• 締切済み

生理がきません..

こんばんは。 今月,生理予定日が9月5日なのですがまだきてません。 7月27日に彼とHしました。 最初,生で何回か出し入れしたので妊娠してしまうかもと不安でした。 ですが,8月5日の生理予定日にちゃんと生理がきました。 元々量が少なく,4~5日程度で終わる感じなので安心はしましたが,念のためその1週間後に妊娠検査薬をしましたが陰性。 時々生理不順の時期があるので遅れているのか,それとも妊娠してるのか心配です。 生でしたことは十分反省してます。 私はいつも思い込みが激しいので妊娠かも妊娠かもといつも不安になります。 今,食欲がないです。 胸が張ってたのかと思ったら,筋肉痛っぽく,腰も筋肉痛っぽい感じです。 昨日ちょっとめまいがしてましたが今日はありませんでした。 妊娠してるのでしょうか?? 妊娠は希望してません。 皆さんの意見待ってます。

noname#141869
  • 妊娠

みんなの回答

• tony3303
回答No.6

皆さんのおっしやってるように、セックス後に生理が来てその後セックスしていなければ、妊娠はしません、検査薬でもう一度確認してはいかがですか、陰性であれば単に遅れているだけか、長く続けは3カ月無生理の場合は産科に行かれてください、不妊症になる可能性があるからです、それからピルの服用は出来るだけやめた方がよい思います、医師は勧めますが彼らは儲けるからです、本当に女性の体を思っているのであれば、血液を固くする作用を持つピルはお勧めしないと思います、薬で生理を止めたり妊娠をないものにすること自体体に良い事だとは思いません、個人的見地なのでそうでないと思う方はそれでも良いと思いますが、それから心配すると生理が遅れると言う事も絶対ないと言われます、排卵が遅れているのです、排卵は生理が始まった14日前ですから、心配しても排卵日が遅れる事はないといわれます、妊娠のの知識をもう少し詳しく理解して、妊娠のリスクと、セックスのあり方についてもっと自分なりに知識を得ることが大事だと思いますよ。

質問者

お礼

生理がきた後にHはしてません。 一応また妊娠検査薬を試してみます。 ピルは今まで服用したことがないのですがtony3303さんの意見を参考にしたいと思います。 知識がまだまだ浅いと自分で感じました。 回答ありがとうございました。

• YUKIMUSHI
回答No.5

一度生理がきてるなら大丈夫かとは思いますが 心配なら 「生理不順」を言い訳にして 一度看てもらった方が安心です。 性病もはやってきてるし。 女医さんとかに正直に相談しましょうね。 欲しいと思ったときに産めなくなったら。。。いやですもんね。 相手に気をつかって いいなりにしてしまうのは 恋愛としてはほめられません。 万が一 女は逃げられないんですから・・ 心配ならはっきり付けてくれるようにいいましょうね。 だってそれは基本ルールです。 それでも「ナマがいい」とか「めんどくさい」とかいう男は 一生を共にできない相手ってことになるんですよ。 かれはたまたま そうなってしまったのでしょうが。。 でも ずっと仲良くいたいでしょ?? だから ずっと一緒にいたいのなら ちゃんと相手を教育して(笑) キチンとしましょうねー 幸せを続けるのは自分の努力次第です! 体 大事に 心 大事に ね! ちなみに私は結婚するまでしませんでしたー (今年結婚20年・友人達を尻目に倦怠期知らずです)

質問者

お礼

その彼氏とは 生でしたことが原因で別れました。 私も結婚するまではしたくなかったのですが相手が我慢出来ないと言って流されてHをしました。 まだ生理が来るのを待ってみます。来なかったら病院に見てもらいます。 回答ありがとうございました。

• 07040101
回答No.4

あなた一人だけの問題ではないと思いますが、結局苦しむのはあなたなので、体は大事にしてください。 私は男ですが、女性には想像妊娠という事もあるので、もしかしたら体調不良もそこからかもしれませんね。 子供が欲しいとの思いとは逆ですがありえないはなしではないかと

質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり大事にしていきたいと思います。 想像妊娠..やっぱり思い込みが激しいとなっちゃうんでしょうか..あまり気にしないように生理を待ってみます。

• uekido
回答No.3

んっ? 7月に性交渉あり、8月に生理が来て検査薬陰性だったんですよね? その後に妊娠の機会がなかったなら、普通に考えて妊娠はしてませんよ。 生理と思われる出血が不正出血なのだったら、妊娠して、自然流産してしまったのかも知れませんが、うーん。 私だったら、この状況なら、特に痛みなど異常を感じなければ受診すらしませんが・・・。 でも、生理が一度来ているのに妊娠かもと思っちゃうのはなぜなんでしょうか。 自分の体の事ですから、きちんと正しい知識を持って、自衛してください。 妊娠は望んでいないんですよね? もし健康状態とおサイフが許すなら、避妊はピルが一番確実です。 また、くれぐれも、セックスは、間違ってできちゃっても責任とれる相手としてくださいね。 説教くさくなっちゃいましたけど、三児の母より。

質問者

お礼

はい。 妊娠は望んでないです。 お説教ありがとうございます。 反省します。

noname#141626
noname#141626
回答No.2

生理ってものがそもそも何かわかれば、そんな心配は無用です。 生ハメしたあとに生理が来たのなら、聖母マリアでもない限り、妊娠はありえません。

質問者

お礼

確かに生理だと 判断できました。 生理不順なのかな.. 回答ありがとうございました。

• datchi417
回答No.1

Hしたあとに生理が来たのなら、妊娠はしてませんよ。 不安な気持ちが原因で生理不順になっているんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

そうかもしれないです。 今月,色々あって 精神的にストレスがきてるかもしれません。 回答ありがとうございました。