• 締切済み

TDLについて。

(1)明日行くのですが、混雑しているの事。  家族でどう回ろうか悩んでいます。 ▼絶対に乗りたいアトラクション▼  *カリブの海賊  *スペースマウンテン  *スプラッシュマウンテン  *ホーンデットマンション  *スターツアーズ  *イッツ・ア・スモールワールド ▼絶対に寄りたい店▼  *ル・マルシェ。ブルー(予備)  *スプラッシュ・ダウンフォト  *トゥモローランド・テラス  *その他ポップコーン(カレー・キャラメル味) この中でどうにか合わせられないでしょうか? ご回答宜しく願います、 (2)お金はどのくらい必要でしょうか? 1万円を目安に子供達と行こうと思います。 →ポップコーン →お土産(15人分くらい?) →お昼代 回答よろですw

みんなの回答

• ho_orz
回答No.1

個人見解である事を念頭に・・・。  *カリブの海賊 じゃあそろそろ行っておこうかーって人が多いと思うので、早めに乗る、もしくは遅めに行くと良いかもしれない  *スペースマウンテン 閉演間近になる程、人が少ない 時期によってはスタッフに「閉演まで5分ありますからもう1回来て下さい!待ってます♪」とか言われるレベル  *スプラッシュマウンテン 混雑時は閉演間近でも40分待ちとかザラ 大人しくファストパスを取った方が良い  *ホーンデットマンション なぜかいつ行っても大人気  *スターツアーズ なぜかいつ行っても不人気  *イッツ・ア・スモールワールド 疲れたら休むために行くような場所 プーさんのハニーハントもいつ行っても大人気なんで、乗る気があるならファストパス推奨。 店はよく分からんので、閉演間近の混雑時間は避ければ良いと思う。 ポップコーンはどこで何味を売ってるか、園内マップに書いてあるはずなのでそれをチェック。 並んでたってそんなに待つレベルじゃないのでいつ行っても良い。 お金は正直、用意出来るなら多めが良いよって感じ。 抑えようと思えば1万でも余裕だけども、滅多に行かないみたいだしケチケチしたってしょうがないっしょ。 (※チケット代別。チケ代込みじゃとてもじゃないが・・・)

ki3k9fg6
質問者

お礼

そうですね^^ありがとうございますね。・・・