• ベストアンサー

小島聡選手(プロレス)

コジマ選手が、よく 行っちゃうぞ(?)~~~と言っていますが、 行っちゃうぞコノヤロウ(?)でしょうか??? 何と言っているのか、よく聞き取れません。 とても気になってしまって、 教えてください。 宜しくお願いします。 また、他にも、キメ台詞みたいな物がある選手は居ますか? ご存じの「選手とその言葉」がありましたら、お願いします。

noname#155088
noname#155088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173224
noname#173224
回答No.1

『行っちゃうぞバカヤロー!!!』ですね。

noname#155088
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「バカヤロウ」ですか。 よく聞き取れなくてモヤモヤしてました。 スッキリしました(●^o^●) 他にも、キメ台詞のある選手は居ますか?

その他の回答 (1)

noname#173224
noname#173224
回答No.2

そう言われると、メジャー団体でキメ台詞がある選手って いないような・・・。 棚橋選手の『愛してま~す』は有名ですよね。 大日本プロレスのアブドーラ小林選手がエルボードロップを する時に『このバカチンが~!!』っていうのをファンと いっしょに絶叫してますね。

noname#155088
質問者

お礼

私も、小島選手のファンが 一緒に絶叫しているシーンを、 テレビで数回見ていて、 楽しそう!って思いました。 実は、それを見て、何て言っているんだろう? と思いました。 会場に行ってみたいなぁ・・って思います。 でも、一緒に行く相手(プロレスファン)が 周りに居なくて・・・。 女一人で見に行くっていうのも、何だか抵抗があり、 なかなか行く事が出来ません。 リクエストに応えて、再回答して下さり、 有難うございました。

関連するQ&A

  • 小島聡選手について

    全日本プロレスの小島選手の大ファンです。 そこで、小島選手の壁紙を探しているのですが なかなか見つかりません。小島選手の壁紙がある サイトをどなたか教えてください。

  • わざと転ぶサッカー選手たち

    この頃まわりに勧められてサッカーを見はじめました。 そこでどうも好きになれないことがあります。 ぶつかってもいないのにわざと転んで、そのくせにまるで「何で笛鳴らないの?」みたいな態度を取ってる選手が見られます。観客から見ても当たってないのにずっと倒れてて、そのくせ笛が鳴るとささっと起き上がる。 スポーツマン精神とかフェアプレイという言葉から程遠い行為に思えるのですが、彼らは何を考えているのでしょうか。 楽に点に絡みやすいのはわかりますが、すでにサッカーじゃない気がします。 また、他の選手や監督たちはそういうのを見てどう思うんでしょうか。 サッカーを恐ろしくつまらなくするダメプレーにしか思えないです。 あれを見るたびにその選手もサッカーもつまらなく思えるのは私だけでしょうか。

  • この選手は凄い

    この選手は凄い 日本のW杯は終わった。結果のコメントは置いといて、この選手は素晴らしい。 勿論、選手の中で本田も非常に素晴らしいのは言うまでもないが、私の中ではこの男は素晴らしい。 (ゲーム)キャプテン長谷部の事である。まず、落ち着いた対応は秀逸。 意外と読書家であることも判明。他にも何かご存知の方がいらっしゃいましたら ご投稿お願いします。

  • 箱根駅伝選手のネックレスは何?

    箱根駅伝を観ていて、多くの選手がシマシマのネックレスをしていることに気がつきました。あれは一体どういう物なのでしょうか。やはりチタンとか、磁石ですか?どういう効能があるんでしょう。 選手の多くがしていたので気になりました。後、首にシールみたいなの貼ってる人もいました。ご存知の方いらしたらどうか教えてください。 肩こりに苦しんでいるので、もしそういうものなら欲しいかなと思ったので。

  • 選手って?

    なぜ、オリンピックなどに出場したり、 プロ野球ののゲームにしゅつじょうしたり、あるいは、 車のレースにドライバーどして出場する人のことを選手っでいうのですか? なんか言葉としてそぐわないというか、 選手っで言葉からイメージがあわないのですが。 アスリートで言葉も変だし、 プレーヤーっていうならなんとなく、雰囲気はでるのですが、 なぜ、みんな選手って言葉を使うんですかね。 クラス代表で、徒競走に出場する人ってのならわかりますが。 みなさん日本語としても、違和感ないですか?

  • 選手権とは

    「選手権」は「Championship」の訳語だと思いますが、 いつ頃、誰がこのことばを作った(翻訳した)のでしょうか。 あるいは中国古典などに存在する言葉なのでしょうか 今まで何の疑問もなく使っていましたが、よく考えてみますと 「選手の権」がどうして「Championship」を意味するのか わからなくなってきました。

  • 「水を運ぶ選手」

    オシム監督のサッカースタイルでよく「水を運ぶ選手」という言葉が出てきます。 言葉から察するには地味なポジションの感じがしますが、具体的にはどの選手のことで、どういった動きをする選手でしょうか?

  • 川口能活選手の結婚~馴れ初め

    川口選手は、奥様といつどのような形で出会い、どれくらい付き合って結婚したのでしょうか? どんな感じの奥様かご存知の方教えてください。 ワールドカップ出場選手の奥様って、明るくて気が利いて積極的で笑顔が絶えなくて元気な奥様多いのでしょうか? それとも、綺麗な人可愛い人が多いのかな? 川口選手のプロポーズの言葉とか、どういうところが好きになったのかなど色々知りたいです。

  • 松井選手と清原選手って?

    私は野球のことは、よく知りません。が、最近読売ジャイアンツが日本一を決めた後、日テレの番組に監督・選手が出演しているのを見ました。 そこで私が、あくまでも個人的に感じたことなんですが、松井選手ってチームメートから嫌われている?(語弊があるけど)ように見えました。今シーズン、一番活躍した選手なのに松井選手の話題(コーナー)のときも他選手のリアクションがなさすぎるような・・・。 反対に清原選手には選手のみならず監督までもが気を使っているように見えました。 みなさん、どう思います?

  • 良い選手には○○がある!

    2~3年前テレビででブラジルのサッカーカルチャーのドキュメンタリー(たしかNHK)で、ブラジルの人たちが 「良いサッカー選手には○○がある!、つまり○○があるヤツはいいサッカー選手になれるんだ」とひっきりなしに言っていたのを 見ましたが、その○○がなんだったか思い出せません。 なんでも、ブラジルにしか無い表現らしいのですが、見ていた僕は「中国で言う"気"みたいなものか?」と言う感想を持った記憶があります。 特にスゴイサッカー選手に用いられるそうですが、 それ以外の職業(役者やプロレスラーとか)にも使われるとのことでした。 どなたか○○をご存じでしょうか?

専門家に質問してみよう