• ベストアンサー

interfererの日本語訳

移動通信技術に関する英語文献でinterfererという用語が見られます。 interferenceは干渉。interfererはその干渉を引き起こすものと推測されます。 このinterfererを日本語に訳すとどのような言葉になるでしょうか? どなたかご存知のかた、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alice_44
回答No.1

なぜ、辞書引きを数学カテで…?

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.2

ついでにいえば「干渉を引き起こすもの」ではいけない理由もわからん.