• ベストアンサー

三菱地所のCM

このCMで,使われている音楽・ミュージシャンを教えてください.

• matta
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

どうやらCMオリジナル曲のようです。 CM音楽を作っているUCOMさんのサイトで 偶然見つけました (↓のMUSIC)

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~you/music.html
matta
質問者

お礼

どうもありがとうございました!