• 締切済み

浮気相手が妊娠

私には7年同棲している男性がいて、その人との間に息子がいますが入籍をしていません。その男が帰ってこなくなったりしたので問い詰めたら仕事で疲れるから近くにアパートを借りたと言い、そこへ連れてと言っても拒否され続け、給料も入れなくなったので荷物をまとめて一旦追い出しましたが、同僚と浮気をしていたことがわかり、その女に間もなく子供が産まれます。男はどちらとも別れずフラフラしています。浮気相手か男を訴えることはできないでしょうか?

みんなの回答

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

浮気相手か男を訴えることはできないでしょうか? ↑結論は、両方を訴えることは可能です。 詳しいことの説明は省略しますが、あなたと男性は、婚姻届はされていないものの内縁のご夫婦として、法律的には準婚関係として、婚姻に準じて保護されています。したがいまして、婚姻の効力と同様の効果が発生しています。ただし、婚姻届をした夫婦と違うのは、相続権がない。と、いうことです。 お尋ねの、内縁の男性に彼女が出来て家を出たので訴えたい、という気持ちでいらっしゃる様ですが、あなたがその気なら可能です。それは、内縁の男性にもあなたにもお互いに「貞操義務」を負うからです。判例でも、第三者との肉体関係は、他方の内縁当事者への不法行為とされています。 男性の不貞行為の証拠を撮っておきましょう。そして、それが必要な状況になれば使って、あなたの正当性を主張しましょう。 ここで何とか頑張らなければ、あなたは使い捨ての効く便利な女性のまま生きていく様になるかも知れませんので、自らのアイデンティティを大切にしましょう。

monster8
質問者

お礼

ありがとうございました。 訴えることができるなら一度弁護士相談に行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.6

二人とも訴えることは可能ですよ 詳しくは、弁護士さんに相談しましょう

monster8
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.5

訴えることは可能だし、裁判でも勝つでしょう しかし、裁判で勝っても、相手が金を払うかどうかは相手次第 裁判所も役所も強制執行はしてくれない それでも、名誉のために勝ちたいのなら、訴えるのも良いだろう 相応の手間と金と時間と精神力が必要だが

monster8
質問者

お礼

ありがとうございます。 訴えるのが可能なのは二人ともなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171468
noname#171468
回答No.4

>私には7年同棲している男性がいて、その人との間に息子がいますが入籍をしていません。  事実婚を言いたい様ですけど、子どもの認知届けは出て居ますか?  未婚で産んでも、単なる同棲と事実婚が違います。  世間が夫婦と認めるのが事実婚です。父親として子どもの行事に参加する姿を世間が見て居るのか・・・  それを証明出来るかに掛かるでは? >その男が帰ってこなくなったりしたので問い詰めたら仕事で疲れるから近くにアパートを借りたと言い、そこへ連れてと言っても拒否され続け、給料も入れなくなったので荷物をまとめて一旦追い出しましたが、同僚と浮気をしていたことがわかり、その女に間もなく子供が産まれます。  貴方と同じ境遇の方が出来たと言う意味では無いですか? >男はどちらとも別れずフラフラしています。浮気相手か男を訴えることはできないでしょうか?  事実婚が確定出来るかが鍵です、未婚で子どもを産むのは女の権利です、それを支援するかは、男の胸三寸です。  自力で養育するシングルも居ますので、慰謝料が言えますか?  種馬なら、種を付けて終わるそんな男なら糞くらいに居ますし、自己談を言えば、離婚裁判(強制執行が無い時代です)でも踏み倒して前夫です。  最低の男で苦労したので気持ちは通じます、しかし婚姻をして居ない事が不利になるのは、どうしようも出来ないです。  婚姻届けの重さとは法律で定めて居るから。。。民法ですけど・・・

monster8
質問者

お礼

認知はしています。私には連れ子がいてもし実子しかかわいがってもらえなかったらとか考えてしまって子供二人が18になったら夫婦になろうと約束をしました。 上の子供の運動会や保育園の卒園式、小学校の入学式は参加してくれてビデオや写真はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ochi51
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

