• 締切済み

生理がきません..

こんばんは。 今月,生理予定日が9月5日なのですがまだきてません。 7月27日に彼とHしました。 最初,生で何回か出し入れしたので妊娠してしまうかもと不安でした。 ですが,8月5日の生理予定日にちゃんと生理がきました。 元々量が少なく,4~5日程度で終わる感じなので安心はしましたが,念のためその1週間後に妊娠検査薬をしましたが陰性。 時々生理不順の時期があるので遅れているのか,それとも妊娠してるのか心配です。 生でしたことは十分反省してます。 私はいつも思い込みが激しいので妊娠かも妊娠かもといつも不安になります。 今,食欲がないです。 胸が張ってたのかと思ったら,筋肉痛っぽく,腰も筋肉痛っぽい感じです。 昨日ちょっとめまいがしてましたが今日はありませんでした。 妊娠してるのでしょうか?? 妊娠は希望してません。 皆さんの意見待ってます。

noname#141869
noname#141869
  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.6

皆さんのおっしやってるように、セックス後に生理が来てその後セックスしていなければ、妊娠はしません、検査薬でもう一度確認してはいかがですか、陰性であれば単に遅れているだけか、長く続けは3カ月無生理の場合は産科に行かれてください、不妊症になる可能性があるからです、それからピルの服用は出来るだけやめた方がよい思います、医師は勧めますが彼らは儲けるからです、本当に女性の体を思っているのであれば、血液を固くする作用を持つピルはお勧めしないと思います、薬で生理を止めたり妊娠をないものにすること自体体に良い事だとは思いません、個人的見地なのでそうでないと思う方はそれでも良いと思いますが、それから心配すると生理が遅れると言う事も絶対ないと言われます、排卵が遅れているのです、排卵は生理が始まった14日前ですから、心配しても排卵日が遅れる事はないといわれます、妊娠のの知識をもう少し詳しく理解して、妊娠のリスクと、セックスのあり方についてもっと自分なりに知識を得ることが大事だと思いますよ。

noname#141869
質問者

お礼

生理がきた後にHはしてません。 一応また妊娠検査薬を試してみます。 ピルは今まで服用したことがないのですがtony3303さんの意見を参考にしたいと思います。 知識がまだまだ浅いと自分で感じました。 回答ありがとうございました。

  • YUKIMUSHI
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.5

一度生理がきてるなら大丈夫かとは思いますが 心配なら 「生理不順」を言い訳にして 一度看てもらった方が安心です。 性病もはやってきてるし。 女医さんとかに正直に相談しましょうね。 欲しいと思ったときに産めなくなったら。。。いやですもんね。 相手に気をつかって いいなりにしてしまうのは 恋愛としてはほめられません。 万が一 女は逃げられないんですから・・ 心配ならはっきり付けてくれるようにいいましょうね。 だってそれは基本ルールです。 それでも「ナマがいい」とか「めんどくさい」とかいう男は 一生を共にできない相手ってことになるんですよ。 かれはたまたま そうなってしまったのでしょうが。。 でも ずっと仲良くいたいでしょ?? だから ずっと一緒にいたいのなら ちゃんと相手を教育して(笑) キチンとしましょうねー 幸せを続けるのは自分の努力次第です! 体 大事に 心 大事に ね! ちなみに私は結婚するまでしませんでしたー (今年結婚20年・友人達を尻目に倦怠期知らずです)

noname#141869
質問者

お礼

その彼氏とは 生でしたことが原因で別れました。 私も結婚するまではしたくなかったのですが相手が我慢出来ないと言って流されてHをしました。 まだ生理が来るのを待ってみます。来なかったら病院に見てもらいます。 回答ありがとうございました。

  • 07040101
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

あなた一人だけの問題ではないと思いますが、結局苦しむのはあなたなので、体は大事にしてください。 私は男ですが、女性には想像妊娠という事もあるので、もしかしたら体調不良もそこからかもしれませんね。 子供が欲しいとの思いとは逆ですがありえないはなしではないかと

noname#141869
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり大事にしていきたいと思います。 想像妊娠..やっぱり思い込みが激しいとなっちゃうんでしょうか..あまり気にしないように生理を待ってみます。

