• ベストアンサー

小島聡選手(プロレス)

コジマ選手が、よく 行っちゃうぞ(?)~~~と言っていますが、 行っちゃうぞコノヤロウ(?)でしょうか??? 何と言っているのか、よく聞き取れません。 とても気になってしまって、 教えてください。 宜しくお願いします。 また、他にも、キメ台詞みたいな物がある選手は居ますか? ご存じの「選手とその言葉」がありましたら、お願いします。

noname#155088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173224
回答No.1

『行っちゃうぞバカヤロー!!!』ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「バカヤロウ」ですか。 よく聞き取れなくてモヤモヤしてました。 スッキリしました(●^o^●) 他にも、キメ台詞のある選手は居ますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

そう言われると、メジャー団体でキメ台詞がある選手って いないような・・・。 棚橋選手の『愛してま~す』は有名ですよね。 大日本プロレスのアブドーラ小林選手がエルボードロップを する時に『このバカチンが~!!』っていうのをファンと いっしょに絶叫してますね。

質問者

お礼

私も、小島選手のファンが 一緒に絶叫しているシーンを、 テレビで数回見ていて、 楽しそう!って思いました。 実は、それを見て、何て言っているんだろう? と思いました。 会場に行ってみたいなぁ・・って思います。 でも、一緒に行く相手(プロレスファン)が 周りに居なくて・・・。 女一人で見に行くっていうのも、何だか抵抗があり、 なかなか行く事が出来ません。 リクエストに応えて、再回答して下さり、 有難うございました。