• 締切済み

交際がはじまってから(女性の意見を聞きたいです)

交際がはじまってから(女性の意見を聞きたいです) 女性の気持ちを聞きたいです。 初めて結ばれる場合、女性はラブホテルでそうなることについて、抵抗などありますでしょうか? 彼女は一人暮らしです。 家に招いて、そうなりたいと思うものですか? それとも家はいろいろ、女性にとって心配することが あるので、深い交際になる前は 呼びたくないものか 女性心理を聞かせてください。

みんなの回答

noname#140174
回答No.5

NO3です。 私も奥手で。 それまでお見合いしかしたことがなくて・・・ 男性におごってもらうのが当然だと思ってたし、 女性の方がセックスに対して積極的なのは 恥ずかしいことだと思ってました。 でも、その後、知り合ったバツイチの彼に 「対等な付き合いがしたいのならお金だって割り勘にすべきだと思う。 男の方がお金を出すと、セックスさせてもらってるみたいだろ?」 と言われてびっくり。 さすがに10年近く結婚生活をしていただけあって、 「相手のことを考えるなら、清潔とか病気のことを考える方が大切。 セックスは二人で楽しむものだし、女性にも性欲があるのは当たり前」 さすがに女のことがわかっているなと納得しました。 結局、その彼とはうまくいかずに別れて他の男性と結婚しましたが・・・・。 結婚相手には最初から  「病気をもらうようなことはしてないって言い切る自信があるならいつでもオッケーだよ」 と言いました。 私自身もHIV検査を受けて陰性なのを確認してたし、 「割り勘にしようね」というのも私の方からです。 付き合うならあくまでもフェアじゃないと、別れた時に被害者意識が消えないので。 お互いに変わった奴同士だったのかもしれませんが・・・ 参考になれば幸いです。

smith6
質問者

お礼

貴重な意見聞かせてもらいありがとうございました。

回答No.4

私はラブホテルでも彼の家でもどっちでもいいです。 もし彼の家なら、行ってすぐ襲われるのはちょっと嫌ですね。 ちゃんとお風呂に入ってきちんとしてからしたいと思っています。 早急に行為をしたい、抱き合いたいっていうのが前面に出る人じゃなければ、 別にどっちでもいいと思います。

smith6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女は少し真面目なところがあります。 奥手のように感じてます。 私は、一人暮らしではありません。 本当は、シティホテルでも予約したいですが、予約しても、お泊りできるか、 その日にそうなるかわからず・・ ラブホテルしかないと思ってます。 >早急に行為をしたい、抱き合いたいっていうのが前面に出る人じゃなければ、 別にどっちでもいいと思います。 ありがとうございます。 相手の反応を見ながら考えます。

回答No.3

ラブホ、全然オッケーです。 でも、事前に調べてください。 清潔感があってオシャレな場所が良いと思います。 私の彼はシーサイドのホテルに連れて行ってくれました。 一泊したので朝、海がきれいで感動しました。 以来、もっぱらラブホめぐり。 滑り台のあるところ、シャボン玉の出るところ。 色々あって楽しかったですよ。 ただ、お金がかかるので割り勘にしてましたけど・・・ 自分の家だとなんか成り行きでズルズル。 シャワーを浴びて、さあ、ってことにはならない。 やはり、手や体は洗って欲しいし、できれば歯磨きもしてほしい。 そういう意味では、ホテルの方がいいと思います。 一緒にお風呂で泡だらけになれるし、楽しいですよ。

smith6
質問者

お礼

そういう演出はいいですね。 たぶん、交際がはじまれば、彼女の家になるのと思います。 女性は交際すると、たまには、わりかんでもいいのですね? 私は、以前 そのお金をワリカンにするのは、いやだと言われたことが あるのですが? 教えていただきたいです。

• taka1004
回答No.2

あなたは男性側ってことですね? あなたはひとり暮らしなんですか? 一人暮らしなら女性的には『何んで家によんでくれない?』とおもうと思うよ。 何才なのかな? 30才近い年齢やそれより上だったらラブホは・・・ 私だったら嫌かも 好きでなければ家についていかないとおもうし。 彼女の家にさそわれたらそのときは彼女の家のほうがいいんじゃない。 誕生日とか近かったらホテルでお泊りなんていうのもいいけど。

smith6
質問者

お礼

それ位の、年齢だと シティホテルということですか? 僕は、親と同居です。 誕生日聞いてません。調べておきます。 ありがとうございました。

• virgil24
回答No.1

私は抵抗があります。 ラブホに行く=SEX=「さあ今からヤリましょう!」と言っているような気がして。 彼女は一人暮らしなんですよね。 私も一人暮らしですが、男性の友人や彼氏から 「女性から自宅に呼ばれる=SEXしてもいいと思う(思ってしまう)」 という話を聞いていますので、深い交際になる前に自宅に呼ぶことはしないと思います。 彼女から誘ってくるかどうかは私には分かりかねますが、自宅に呼んでくれるようになるまで、 (もしくは彼女からOKが出るまで)大事にお付き合いされてはいかがでしょうか。

smith6
質問者

お礼

そういう心理だということが、よくわかりました。 逆にそういう気持ちがなくても、家に行きたいとは言わない方が、いいのですかね? 彼女の手料理を食べたいという目的で行き、すぐ帰たっとしても。 そういう目的で来ると思われますか?