• 締切済み

補導時間

回答お願いします! カテゴリー違いだったら、すみません。 (1)静岡県の深夜補導時間(高校生)って変わったんですか? 夜11時から10時になったとか… (2)補導されると、やはり大学や進路などに影響するんですか? 彼氏が先生から補導時間が変わったと聞いたと言っていましたが、私は初耳でしたし、私の学校の先生は言っていませんでした。 調べてみても、そのようなものは見られませんでした(パソコンは無くケータイで) 私のバイトや彼の塾の関係で夜に会うことが多く、11時前には帰宅していましたが10時となると無理に近いです! そのような時間も含めて、デートは月に2、3回だったのに… お互い高校2年です。 彼の態度は変わってないので、私に会いたくないとは違うと思います。 回答お願いしたします!!

• M0402
  • お礼率80% (178/222)

みんなの回答

回答No.1

静岡県の場合は承知していませんが、全国でみると22時(又は23時)から4時(又は5時)の時間帯が多いと聞きます。 対象は未成年者なので、成人になるまで我慢ということになろうかと思います。 しかし、いくらなんでも22時や23時までデートとは常識外の行動としか言えません。

M0402
質問者

お礼

ありがとうございました。