• 締切済み

古着の仕入先を教えてください

子供服やレディースなどの古着のお店をしたいとおもっていますが、 仕入先がわかりません。 ヒステリックミニやナルミヤ系のお洋服をたくさん仕入れたいのですが、ヤフオクだと高値ですので、ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

古着市場などの古物市場で入手できますが、商売として古着を扱うには古物商の許可が必要です。市場に出入りするにも古物商である必要があります。 古物商であれば市場のことは当然知っているでしょうから、こういう質問をしてくる時点であなたには古着を扱う資格がないことは明白です。もっと商売というものを勉強することをお勧めします。