入籍もせずに子供がいる上に、他の女に妊娠させた。最低の男ですね。無責任な男とは別れた方が貴女のこれからの人生はプラスになるでしょう、経済的には生活保護を受けられたらどうでしょうか。 また、貴女のことを大切にしてくれる男性と巡り逢えると思います。

monster8
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

結婚という、書類上の事実があれば、相手と男性から慰謝料などを勝ち取ることはもっと簡単だったかもしれません。 しかし、事実婚ではありますが籍を入れていないとなると、日本の法律では厳しくは裁けないでしょう。 まあ、同棲している年数が長いので、それなりの慰謝料は請求できそうですが期待はできません。 詳しくは弁護士に相談してください。 一言余計かもしれませんが。 たとえ、書類上のものとはいえ、きちんと籍をいれ、家族を養ってくれるような男性を選ぶべきだと思いました。 子供ができるにもかかわらず籍を入れなかったのは、お互いが決めたことだったとしても、結果的にこんなことになったのですから失敗ですね。 男を見る目がなかったと思って、別れましょう。そして、お子さんをしっかり育ててください。

monster8
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143662
noname#143662
回答No.1

全く話にさえなりません。 同棲であって婚姻の事実さえないのに、なぜ、質問者自身が訴訟を起こせる事案は全く無いように思います。 きっぱり分かれるしか今後の質問者自身が取れる道はないのです。

monster8
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気・・・浮気相手が妊娠

    タイトルの通りです。 彼とは3年半同棲し、今回が初めての浮気だと思われます。 浮気相手は34歳。独身。 彼は25歳。私は26歳。 浮気相手とは2,3回の体の関係を持ったそうです。 1度が中だし、1度が外だしだそうです。 避妊しなかったことを問いただすと、私と3年間中だしで子供ができなかったからそんなに簡単にできるとは思わなかったそうです。 去年の年末に 「他に女がいる。そして子供ができた。俺は、お前と一緒にいたい。女には子供を堕ろすように説得している」 と言われました。 年末から必死の説得をしているそうですが、とうとうケンカ別れのようになり、話も聞いてくれない、会ってもくれないという最悪の状況になったようです。 しかも、浮気相手は子供を産むと頑なに堕胎を拒否。 「この子は私一人の愛情で育てます」とシングルマザー宣言。 彼と、浮気相手と私の共通の知り合いから聞いた話によると、34歳という年齢のため、出産を決断したそうです。 浮気相手は私の存在を途中から知ったそうです。 彼はほんとに浮気のようだったらしいです。 私はどうすればよいのでしょうか? 許そうと思っても、一人で居るとそのことばかり頭に浮かび、酒びたり。 子供が産まれようものなら多分、事あるごとに彼を責め続けるような気がします。 でも、こんなことをされても、まだ一緒にいたい、好きなんだという気持ちがあります。 できれば、相手の方になんとしてでも堕胎していただきたいのです。

  • 浮気相手への権利

    ご意見が聞きたいです。 彼と知り合った頃は彼は同棲していて、それでも私の方が彼女では?ぐらい親密な関係で、7年10ヵ月位経ちます。昨年の9月頃に彼女とは2年ほど前に別れた事を初めて聞かされました。1年ほど前から彼のヤキモチが異常なくらい酷くなり、知り合った頃から現在に至るまでの男性関係を責めます。知り合った頃、わたしはスナックを経営していました。浮気はしていません。男性関係は男友達やお客さん等です。男友達の番号を消してほしいと言われた時、私は断りました。男友達も女友達も一緒なので消す意味がわからなかったので。その時はまだ彼女がいる事になっていた時です。男性関係の番号は確かに多かったですが、やましい事は一切ありません。でも、彼は私が浮気をしていたと思っています。仮に浮気をしたとしても、彼に咎める権利はないのではないでしょうか?というか、昨年の9月までの事について、彼にどうこう言う権利はあるのでしょうか?一度、彼にそう言いましたが、取り合いません。私と知り合ってからの同棲生活は惰性だったと言いますが、それでも5年位は一緒に生活していたのですから、わたしは浮気相手になりますよね…

  • 夫の浮気相手が妊娠。どうしたらいいの?

