• 締切済み

米国10年国債(財務省証券)

米国10年国債の金利が、数ヵ月後または1年後に高い確率で予測可能だとした場合、どのような金融・投資商品があるのでしょうか。

• 債券

みんなの回答

• ens77
回答No.1

米国債の先物で取引すれば可能ですよ 金利が上昇するなら売り をすれば儲かりますよ ちなみに国内でやってるところは知りません

utaemon
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、ご回答ありがとうございました。 ところで、ens77さんは、他のスレッドで米国10年国債の金利は上がると予測されているようですが、どのような理由なのでしょうか。 よろしければ教えてください。