• 締切済み

TDLについて。

(1)明日行くのですが、混雑しているの事。  家族でどう回ろうか悩んでいます。 ▼絶対に乗りたいアトラクション▼  *カリブの海賊  *スペースマウンテン  *スプラッシュマウンテン  *ホーンデットマンション  *スターツアーズ  *イッツ・ア・スモールワールド ▼絶対に寄りたい店▼  *ル・マルシェ。ブルー(予備)  *スプラッシュ・ダウンフォト  *トゥモローランド・テラス  *その他ポップコーン(カレー・キャラメル味) この中でどうにか合わせられないでしょうか? ご回答宜しく願います、 (2)お金はどのくらい必要でしょうか? 1万円を目安に子供達と行こうと思います。 →ポップコーン →お土産(15人分くらい?) →お昼代 回答よろですw

みんなの回答

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

個人見解である事を念頭に・・・。  *カリブの海賊 じゃあそろそろ行っておこうかーって人が多いと思うので、早めに乗る、もしくは遅めに行くと良いかもしれない  *スペースマウンテン 閉演間近になる程、人が少ない 時期によってはスタッフに「閉演まで5分ありますからもう1回来て下さい!待ってます♪」とか言われるレベル  *スプラッシュマウンテン 混雑時は閉演間近でも40分待ちとかザラ 大人しくファストパスを取った方が良い  *ホーンデットマンション なぜかいつ行っても大人気  *スターツアーズ なぜかいつ行っても不人気  *イッツ・ア・スモールワールド 疲れたら休むために行くような場所 プーさんのハニーハントもいつ行っても大人気なんで、乗る気があるならファストパス推奨。 店はよく分からんので、閉演間近の混雑時間は避ければ良いと思う。 ポップコーンはどこで何味を売ってるか、園内マップに書いてあるはずなのでそれをチェック。 並んでたってそんなに待つレベルじゃないのでいつ行っても良い。 お金は正直、用意出来るなら多めが良いよって感じ。 抑えようと思えば1万でも余裕だけども、滅多に行かないみたいだしケチケチしたってしょうがないっしょ。 (※チケット代別。チケ代込みじゃとてもじゃないが・・・)

ki3k9fg6
質問者

お礼

そうですね^^ありがとうございますね。・・・

関連するQ&A

  • どんな回り方が良いのか(TDL)

    スペースマウンテン・スプラッシュマウンテン・カリブの海賊・ホーンデットマンション ↑には絶対乗りたいんです(笑); カリブの海賊は、比高的空いてるの事。 スペースとスプラッシュをどう両立すればいいのでしょうか。

  • ディズニーランドについて

    あと2日後に行くんですが混んでると聞きました(・・;)混みは、承知してますがやはりいくとなると気になって不安です(^_^;)  スプラッシュマウンテン・カリブの海賊・スペースマウンテン・ホーンデットマンションには、ぜひ乗りたいものです^^* どーいった手順で行けばよいでしょうか?早めの解答よろしくでs。

  • 東京DisneyLandの効率よい回り方

    今度友達4人で東京DisneyLandに行ってきます。私達は、たくさん乗りたいアトラクションがあるんです。でも、ありすぎてどういう順番で回ればいいのか分かりません。なので、オススメな周り方を教えて下さい。 ●友達4人で行くので、2人が○○のファストパスに並び、2人が○○に直接並ぶというのもokです。 ●スプラッシュマウンテンは夜に乗りたいです。 ●行く日は3月15日です。 ●乗りたい乗り物→スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、バズライトイヤーのアストロブラスター、プーさんのハニーハント、ホーンデットマンション、カリブの海賊、ミッキーマウスレビュー、ピーターパン、イッツァスモールワールドです。 でわお願いします。

  • TDL 乗り物について

    近々1才9ヵ月の息子を連れて初めてディズニーランドに行く予定です。 どんな乗り物なら乗れるか調べてみると3才未満は乗れないものが多かったのですが、色々な方の書き込みを見てみると結構乗れてる? カリブの海賊やホーンデットマンションなど乗れるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • TDL*カリブのファストパスが当たった

    TDLでビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ったとき、 友達のファストパスにカリブの海賊のファストパスが付いてきました! 初めて当たったし、こんなサービス?がある事すら知りませんでした。 その時カリブはちょうど混んでで、得してラッキーでした。 でもこれってどのくらいの確立で当たるんでしょうか? 後、カリブ以外に当たるアトラクションってあるんでしょうか? あったら、教えてください。よろしくです。

