• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チームで指令競争!指令募集)

チームで指令競争!明日のレンタカー旅行を盛り上げるアイデア募集

このQ&Aのポイント
  • 明日土曜日、レンタカー3台13人で、朝から旅行に出かけます。道中のレクリエーションとして、各チームが制限時間内に自由に移動して、おもしろい指令をこなし、得点を競います。
  • 各チームにデジカメを渡して撮影係にし、証拠写真が撮れるようなお題もあると盛り上がります。ハードからソフトまで幅広い指令アイデアを募集しています。
  • なんでも来い!アイデア豊富な方、お待ちしています♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiao-zong
  • ベストアンサー率30% (87/290)
回答No.1

昔、海沿いの道の堤防の上で恥ずかしいポーズで写真を撮るってのはやった事があります。 男ばかりなので、当然、上は裸でしたが・・・。 後は (1)特定車種の車の色違いを5台撮影 (2)散歩中の犬を10匹撮影 (3)女性店員のいるコンビニでエロい雑誌を3冊買ってくる。証拠写真も撮る (4)銅像の写真を3枚撮影 (5)へんな名前の看板等の写真を5枚撮影する。 (6)道行く人の名刺を5枚集める。 社長の名刺は得点UP・・・。 (7)オロナミンCの売っている自動販売機を3台以上撮影 (8)名前に”木”の漢字が入った店の写真を5枚撮影 (9)交番の前で組み体操の扇をして写真をとる(枚数の多いTEAMに10点とか・・) (10)マクドナルドの写真を5枚 楽しそうですね・・・。

dashitaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いーですね! 特に(9)がいいですね笑 かなり参考になりました♪ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チーム名募集

    ちょっと質問サイトの使い方と違う気もしますが、 湾岸ミッドナイト、マキシマムチューン4のチーム名を募集します。 ・文字数 7文字いない ・使える文字は かな、カナ、ABC、abcや=のような記号も使えます、 かっこいいチーム名を募集します、 皆さんからのたくさんの回答を募集します!

  • チーム名募集!

    高校2年生のチアダンス部員です。 立ち上げたばかりで、チーム名が決まっていません。 あまり長くなく、かっこいい意味のある名前を教えてください! 英語だけではなく、他の外国語でも全然OKです^^ よろしくお願いします。

  • チーム名募集

    おれ、池袋でいまチームはってんすよ。で、かっこいいそのソウルスピリットみたいな、チームの名前を募集したいんすよ。そのちゃちいやつじゃない、そのかっこよくて、ソウルスピリット侍みたいなチームの名前考えてください

  • 指令員

    指令員 電光パネルやモニターの前でヘッドホンとハンズフリーのマイクを付けて颯爽と無線交信する指令員は 駅員・車掌・運転手さんとは職階がかなり違うのでしょうか? 最近は女性の指令員も増えてきたのでしょうか? 非常時の指揮・命令や判断、変更・配置などは計測数理的なこと・物理的運動なことがかなり問われるのでしょうか?

  • リアルタイム無線データ転送機器について

    センサ出力:0~5V・・・2台のデータをA/D変換し、リアルタイム(転送周期10秒以下) で計測したデータを転送する機器を探しています。 また本計測は、1時間に1回程度PC操作した時だけ1度計測できれば良いため、PC側からの 指令が無い限り、電源をOFFするスイッチ(接点)を持ちたいと考えています。 まとめると、アナログ入力2点以上(10ビット以上または確度:0.2%以下)、接点2点以上が 付属または組合せできる無線機器を探しています。 (予算:30万円以下) 安価なものは分解能が低かったり、転送周期が長かったりして、予算と仕様を満たすものがに見付かりません。 以上宜しお願いします。

  • 草野球チームのチーム名募集です。

    こんばんは、僕は今度クラスの男子で草野球チームを作ることにしました。 市に団体登録をして本気でやる気でいます。そこで、チーム名を考えようということになったんですが、なかなかいい案が出ずに困っています。そこで、皆さんの考えるカッコいいチーム名を教えていただけたらありがたいなぁと思います。 特に条件はないのですが、いちお「横文字がカッコいいよな」とは言っています。とにかく何でもいいのでたくさんの意見お待ちしております。

  • 6人制バレーボールチームの募集方法

    3年ぐらい前から6人制バレーボールチーム立ち上げのため奔走し、考えられるほとんどの手段を講じてきましたがなかなかうまくいきません 何かよい方法はないでしょうか?

  • RoHS指令とWEEE指令

    欧州に販売する際のRoHS指令とWEEE指令の各指令を見ると電気,電子部品と書いてあるのですが、産業用や,業務用機械にもこの指令は関わってくるのでしょうか?ちなみに私は印刷機器関連の電気設計です。

  • 求人誌などで募集している企業の競争率について

    毎週発刊される○○ジャーナルのような求人誌や、チラシなどにはさまっている求人広告での正社員の募集は、応募者が殺到するなど、競争率は高いのでしょうか?それとも案外少なかったりするのでしょうか?

  • GCのパワプロ11 超決定版のペナントレースについて(他バージョンも参考になるので)

    このジャンルは初めて質問させていただきます。 私はもう何年もパワプロをやっているのですが、このバージョンは相変わらず飽きずにやっています。 それで質問なのですが、私はオールアレンジチームでプレイしています。野手はミートA~D、パワーはほとんどA(~C)、走・肩・守はだいたいA~Bの当たり前に優勝してしまうチームでやっています(相手チームもアレンジチームがいくつかあります) 1年目を終了(133勝2敗で日本一)したんです。2年目に入りましたら、選手の能力が落ちてるんです。 落ちた能力が顕著に表れてるのが投手なのですが、1年目のシーズン終了時に被本塁打以外でトップの成績でしたが、4月16日現在、防御率5点台(終了時3点台)被本塁打が2位に20本差という、ヒットで失点ではなく本塁打で失点という状況になっています。(元凶は奪三振王、終了時防御率3点台半ばの選手が11点台) 能力の衰退は何か基準があって下がるんですか?年齢は全選手19歳です。 例えば、新人王・沢村賞・最優秀防御率を獲得した選手がいるのですが、148km/h→147km/h、総変化球量9→7(カーブ4→2)となっています。 あと、COMの対戦が異常です。(能力は記憶の上で)日ハムの江尻投手(147km/h・コントロールC・スタミナB・カットボール4・真下に落ちる系1)がシーズン完全試合・ノーヒットノーラン1回ずつ達成してるんです。 これだけでもおかしいですが、完全試合の内容が奪三振26、連続奪三振15……… 説明しなくてもわかりますよね?(笑) まぁ、詳細がわからないので振逃があったかは知りませんが… 他に先発ピッチャー ミラバルがシーズン40試合以上登板(規定投球回数突破どころか200イニング到達)や、松坂のシーズン550奪三振(私のチームからの奪三振は0に等しい)など 何でこんな現象が起こるんでしょうかね…

専門家に質問してみよう