悠遊館」(有限会社不老) http://www.c-h-yuyukan.com/ 入居金、賃料等は[物件概要]で。 回答時点で空き部屋2室。

jidai
質問者

お礼

早々の御回答有難うございます。 HPの添付拝見いたしました。 老後の参考にどうしても知りたかったので 大変助かりました。 本当にどうも有難うございました。