    今、どのように対処していいのか、わからなくて困っています。なにとぞ、アドバイスをください。 <現在の状況> 1.1ヶ月前に、夫は家族を捨てて、アパートを本人名義で借り、女と同居を始めた。 2.女はフィリピンパブに勤めるフィリピン人で、子供(女の子二人)がいる。上の子は前夫との子、次の子は、男友達の子で籍は前夫。前夫とは離婚している。 3.私の夫から、現在妊娠3ヶ月。中絶はさせたくないと連絡あり。自分の子といっている。 4.私との間に子供(男の子二人)あり。私達には迷惑をかけたくないので、離婚はしたくないとのこと。 <私の希望> 1.子供はなんとか中絶してほしい。 2.浮気相手のところから連れ戻したい。 以上の内容ですが、熱くなって思考力0の夫には、通じない状況です。夫の給料(不況で20%減)で二重生活は無理な話。私達の財産を吸い尽くされてしまう恐怖でいっぱいです。私の子供には、何も知らせず、守りたい。どうぞ、アドバイスをお願いいたします。

  • 浮気相手から慰謝料がとれますか?

    5/1から結婚17年の夫と別居中、理由は私と将来が見えないから、一人になりたい、アパートを借りって出ていた、私と子供は今の家に住んでます。住宅ローンと固定資産税が払ってくれる、生活費なし。 最初は離婚と言ったが、私は拒否した、修復の余地がありますから。 去年の10月から夫が怪しいです、携帯は肌身離さずを持って、休みもしない、金遣いもひどい、でも私は夫を信じていた、調べなかった。 今借りたアパートの住所は教えてくれない、会社の近くにあると言っただけ。昨日クレジットカードの明細みたら、使ったのは会社と正反対の方向の店、しかも2DKの部屋が借りた、浮気相手と同棲してるみたい。私は一生懸命修復に努力するのに・・・ 探偵を使って調査するつもりです、こいう場合は浮気相手から慰謝料がとれますか?法律上で夫婦関係破綻に認定しますか?別居して1ヶ月なので、浮気相手と以前から付き合ってる、夫婦関係破害の元に認められますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 浮気相手に復讐

    僕には付き合って4年3ヶ月になる彼女がいました。 付き合ってからずっと同棲をしてたんですが3ヶ月くらい前からから彼女の様子がおかしく、携帯の画面を隠す様になりました。 お互いの携帯を見せ合えるくらいの仲だったのに携帯を見せなくなったので怪しいと思い、調べた所メールも着信履歴も消えてました。 最近の携帯には相手とどれだけメールや電話をしたのか表示される機能があるのでそれを見たら異常な位の通話時間とメールの数でした。 問い詰めた所、相手は職場の上司でずっと言い寄られてて押しに負けて3ヶ月前から付き合っていたとの事。 浮気相手の方に行きたかったけど、浮気相手は実家暮らしなのでアパートが見つかるまで黙っていたらしいです。 浮気相手にも彼女がいてその彼女も同じ職場でした。 僕は別れる条件に浮気相手が同じ職場の女と別れたらいいよと彼女に言い、話を付かせに行かせました。 浮気相手も今の彼女とは別れると言い、悲しいけど一安心でした。 彼女もアパートを見つけたのですが、引越し業者雇うお金がないらしく、4年連れ添った彼女を放っておく事もできず毎日ゆっくり一緒にコツコツ荷物を運びました。 荷物も後少しになって彼女が僕に浮気相手がまだ別れてない事を涙目でカミングアウトしてきました。 浮気が発覚した時は自分にも非があったんだと思い、我慢しましたが。今は怒りがおさまりません。彼女の引越しも本当はやらなきゃいけないのはそいつなのに忙しいという理由で1回も手伝わず引越し中も僕が一緒にいるのを知っていて仕事が休憩中だから暇だからという理由で彼女に電話してきたり、挙げ句の果てに二股をまだ続ける浮気相手に復讐心が沸きました。 こんな人間の為に僕はどれだけ涙を流したか 色々と質問を見てきましたが、皆さんは自分が幸せになる事が最大の復讐だと書かれていましたね。 スゴく大人な意見だと思います、僕も浮気される前はそう思ってましたが、さすがにもうそこまで大人になれる余裕がありません…悔しくて惨めで情けなくて… 結婚や婚約をしていた訳ではないので法的な拘束力もありませんが、何か復讐をしてやりたいです。 一応浮気相手は職場では上に立つ人間なので職場の本社の人事部かもしくは上の人間に報告してやろうかと思ったんですが効果はありますか?どういう社員教育してるのか!みたいな感じに。 良かったら知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 彼氏が浮気…浮気相手が妊娠、中絶

