• ベストアンサー

高校生 長財布 女ウケ モテる

高校生男です 女子からモテるような財布を教えてください ヴィトンなどのブランド物はとても手が出ません 5000円以下でモテるような財布を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1200W
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

ネットでモテる財布教えてくださいとか言ってる時点で・・・ 「財布に惚れました」と女の子から言われたいのでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#184677
noname#184677
回答No.4

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bag-net/951-9266.html 日本にヴィトンが入っていなかったとすれば、これが日本のヴィトンだ。 そういって女の子に見せる。 必ずモテる。

noname#184677
noname#184677
回答No.3

はい。5000円で買えるヴィトン見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/auc-stockyard/01390325founjun/ 「うん、これ姉ちゃんのお古だけど、気に入ってつかってるんだよ。丈夫だねぇ」 モテるかもしれない。

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

5000円以下の時点で厳しい。 今時小学生のお財布もそんなもんですよ。 財布なんてブランド一緒ならかぶることだって多いし、そこで男を選ぶ女性もかなり絶滅危惧種だよ

関連するQ&A

  • 高校生がもつ財布って・・・

    僕は今、進学校に通っている高2男です。 最近周りの友達が、みんなブランド物の財布を持ち始めているんです。 一番多いのがヴィトンのダミエの長財布で、ブランドは違っていても主流は長財布で、それを制服のズボンの尻ポケット(右が多い)に入れているんです。 僕はブランド物は人並み程度に好きなんですけど、この現象?はちょっとあんまりじゃないかなって思うんです。 なんか、子供っぽい感じがするんですよね・・・。 それに、みんなしつこくブランド財布に執着していて、気づけば新しい財布になっていたり、会話の内容もそういうことに関してが多くて、ちょっと引いてしまうんです。 中には、ぜんぜんそんな感じがないのに、飲み物とか買うときにさりげなくヴィトンのマルチのガマ口とか若々しい財布をもってたりする人がいて、そういう人はおしゃれだなぁって思います。 種類の問題も入ると思うんですけど、“いかにもブランド初心者”って感じは自分的には受付けないんです。 まぁ好みは人それぞれだと思うのですが、こういう高校生ってどう思いますか? 皆さんの意見を参考にしたいとおもって、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 男子高校生の財布

    男子高校生が持つ財布どんなブランド、どんな物がいいとおもいますか? (例:ヴィトン エピ) よろしくお願いします。

  • おススメの財布は?

    今年高校を卒業する女子高生ですが、新しい財布がほしいな~と思っています。 でもよくあるヴィトンやグッチのような大道ブランドじゃなくてあまり人とかぶらない少し個性的な財布が欲しいな~と思っているのですがオススメのブランド教えてください。 ちなみに重ね着とかカジュアルな服装をよくします☆ よろしくお願いします(><)

  • 女子高校生の使う財布について!

     わたしは中3の女子です。小4から今まで6年間財布を変えずに使っていたのですが、 壊れてしまったので新しく買いたいと思っています。ちょうど財布は変えたかったのですが、 どんな財布がよいかわかりません。 条件は↓ ・長財布で可愛いもの ・値段が3000円前後ぐらいだと良い←あまりお金がかけられません  (高くても5000円までで) というような感じです。高校でもずっと使っていきたいです。高校生が使っている安くて可愛い ブランドや買うときのポイントなどがあったら教えてください!

  • 財布、悩んでいます

    財布の購入を長いこと迷っています。 ちなみに当方、高1男です。 今はPORTERですが、ナイロン製の財布にも飽きたなぁといったところです。今度は、なるべく革製にしたいです。 そこで質問なのですが、オススメのブランド・メーカーなどありましたら、紹介してください。 予算は、~15000円くらいでしょうか。 ちなみに、たまに高校生で見かけますが、ヴィトンのような、人とかぶるものはやめたいです。

  • 高校生の財布

    高1です。 新しい財布が欲しいのですがこれと言ってブランドに興味関心が無いので どんなものが流行っているかなどが分かりません。 ただ、長く使いたいので財布くらいなら安めのブランド物がいいなと思っています。 高すぎてもかえって大人ぶってたり気取ってる感じで嫌なので・・・お金もないし(笑) 予算はできれば高くても3000~5000円くらい?がいいです。 女子高生が持ってるような安いブランド財布を教えて下さい。

  • おすすめの財布

    来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

  • 高校生の財布

    私は高校1年の女です。なんだか高校にもなると、周囲の友達の財布はみんなそろってブランドもの。私も新しい財布を購入したいのですが、いったいどのブランドの財布を購入すればいいのかよくわかりません。 高校生の間で、人気のあるブランドってなんなのでしょうか。~1万円(できればもっと安めに;) の予算で購入できるものを教えてほしいです。少し、条件が多いですが、よろしくお願いします。

  • 新しい財布を買おうと思っています。

    新しい財布を買おうと思っています。 ヴィトンやアナスイやサマンサなど、メジャーなブランドではなくて 知名度は低いけど可愛いようなブランドの財布を探しています。 ちなみに高2の女子です 予算はすこし高めでもいいかな、と思っています いいご意見おねがいします><

  • 高校生の持つ財布

    私は高校生なのですが、財布が欲しくて探しています。 色々、探してみたのですがいまいち良いのがなくて…。 ルイ・ヴィトンなどの高価な財布は望んでいません。 コーチも友達がたくさん持っているので遠慮しておきます。 予算は~1万円で。超えてもかまいません。安ければ安いほど助かります。 デザインは、可愛いけどシンプルみたいな感じで。。。わかりにくくてすみません><; とりあえずどんなデザインでもいいのでオススメの財布がありましたら、画像をつけて教えていただけるとありがたいです。 長財布は不可でお願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう