• 締切済み

交際がはじまってから(女性の意見を聞きたいです)

交際がはじまってから(女性の意見を聞きたいです) 女性の気持ちを聞きたいです。 初めて結ばれる場合、女性はラブホテルでそうなることについて、抵抗などありますでしょうか? 彼女は一人暮らしです。 家に招いて、そうなりたいと思うものですか? それとも家はいろいろ、女性にとって心配することが あるので、深い交際になる前は 呼びたくないものか 女性心理を聞かせてください。

みんなの回答

noname#140174
noname#140174
回答No.5

NO3です。 私も奥手で。 それまでお見合いしかしたことがなくて・・・ 男性におごってもらうのが当然だと思ってたし、 女性の方がセックスに対して積極的なのは 恥ずかしいことだと思ってました。 でも、その後、知り合ったバツイチの彼に 「対等な付き合いがしたいのならお金だって割り勘にすべきだと思う。 男の方がお金を出すと、セックスさせてもらってるみたいだろ?」 と言われてびっくり。 さすがに10年近く結婚生活をしていただけあって、 「相手のことを考えるなら、清潔とか病気のことを考える方が大切。 セックスは二人で楽しむものだし、女性にも性欲があるのは当たり前」 さすがに女のことがわかっているなと納得しました。 結局、その彼とはうまくいかずに別れて他の男性と結婚しましたが・・・・。 結婚相手には最初から  「病気をもらうようなことはしてないって言い切る自信があるならいつでもオッケーだよ」 と言いました。 私自身もHIV検査を受けて陰性なのを確認してたし、 「割り勘にしようね」というのも私の方からです。 付き合うならあくまでもフェアじゃないと、別れた時に被害者意識が消えないので。 お互いに変わった奴同士だったのかもしれませんが・・・ 参考になれば幸いです。

smith6
質問者

お礼

貴重な意見聞かせてもらいありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私はラブホテルでも彼の家でもどっちでもいいです。 もし彼の家なら、行ってすぐ襲われるのはちょっと嫌ですね。 ちゃんとお風呂に入ってきちんとしてからしたいと思っています。 早急に行為をしたい、抱き合いたいっていうのが前面に出る人じゃなければ、 別にどっちでもいいと思います。

smith6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女は少し真面目なところがあります。 奥手のように感じてます。 私は、一人暮らしではありません。 本当は、シティホテルでも予約したいですが、予約しても、お泊りできるか、 その日にそうなるかわからず・・ ラブホテルしかないと思ってます。 >早急に行為をしたい、抱き合いたいっていうのが前面に出る人じゃなければ、 別にどっちでもいいと思います。 ありがとうございます。 相手の反応を見ながら考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140174
noname#140174
回答No.3

ラブホ、全然オッケーです。 でも、事前に調べてください。 清潔感があってオシャレな場所が良いと思います。 私の彼はシーサイドのホテルに連れて行ってくれました。 一泊したので朝、海がきれいで感動しました。 以来、もっぱらラブホめぐり。 滑り台のあるところ、シャボン玉の出るところ。 色々あって楽しかったですよ。 ただ、お金がかかるので割り勘にしてましたけど・・・ 自分の家だとなんか成り行きでズルズル。 シャワーを浴びて、さあ、ってことにはならない。 やはり、手や体は洗って欲しいし、できれば歯磨きもしてほしい。 そういう意味では、ホテルの方がいいと思います。 一緒にお風呂で泡だらけになれるし、楽しいですよ。

smith6
質問者

お礼

そういう演出はいいですね。 たぶん、交際がはじまれば、彼女の家になるのと思います。 女性は交際すると、たまには、わりかんでもいいのですね? 私は、以前 そのお金をワリカンにするのは、いやだと言われたことが あるのですが? 教えていただきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka1004
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

あなたは男性側ってことですね? あなたはひとり暮らしなんですか? 一人暮らしなら女性的には『何んで家によんでくれない?』とおもうと思うよ。 何才なのかな? 30才近い年齢やそれより上だったらラブホは・・・ 私だったら嫌かも 好きでなければ家についていかないとおもうし。 彼女の家にさそわれたらそのときは彼女の家のほうがいいんじゃない。 誕生日とか近かったらホテルでお泊りなんていうのもいいけど。

smith6
質問者

お礼

それ位の、年齢だと シティホテルということですか? 僕は、親と同居です。 誕生日聞いてません。調べておきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virgil24
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私は抵抗があります。 ラブホに行く=SEX=「さあ今からヤリましょう!」と言っているような気がして。 彼女は一人暮らしなんですよね。 私も一人暮らしですが、男性の友人や彼氏から 「女性から自宅に呼ばれる=SEXしてもいいと思う(思ってしまう)」 という話を聞いていますので、深い交際になる前に自宅に呼ぶことはしないと思います。 彼女から誘ってくるかどうかは私には分かりかねますが、自宅に呼んでくれるようになるまで、 (もしくは彼女からOKが出るまで)大事にお付き合いされてはいかがでしょうか。

smith6
質問者

お礼

そういう心理だということが、よくわかりました。 逆にそういう気持ちがなくても、家に行きたいとは言わない方が、いいのですかね? 彼女の手料理を食べたいという目的で行き、すぐ帰たっとしても。 そういう目的で来ると思われますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が交際を受け入れるには