    24歳、女です。 3年間付き合っている3つ歳上の彼氏がいます。 ここ2ヶ月くらいはお互いが忙しかった為、あまり会っていなかったのですが、元々毎日一緒に過ごすようなスタンスであったわけでもないので、メールや電話でのやり取りはしていましたし、寂しさを感じたりはしていませんでした。 その彼氏から、つい最近、 「実は浮気していた。飲み会で酔ったことがきっかけで身体の関係を持ってしまい、そこから関係がだらだらと続いてしまった。その上、相手を妊娠させてしまって、中絶させるまでに至った。こんな状態だと、君に申し訳ないから別れてくれ。」 という旨を切り出されました。 3年間付き合いますと、倦怠期というか、そういう時期もあったりし、お互い別れを考えた事もありました。もしかして他に浮気したりするんじゃないか、と考えた事もありました。 しかし、最近はそれを乗り越え、関係も落ち着き、他を見るような素振りも見せなかった為、関係は悪くないと思っていただけに凄くショックで、なんで?という気持ちになりました。 その相手の事が好きなのか聞きたところ、「好きじゃない。心の浮気はしてない。好きなのは、A(私)だけだ。別れて下さいと言ったけど、本当は別れたくない。付き合ってきた3年が大きいし、失いたくない。」と言って来ました。 私も勿論、彼の事は好きですし、このまま結婚、ということも視野に入れて考えていました。去年の夏は私の親に会ってくれたりもしていましたし、失いたくない気持ちがありました。 職業柄、あまり出会いが無いので、いま彼を失うのが怖いという理由もあります。 彼はルックスが良く、文武両道で、なぜ私と付き合っているのかよく周りから疑問に持たれているような人です。 そんな人がまた目の前に現れて、私のことを好きになってくれるとも思えないのです… 結果的に、私は彼を許しました。 許して、このまま関係を続けて行く事を決めました。 それに彼も納得し、浮気相手にはちゃんと話をつける、もう二度としない、と言いました。 …が、彼を許すと言えども、やはり考えてみると、浮気相手に妊娠させていたなんて… 酔った一度の過ちのみならず、特定の相手と何度も身体の関係を持っていた事や、キスをしたり、デートをしたりしていたと考えると、凄く不愉快で… この二ヶ月も、久しぶりに会った時なんかは、もしかしたら私と会う前に浮気相手に会ったのかな、そんな手で私に触れていたなんて…と考えてしまいます。 第三者の意見を貰おうと、一番仲の良い友達(25歳、既婚者)に自分の事だとは言わず、 「知り合いが何年も付き合った彼氏に浮気されて、浮気相手が妊娠して中絶してたってカミングアウトされたらしいんだけど、ど思う?」と聞いてみたところ、 「男はみんな浮気するもんだっていうけど、そんなことない。私は、浮気する男は最低だと思う。結婚前から浮気するような男が、結婚して何年も経って、恋愛感情が薄れた時に、浮気をしないわけがかない。そんな誠実さのない人とは長く付き合えないし、結婚もできない。」 「浮気を許す女が良い女だっていう人もいるけど、私は、浮気を許す女はその男にしがみついてるだけだと思う。浮気も許せるくらいの強い絆、なんて綺麗事じゃない?結婚して子ども居たら別問題だけど。それ以外は、結局、また浮気するんじゃないかって事に怯えて過ごして、挙げ句は、そういう男だから、繰り返されてその度に泣くわけでしょ?確かに長く付き合ってきたのかもしれないけど、この先何年も有るんだから、別れて、違う道を歩いた方がいい。女のプライドないのかって思う。」 と言っていました。 この内容を受け、私もそれは正論だと思い、納得せざるを得ませんでした。 今は、少しメールの返信がないだけで、もしかして浮気相手と何かしてる?と疑っている自分がいます。 先ほども言った様に、浮気相手に触れた手で私に触れるなんて、とも思います。 毎日、浮気の事を考えては、もやもやし、悲しくなり、心配し、という状態を繰り返しています。 また、お人好しと思われるかも知れませんが、浮気相手のことも考えます。 相手の女に腹が立たないとは口が裂けても言えません。 しかし、もし彼が上手い事、例えば「彼女(私)と別れる。」と言ったり、相手に気を持たせることをしていた場合、私が浮気相手の立場なら、彼が誠実な対応をしてくれなかったらやり切れない思いになると思います。 妊娠、中絶までして、何もなかった様に捨てられるなんて… 妊娠と中絶は男女に責任がイーブンだと思いますが、第三者の目でその事実を考えると、彼は浮気相手にも最低なことをしているのではないか、そんな酷い男なんじゃないか、と思ってしまいます。いくらこの先私を大切にしてくれたとしても、です。 浮気相手と私の彼がどの様な付き合いをしていたのかの詳細は聞いていません(聞けませんでした。)が… 長々と書きましたが、私は今、とても葛藤しています。 このまま心の傷が癒える、再び彼を信用できるまで、長い目で見て耐えるのか、失う怖さがあっても、強さを持って、彼と別れるべきなのか… 今は、たとえ浮気を繰り返されても、それをまた許してしまうのではないかと思う程、彼のことが好きなのが正直な気持ちです。失いたくないありません。友達が言うように、しがみ付きなのでしょう… でも、心から彼を信用できている訳でもなく、浮気のことに悲しくなったり、何週間も経った今も怒りが込み上げて来るのも事実です… どなたか意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 別れた浮気相手の事です

