• 締切済み

高校生の財布

高1です。 新しい財布が欲しいのですがこれと言ってブランドに興味関心が無いので どんなものが流行っているかなどが分かりません。 ただ、長く使いたいので財布くらいなら安めのブランド物がいいなと思っています。 高すぎてもかえって大人ぶってたり気取ってる感じで嫌なので・・・お金もないし(笑) 予算はできれば高くても3000~5000円くらい?がいいです。 女子高生が持ってるような安いブランド財布を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

http://www.yoshidakaban.com/product/100500.html?p=s&p_sex=2&p_keyword=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&p_lisize=30&p_lisort= 見たいな感じでしょうか? でも予算的に http://www.yoshidakaban.com/product/100776.html?p=s&p_sex=2&p_keyword=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&p_lisize=30&p_lisort= http://www.yoshidakaban.com/product/101307.html?p=s&p_sex=2&p_keyword=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&p_lisize=30&p_lisort= でしょうか・・・ PLAY BOYの長財布・・・たしかに予算内だし本人が気に入っていればありかもしれませんけど 長く使いたいから あと財布だからよいブランド品のほうがいいですよ よく使うものは、良い物を選ぶほうが良いです。 私の場合、靴と財布と鞄と眼鏡は、しっかりしたブランドで生産国も中国以外を選びます。 でもこのごろ各ブランドも中国生産が多くなり質が低下していますね・・・ というわけでPLAY BOYの長財布でも気に入っていればOKだと思いますよ 結局は自分が使うものなので本人が気に入るかどうかです。

mizuki_06
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 サイトなど参考にさせていただきます!

回答No.3

私が女子高生の時はchocoholic(SWIMMER)の財布をガンガンつかってたなー。 あとクレアーズのパスケースが全く汚れなくて未だに使ってたり。ってさすがに安すぎですかねw ブランドに興味がないのに安いブランド財布とは、どんなのがご希望なのでしょうか?? ロゴが見えたときにみんなに「あ~あのブランドね」って言われるようなのであれば、予算的に厳しいかも。 とりあえず本屋さんとか図書館でそれっぽい雑誌をチェックして、気になるブランドのお店に行ってみたらいいかも知れません。 あとは、ブランドは気にせずパルコとかの雑貨屋さんでデザインと値段で決めたりね。大学生とかでもそうやって買う人多いし、個人的にはそれでいいと思いますよ。雑貨でもafternoonteaとかローラアシュレイとかならそこそこブランドっぽいし。 予算を無視していいなら、耐久性はやっぱり皮です。本当に長く使えるから、愛着がわいていいですよ。使ってるうちに色がどんどん変わって育っていくし。ただ、自分で稼いだり人からもらったりしたものじゃないと、あんまり愛着わかないのかも。 帆布は破れないけど汚れやすいです。個人的な体感だとビニールエナメルが安いし汚れ無いし破れないことが多いかな。 よくよく思いだしてみると、アウトレットで5000円くらいで買ったサザビーの皮財布を愛用してた頃もあったなー。あと、友達がセールで7000円くらいでアナスイの財布をゲットしてましたね。他にも、ヤフオクやリサイクルショップ、古着屋さんなど、いい物を安く手に入れられないか探してみる、という手段もあります。

mizuki_06
質問者

お礼

ありがとうございます。 高校のみんなの財布が何かとブランド物だからというのもありますが 調べてみてブランド以外でいい感じのが見つからなかったというのもあります。 たしかに雑貨屋さんでも可愛いのをよく見ますね。 今度探しに行ってみます。 詳しい説明をありがとうございました。

回答No.2

長く付き合うつもりなら作りを見て買ったほうがいいですよ ヴィトンは、ブランド力だけではありません。 確かに丈夫です・・・しかし、高い 吉田カバンのウォレットも丈夫ですよ。 価格帯からしたら少しオーバーですけど http://www.yoshidakaban.com/product/101151.html?p=s&p_sex=2&p_keyword=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&p_lisize=30&p_lisort= あたりとか・・・ まぁ好みとか機能とか申すk沿い具体的な情報があれば オススメ回答が増えるんじゃないですか?

mizuki_06
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます! 仰る通り、もう少し情報書き加えてみます。

mizuki_06
質問者

補足

個人的な要望なので これでその値段内はちょっと・・・となるかもしれませんが、 ・長財布(コインケース付き) ・できるだけシンプルめなもの ・エナメル素材(皮でもいいですができれば) でしょうか。 調べてみてPLAY BOYの長財布が可愛いと思ったのですが 女子高生が使う財布としてどうでしょう?

noname#140538
noname#140538
回答No.1

person'sや、 vivayou、 クレージュ はどうですか? ★person'sは何気にかわいいのがたくさんあります。あんまりみんな持ってないですよ^ ^

mizuki_06
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたら可愛いのが結構あったので 参考にさせていただきますね。