-PR-
解決
済み

TDLでの演奏

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70079
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

パーク内で配られている「Tokyo Disneyland TODAY」という
パーク・インフォメーション誌にのエンターテイメントのところに、
「MUSIC FESTIVAL PROGRAM」といって、アマチュアグループによる
吹奏楽やコーラス、ダンスなど・・・ってのがありますよね?
開催場所は大体シアターオーリンズかプラザテラスで。
それって、こちらから申し込んだりすることは出来ないんですか?
学校の部活単位とかで・・・。
もし出来るようなら、申し込み方法など教えてくださると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (1827/10269)

勤務先の小学校の合唱部が、以前出演しました。
顧問の先生に伺ったところ、アマチュアの団体の場合は、こちらから申し込むのだとか。
ビデオ審査を経てパスすればめでたく出演となるようですが、プログラムの内容には、向うからかなり細かく注文をつけられるようです。
お礼コメント
Yukie_Y

お礼率 40% (6/15)

ありがとうございました♪
こちらから・・・オリエンタルランドの方に申し込むんですかね?
来年あたりに卒業記念っぽくやりたいなぁ、って(笑)
投稿日時 - 2001-05-19 01:31:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

う~ん詳しくはしらないので
関連リンクでゆるしてください

http://www.nurs.or.jp/~dumbo/

こちらのメーリングリストに
投稿してみてはどうでしょう
ディズニーフリークの方がいっぱいいますよ


http://www.disneylandfan.net/guest/index.html
の掲示板もなかなか
詳しい方が多いようですよ
お礼コメント
Yukie_Y

お礼率 40% (6/15)

すぐご回答くださってありがとうございました♪
そちらのリンクの方も今後利用させていただきます☆
投稿日時 - 2001-05-19 01:33:22