  • uekido
  • ベストアンサー率44% (35/79)
回答No.3

んっ? 7月に性交渉あり、8月に生理が来て検査薬陰性だったんですよね? その後に妊娠の機会がなかったなら、普通に考えて妊娠はしてませんよ。 生理と思われる出血が不正出血なのだったら、妊娠して、自然流産してしまったのかも知れませんが、うーん。 私だったら、この状況なら、特に痛みなど異常を感じなければ受診すらしませんが・・・。 でも、生理が一度来ているのに妊娠かもと思っちゃうのはなぜなんでしょうか。 自分の体の事ですから、きちんと正しい知識を持って、自衛してください。 妊娠は望んでいないんですよね? もし健康状態とおサイフが許すなら、避妊はピルが一番確実です。 また、くれぐれも、セックスは、間違ってできちゃっても責任とれる相手としてくださいね。 説教くさくなっちゃいましたけど、三児の母より。

noname#141869
質問者

お礼

はい。 妊娠は望んでないです。 お説教ありがとうございます。 反省します。

noname#141626
noname#141626
回答No.2

生理ってものがそもそも何かわかれば、そんな心配は無用です。 生ハメしたあとに生理が来たのなら、聖母マリアでもない限り、妊娠はありえません。

noname#141869
質問者

お礼

確かに生理だと 判断できました。 生理不順なのかな.. 回答ありがとうございました。

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

Hしたあとに生理が来たのなら、妊娠はしてませんよ。 不安な気持ちが原因で生理不順になっているんじゃないでしょうか。

noname#141869
質問者

お礼

そうかもしれないです。 今月,色々あって 精神的にストレスがきてるかもしれません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理が約2ヶ月こない

    19歳女です。 タイトル通り、生理が2ヶ月ほどきません。 妊娠の可能性は、ないとはいえません。 行為の際はきちんとコンドームを付けてするのですが、 一回だけ、一分ほど生で出し入れしたことがありました。 しかし、射精ぎりぎりまでではなかったようです。 それがいつ頃だったか覚えていないのですが、 9月下旬から10月上旬にかけてだったと思います。 私は基本的に今までも生理不順でした。 14日で生理がきたり、43日できたり、28日できたり、 この数ヶ月だけ見てもばらばらです。 前回の生理日は9月5日でした。 10月27日に妊娠検査薬を試したところ、 結果は陰性でした。 妊娠の可能性はありますか? またはただ遅れているだけですか? 50日以上来ないのは初めてなので、 不安な気持ちです。 妊娠が喜ばしい環境ではない中で、 無責任な行動をとったのがいけないのですが、 ご回答お願いいたします。

  • 生理がきません。

    はじめまして。 今非常に悩んでるんですが、7月20日に生理がきたっきり未だに生理がきません。 元々から不順は不順だったんですが今回は1ヶ月まるまる無いと思ってもみないで・・・ 一応生理予定日1週間後に市販の妊娠検査薬をしてみても結果は陰性でした。「まだ早かったかなぁ?」と思ってまたその1週間後に検査薬をしてみましたが結果は陰性。 不安すぎてかかりつけの婦人科に行って検査しても陰性。 子宮の中は真っ白で後2週間のうちにくるよ。って言われたのですが、まだ病院に行ってから1週間。生理はきません。 胸の張りもいつもより酷いし、下腹部の痛みもあります。 もうすぐもうすぐ思ってても不安はつのるばっかりで。 あんまり考え込まないで素直に待ってたほうがいいのでしょうか?

  • 8月22日から生理が来て

    8月22日から生理が来て 周期は32日前後です。 今月まだきていなくて 予定日は9月25日です。 生理不順ではないので不安でいっぱいです。 生理予定日からの検査薬は二回(9/28、10/3)とも陰性で 胸のはりもあります。 9月26日に彼氏と生でしましたが外に出しました。 この場合、妊娠の確率はありますか? あるとしたらいつ頃また検査薬したらいいですか? 今の状態で病院行って 妊娠か調べてもらうことってできますか? お願いします。

  • ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理が

    ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理がきません。 先月のまつに彼氏と避妊をしないで性行為をしてしまいました。 一応ルナルナではその日はギリギリ妊娠可能性が高い日でした。 生でしましたが膣外射精でした。 これは避妊にはなってないと承知しています。 このようなことがあり不安でしたので、妊娠検査薬を買ってみました。 14日の朝に検査をしたら陰性でした。15日の深夜(今さっき)また検査をしたら陰性でした。 わたしは生理の日をスケジュールに書いたりせず、特に特別気に止めていませんが、7月は9日に 8月は8日にゃんと生理がきました。 生理を細かく覚えていませんが、過去に生理不順になったことはないと思います。 陰性の結局が出たので安心しましたが、今だに生理がこないのでとても不安です。 女性のかたは、このような場合ただの生理不順だど思いますか? ストレスなので遅れているだけですよね…? 中傷などいりません、避妊しなかった自分が悪いのは自覚しています。