    私は一体なにがしたいのか分かりません。4ヶ月前に切れた浮気相手の彼が居ました。 私は結婚していて、旦那と倦怠期だった事から、つい会社の独身の同僚の好意に甘え、1年半に渡り、同僚と浮気 していました。 私は同僚の事は失礼ながら暇つぶし、都合の良い男位にしか思っていませんでした。 ただ私も体を一度でも許してしまった以上、同僚彼に対して束縛と嫉妬はしていました。 他の女性と関係を持ったり、私以外の女性にアプローチする事など私のプライドが絶対に許せなかったからです。今考えると、最初こそ少しは同僚に気持ちはありましたが、後半はプライドで繋ぎ止めていただけなんだと思います。 私の思わせぶりな態度はいけなかったと反省はしております。 自分から離れないように、同僚彼の気持ちを必死で繋ぎ止めていました。 同僚彼と一緒に居て「幸せ」と思った事なんて一度もなかったです。ただの「義務感」から会っていました。 1年が経った頃、同僚彼から不倫関係ならもう終止符を打ちたいと言われてしまいました。 煮え切らない曖昧な関係から、同僚彼も会う度に苛々と不満をぶちまけてきました。 それでも寂しいだけの気持ちから同僚彼に自分の気持ちは本気だと見せ掛け、関係を繋ぎ止めていました。 「本当に好きなんだよ」 口から出まかせでした。 でも、最後に決断を迫られ、あなたはただの都合の良い男だと、つい本心を言ってしまいました。他に女を作れと酷い捨て台詞を吐いた結果、同僚が怒って私の元から去っていきました。これが4カ月前のことです。 私は今は旦那とも順調で、会社も辞めました。 今、新しい会社に勤めているのですが、素敵な既婚男性に恋しそうです。でも、もう不倫は絶対にしたくないので気持ちを抑えています。しかも彼は、愛妻家・・自分の気持ちがこれ以上、大きくならないようにセーブしています。多分、この人にこれ以上近付いたら、自分が傷付いてしまう・・そんな風に思っています。 そんな時に、別れた同僚彼をふと思い出してしまったのです。 元同僚彼は正直、浮気相手でも恥ずかしい相手でした・・友人に相談したら「いくら浮気でも無いわ」と言われていたし、 周囲の同僚達からは仕事が出来ないと馬鹿にされ、また人間性が乏しいことから、同僚女性達が「あんな男とつき合う女なんているのかね?」と言ってるのを、小耳に挟んだ事もあります。 思いやりの欠如、冷酷非情、我儘の自己中で変な拘りを持つ、悪口ばかり言う・・このような人物でした。 皆が「駄目人間」と言っていました。 私の事が好きだったと言っても、優しくされた事なんて殆どありませんでした。 彼の口癖は「自分さえよければ、他人なんてどうでもいい」でした。 好きな所は一つもありませんでした。強いて言えば、容姿はそこそこでしたが・・ 私の気持ちは一体何なのでしょうか?急に同僚彼を思い出してきて胸糞が悪いです。 ※何があろうと同僚彼に連絡を取るつもりは全く以てありません。また別れてから「会いたい」と思った事もありません。

