• ベストアンサー

高校生 長財布 女ウケ モテる

高校生男です 女子からモテるような財布を教えてください ヴィトンなどのブランド物はとても手が出ません 5000円以下でモテるような財布を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1200W
回答No.1

ネットでモテる財布教えてくださいとか言ってる時点で・・・ 「財布に惚れました」と女の子から言われたいのでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#184677
回答No.4

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bag-net/951-9266.html 日本にヴィトンが入っていなかったとすれば、これが日本のヴィトンだ。 そういって女の子に見せる。 必ずモテる。

回答No.3

はい。5000円で買えるヴィトン見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/auc-stockyard/01390325founjun/ 「うん、これ姉ちゃんのお古だけど、気に入ってつかってるんだよ。丈夫だねぇ」 モテるかもしれない。

• mayusea
回答No.2

5000円以下の時点で厳しい。 今時小学生のお財布もそんなもんですよ。 財布なんてブランド一緒ならかぶることだって多いし、そこで男を選ぶ女性もかなり絶滅危惧種だよ