• ベストアンサー

スキルアップ、就職活動につながるバイト

当方大学生なのですがバイトというと飲食店、塾、引っ越し、レンタルショップ程度しか思いつきません。これ以外でスキルアップや就職活動に使えるような面白いバイトを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red_kids
回答No.1

営業職で募集している場合が有ります。 一応スーツをきて飛び込みでの営業や テレアポだったり、なかなか成約に結びつけるのは大変ですが 営業経験が身に付けば就職にも有利になると思います。