  • 彼の浮気と浮気相手からの嫌がらせ

    悩みがあり質問させていただきます。 私は26歳、女性の社会人です。 私には7年前からお付き合いしている28歳の男性がいます、彼から何度も浮気されその度に別れ復縁してきまし た。しかしある日、浮気相手の女性から私宛に電話があり、彼と一年半の間半同棲しているとの話を聞きました。それから彼は浮気相手の女性と別れ、私と心改め付き合っていくと決めたのですが、その後、浮気相手の女性から彼に、「代理人を通し内容証明を送ったので、今までの半同棲生活でかかった駐車場代、ビール代等、20万円を請求します」と連絡がありました。 彼女とは婚約関係でもないので払う義務はないと思うのですが、私と彼が行ったライブに着いてきたり、私のフェイスブックの友達全員に友人リクエストを送り私のページ内を閲覧したりと普通でない行動が続いています。こういった行動はまだ続くのでしょうか、またエスカレートしていくのでしょうか。本人に辞めて欲しいといった連絡をしたほうがいいのか、このまま沈黙を守ったほうがいいのかわかりません。普通ではない行動が一週間の間に何度もあり、不安を感じています。私も彼に何度も浮気をされてきました、彼女の気持ちはわかっているつもりです…私はこれからどう対処していけば良いのでしょうか。どうぞご教授ください、よろしくお願いします。

  • 浮気相手にキスマーク

    男性に質問です。 同棲中の彼女がいるのに、嘘をついて飲みに行き無断外泊をして、浮気をする相手にキスマークをつけますか? なんのためにつけるんでしょうか? 鎖骨、背中についてました。。鎖骨は気づいたときには遅しで間に合わなくて、見えないから大丈夫と言われ。 背中はいつの間に・・・でした。 夜は酔ってるのでHはせずに普通に寝て、5時間ほど寝て起きてからHをしてつけられました。 つけた本人は覚えてるものでしょうか?