    告白のタイミング 30代男性です。人並みに交際経験はあります。 結婚を視野にいれた活動をしてます。 (相手もそうです) 今迄、ネット婚活をしてましたが、今回 お見合いパーティで何度か、カップルになりました。 趣味の仲間や職場などで、交際を申し込むタイミング 相手の気持ちはわかるのですが、 パーティの場合、交際を申し込むといっても 少し意味合いが違うように思ってます。 好意を持ってので、お互い交際してこれから、二人が 合うかはじめてみませんか? という感じです。 その場合、告白するまでに、5回以上会って告白して欲しい人もいれば、ひとつのきっかけで、交際しようか という感覚の人もいると思います。 女性としては、どのようなタイミング、回数、気持ち で、告白や交際の申し込みをしてくれると、いいものですか?

  • 33歳女性との交際について

    今年の8月に街コンで知り合った32歳の女性と月に3,4回食事をしたり映画にいっています。 僕は36歳でそろそろ結婚したいと思っています。 やはり、30代女性は結婚を意識して付き合っているのでしょうか? まだ、正式に交際してはいませんが結婚を前提に付き合ってみたいと思うので 30代女性の恋愛心理についてアドバイスをください。

  • 交際中の彼と関係を持つ時期は

    20代女性です。同じ職場の彼と1年ほど前から交際しています。正式なプロポーズはありませんが、二人で将来の家庭のことなどを話し合っている間柄です。 彼は女性との交際経験も少なく、男ですから時にはHをしたいときもあるのではと思うのですが、うまく言い出せない様子です。 ラブホテル街の道路までは偶然のように行っても、入ろうと言う言葉が出てこないのです。 私は何回かの経験もありますので誘われたら断らないつもりなのですし、いっそ逆に誘ってあげようかとさえ思うのですが、このような場合自然にまかせる方がいいのでしょうか。

  • あなたならどの女性と交際、結婚を考えますか?

    あなたならどの女性と付き合い、結婚を考えますか? A.かなり尽くすタイプで大人しく清楚なタイプ、以前に6年ほど交際していた彼氏が1人のみ 問題点は自分が何かをしたいというのがあまりないので、何を聞いてもなんでも良いと答えるところ。 B.趣味がかなり合い、サバサバしたタイプで男女ともに友人が多い、過去に3人ほど交際(それぞれ半年~1年と短期)、経験があり。 問題点は男友達と二人で一人暮らしの自分の家に泊めたり二人で映画に行ったりする性行為はしていないが、過去に一度無理やりされた経験はあるのに懲りてない) C.クールで大人なタイプ、趣味はBほどではないが合い、面倒見も包容力もある。過去に3人ほど交際あり(それぞれ半年~1年と短期) 問題点は性格がきつく自分の気に入らないことなどにはかなりきつい行動や言葉にでる。 以上、あなたならどの女性と付き合うか意見をいただければと思います。

  • 友情か愛情か(女性のご意見聞かせてください)

    好きな女性に、「もしよかったら家で呑まない?」と誘われました。 一人暮らしの女性が男性を家に誘うというのは、どういう意味を持っているのでしょうか? 女性の方のご意見お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 援助交際、風俗をする女性について教えてくだい。

    援助交際、風俗をする女性について教えてくだい。 生活のために仕方なく、という女性を除き、 普通に働くのがだるいから、などという理由で援助交際をしたり、風俗で働く女性は、 何か精神的な病気を抱えているのでしょうか? 友人で、とても可愛いし、良い家庭で育ったのに(いわゆるお嬢様)、働きのがだるいからと、風俗でアルバイトをし、援助交際もしている子がいます。 嫌じゃないの?と聞くと、股開くだけで楽だし、別に慣れた。 と。。。 みなさんはどう思いますか? 私にはよく分からない心理です…。

  • 自分に自信が持てず、女性と交際することができません

    30代男です。 今まで何人かの女性に恋をし、相手も私に好意を持った場合でも、自分に自信がなく交際に至ることができませんでした。とても素敵な女性にプロポーズされたことがあるのですが、うまくやっていく自信がなく、知らん顔してしまいました。 あまり社交的なタイプではないので、女性を幸せにできるか心配です。また、人間関係が煩わしく、親戚付き合いいも避けたい気持ちが強いです。 今もとても好きな女性がいて、相手も私に気をかけてくれています。早くこのような状態から脱したいと思っています。 アドバイスを頂けますでしょうか。

  • 女性の心理とは?(グループ交際)