  • 10月20日(土)TDL効率いい順番

    10月20日(土)にTDLへ朝9:00頃着きます。 閉園まで居れます。そこで自分で回るアトラクションを考えたのですが、これはどんな順番で行ったらいいのか教えてください。 1.ホーンテッドマンション(FP) 2.カリブの海賊 3.ビーバーブラザーズのカヌー探検 4.スプラッシュマウンテン(FP) 5.ピーターパン空の旅 この5つを体験したいのですが・・・。ちなみに自分では入園と同時に一人がホーンテッドマンションのFPを取りに行って、もう一人はカリブの海賊にスタンバイして、次にビーバーブラザーズで、終わったらスプラッシュマウンテンのFPを取りに行ってピーターパンにスタンバイって考えていますが、ここはこうした方がいいとか教えてください。 お昼のパレードは見るつもりは無いです。 夜に20:50からのロッキンストリートだかは見るつもりです。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランドの効率の良い回りかたを教えて!

    8月8日に高校生3人でTDLに夜行バスで行きます 開園は8時で7:30~8:30に到着する予定で、チケットは自分で交換しなければいけません 絶対に乗りたいアトラクションは プーさんのハニーハント カリブの海賊 ホーンデットマンション  で、 他にも時間があるだけ乗りたいです 買い物にも1時間ぐらいかけたいです お願いします!

  • TDLでのアドバイスが欲しいです

    初めまして。 来月の21日に彼女と東京ディズニーランドへ夜行バスで行きます。 その日は9時開園なんですが プーさんのハニーハント ミッキーのフィルハーマジック イッツ・ア・スモールワールド ピノキオの大冒険 ビックサンダーマウンテン ミッキーの家とミートミッキー ホーンデッドマンション スペースマウンテン カリブの海賊 に乗りたいな、と思っています。 どのような経路でエスコートしたら良いでしょうか? 最後にミッキーの家で 彼女のスケジュール帳にサインを書いて欲しいのですが サインペンはマッキーで大丈夫でしょうか? 一緒に撮ってもらう写真は デジタルカメラと携帯電話の2つは駄目でしょうか? 回答よろしくお願いします .

  • 子供中心の”TDL計画”したいです

    自分と8歳の甥っ子を連れて2人だけの TDL の計画をしています 6月もしくは7月の土曜日 10:00前後入園予定 の計画です。 そこで、どなたかアドバイスしていただけると助かります。 1.【アトラクション】 についてです。   ・ホーンテッドマンション ・スターツアーズ ・カリブの海賊    ・ミクロアドベンチャー! ・バズライトイヤー・ビックサンダー   ・ジャングルクルーズ   ・(*)スペースマウンテン  上記以外に、これもおもしろい!のがありましたら教えていただけませんか? ・シンデレラ城のミステリツアーも行きたいのですが、終わっちゃったのですか?それとも工事中ですか?探せませんでした。 もし終わったのでしたらそれに似たようなのはないでしょうか? ・スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテンなのですが、私は怖くて乗れません(^^ゞ 付き添いでいって、乗るとき子供だけ乗せてくれるってできるのでしょうか? もし、スムーズにいけば、上記のアトラクションは土曜日でも1日でOKと思いますか?以前は2個のって並び疲れて終わりでした・・・ 2.【食事】 についてです。 お子様に好評だった食事メニューってありませんか? 3.【ファストパス】 についてです。 前の時は、午前中に発券しようとしたら夜7時以降ってかんじだったのですが、土曜日ってどうなのでしょうか・・・ 4.【ポップコーン】 についてです。 キャラメルのバケツで購入予定ですが、今どこの場所がどのキャラクターかご存じないですか? 5.【持ち物】 についてです。 これは持ってきて正解!なんていう物はないですか? たくさんの質問をしてしまいましたがお暇な時で結構です。ご回答よろしくお願いします!

  • ディズニーランドの回り方

    今月末にディズニーランドに行きます。金曜日午前9時半頃入場します。乗りたいアトラクションは希望第一からスプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン、カリブの海賊、ミートミッキーなどです。 また、昼のパレードと夜のパレードも見たいです。どのような回り方が効率よいでしょうか?アドバイスください。

専門家に質問してみよう