  • 生理が来ないです。

    生理が来ないです。 前回が2月29日に来て、次の予定日が4月3日でした。 4月17日現在まだ生理が来ていません。 妊娠検査薬を行いましたが陰性でした。 現在の体温は35.5度です。 元々生理不順だったのですが、性行為をしたということもありとても不安です。 妊娠の可能性はあるでしょうか。 また病院にはどれくらいで行った方が良いと思われますか。

  • 生理が来ません。

    今年1月に第2子を産みました 母乳ではなかったので3月30日に 産後初めての生理がきました。 翌月4月28日に生理が来たので 不順もなくよかったと思っていた のですがその翌月5月には生理が 来ませんでした。心配になって 生理予定日から2週間遅れで妊娠検査薬 を使ってみたのですが陰性。 反応が薄かったので1週間後(生理予定日から3週間遅れ) で2回目をやってみたのですがまた陰性でした ただの不順?と思い妊娠してないし そのうちくるだろうと思い、、かれこれ 4ヶ月きていません。 妊娠してるんでしょうか? それともまた別の問題なんでしょうか? ご返答お願いします。

  • せ生理が来ない…

    3人目の出産後、生理が28日周期で2回ありました。元来妻は生理不順であり、1ヵ月生理が来ない時もありました。順調に生理が来たので生理不順が治ったのではと安易に考え、一応排卵日が過ぎたのを見越して、生エッチ中出しをしました。しかし予定日を5日経っても生理が来ません。まさかの排卵日がずれ込み妊娠したのでは…もし作るのであれば4人目は間を空けたいと1人で考えています。妻は「絶対にできてない 急かすから来ないんだ」と話してますが、生理が来る前兆もないようです。基礎体温は計ってませんが、現在高温期だそうで「もうすぐ来る」とのこと…生エッチをして2週間が過ぎたので、ダメ元で検査薬で調べたら案の定陰性…来週あたりにはどうなるか結果が出ると思いますが、現時点で妊娠の可能性はあるでしょうか? 前回生理3月28日、生エッチ4月16日。少ない情報ですが、コメントお願いします。

  • 生理がきません…

    説明が下手なので、読みづらいかもしれませんが読んでいただけたら嬉しいです。 もともと生理不順なので、病院に通って排卵誘発剤を飲んでました。もう飲まなくていいと言われたので飲まなくなってから、彼氏とHしました。避妊せず、外出しでした。 前回の生理が9月25日 Hしたのが10月12日 生理予定日が10月21日 生理予定日1週間過ぎた時と2週間過ぎた時に検査しましたが陰性。 妊娠症状も全くありませんし、生理がきそうな感じもしません。 妊娠の可能性はないに等しいですか? 答えて頂けると嬉しいです。

  • 1ヶ月半生理がまだこない

    妊娠はしていませんが 生理がこないです。 生理予定日4月13日に 極少量の鮮血と茶褐色のおりものが 4~5日続きもしやと思い 妊娠査薬を試しても陰性。 日にちを置いて病院に行っても陰性。 ぢゃ、なぜこんなにも生理が こないのだろう。 っと悩んでます。 不順でもないのにいきなり 不順になったりすることが あるのでしょうか。 悩んだり不安にならないよう 気楽にしてきましたが 未だこないことで一昨日くらいから 怖くて自分の体なのにわからなくて 不思議で仕方ありません。 どなたか似たようなまたは これでは?という声がありましたら 教えていただけると幸いです。

  • 生理が来ません。

    元々生理不順です。 周期が早くて20日、遅くて36~38日です。 前回の生理予定日が4月11日。この前日辺りに性行為ありです。 それから生理が来なく4月末に妊娠検査薬を2回したところ2回とも陰性でした。 けど今になっても生理が来ません。 これはただの生理不順だと判断して大丈夫でしょうか? また例えば4月11日が予定日だとしたとしてもそれ以前に妊娠してたとした場合、検査薬は陽性反応になりますか?

専門家に質問してみよう