    女性の心理を聞きたいのですが・・・。どうぞ、よろしくお願いします。 パーティで知り合った子がいます。その女性は、30代前半で今までお付き合いしたことがないらしいです。 (本当かどうか分かりませんが・・・) 最初は、渋っていましたが、「友達から」ってことで会うことに・・・。 一度会って、次の約束をと思って、誘っていたんですが、中々、返事が返ってこないので、真相を確かめるべく僕の気持ちを伝えました。 1 「友達から」ってのは変わらない。 2 段階を踏んで、ぼちぼちやっていきばいいと思ってる。 3 会おうとしているのは、メールや電話じゃ変な誤解を生み、お互いの意思が伝わりにくいから直接会いたいだけで、いきなり「付き合いたい」とかってのはない。ただ、タイミングがきたら、言うときがあるかもしれないと。 そしたら、メールが来ました。 内容は,以前も何度か男性のお誘いは受けて会ったりしてたみたいです。でも、一回会った後の男性と自分の感覚の違いがあったらしく、あまりよくなかったらしいです。 (異性同士なので、考え方の違いはあるので多少は仕方ないですが、詳細を知りませんからなんともいえませんが・・) だから、グループ交際(何人か)で会うのがいいらしいんです。 そこで、今回の質問は、状況に分けて二つお願いします。 その1 何人かだったら会いましょうという女性の心理はどういったことが考えられますか? なんかすっきりするような考えがもてなくて・・・。あと、何人っていうのは2:2ってことですかね・・。 何人かだと、みんなの都合を聞かないといけないので、学生ならともかく職場も場所も年齢も違うから、都合が合いにくくなりあまりしたくないんですがね・・・。 その2 あと、今回の僕の状況は、これプラス向こうが「最近、友達との都合がつかないな・・」 とあり、何人かで会いましょうだけじゃないんです。 これは、裏を返せば「会うことを示唆してるようで、実は、会う気がない気も・・・」 まぁ、いずれにせよ会う方向で返事は出しますが・・・。 どうか、今後のためもありますが、今回の質問を要約すると、 1 グループ交際をしようとする女性心理(男からすると二人でも別にいい気がしますが・・・) 2 僕の状況での指摘等 以上、一つだけの回答でも構いませんので、皆さんの意見をお聞かせ願いますか・・・。

  • 風俗店に勤める女性への交際を申し込みについて

    私は来年50歳のサラリーマン男性です。 未婚(結婚歴なし)、風俗通い歴23年、生涯で女性との交際歴一人だけです。 約半年前に風俗店で指名し、それ以来連続指名するうちに恋愛感情に至りました。 どうしたらよいか迷っています。 相手はデリヘルに勤める40代後半女性、バツイチで二人の子持ちです。 お子さんはもうすぐひとり立ちできる年齢のようです。 未だにお店を通して会っているのみです。 携帯番号・メルアド交換はしていますが、彼女の生活を重視して控えています。 質問1、交際を申し込んでよいものか(風俗で働く女性が客と付き合ってくれるのか)?  彼女が「私(客)が気がある」事がいやだった場合が心配です。  他店に移るのは、むずかしいと思うので、その場合は私が去る覚悟はあります。(店をやめる→働き口が無くなる、は避けたいです) 質問2、交際を申し込んでよい場合、その時期は?  私としては、彼女に風俗店勤めを引退してもらいたいです。  ただ、私も普通のサラリーマンなので、せいぜい月15万から20万しか出せません.。 私が出せるお金の足りない分を、彼女に風俗以外のパートで稼いでもらう事になるでしょう。  そんな中途半端なプロポーズは有りでしょうか。  或いは通いながら、彼女と少しでもいい雰囲気になってから交際を申し込むのが良いでしょうか?   質問3、風俗店勤めの引退時期は?  下のお子さんが就職してすぐか、下のお子さんが就職した後も数年貯金をする為に風俗店で働くのか? 以上の3点が質問です。 彼女と同じような立場の女性のご意見・お考えがあれば、大変助かります。 それから、風俗に勤める女性を軽視する意見はやめて下さい。 きれい事に聞こえるかもしれませんが、私は女性の風俗務めは「接客業のひとつ」と考えます。 長く、悪文ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • 格の違う女性と交際するか迷っています。

    20代の男性で,ごく一般的な普通の人間です。 先月,とある有料お見合いサイト同年代の女性と知り合い,これまでメールで情報交換をしてきました。 先日,お会いし,メールではわからなかった人柄や雰囲気を確かめました。結果,満点とは行きませんでしたが,僕の中では十分に合格点を与えるレベルでした。 しかし,ただ一つ気になることがあります。それは家柄です。 僕の両親は会社員と主婦で,金銭的に決して余裕のある家ではありませんでした。 しかし,お相手の親はどうやら医者(?)らしく,本人は年収100万以下にもかかわらず,身なりや小物もそれなりのものを使っています。(まじまじと確認はしていませんが,そのように見えます。気のせいかもしれません) このような女性側は僕と仮に結婚した場合,生活水準がガクゥと落ちることは必死です。(一応正社員でそれなりの収入は得ていますが・・・) このような女性と結婚した場合,「収入が少ない」と思われ尻に敷かれたり,結婚前の生活水準を維持しようとするあまり,家計が火の車になったりしないか心配です。女性の親からの圧力も心配です。 このような状況で交際や結婚生活が上手くいくかとても心配です。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。