• ベストアンサー

PDFファイルをコンビニで印刷したいのですが・・

自宅のがPrinterが壊れてしまい、印刷出来ず困っています。 何かの媒体 SD, USB等にPDFファイルを入れて、コンビニで印刷したいのですが・・・ 出来ますか 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

http://www.printing.ne.jp/ セブンイレブンが近くにあれば ネットでデータを先に転送します

yo_yo_3341
質問者

お礼

有難うございます。 早速、セブンイレブンで印刷してきます。