• ベストアンサー

転職活動、スキルアップ、何がいい?

転職活動しているので、何もしていません。何かスキルアップできるものを探していますが、みなさんならどうしますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143662
noname#143662
回答No.1

質問者自身がどんなものを希望されているのかさえ書かずに、質問しても無駄なだけ。 それに、転職活動と同時進行してこそ、多少なりとも優位に転職が出来るのに。

sm1243
質問者

補足

事務職希望してます。