• ベストアンサー

金子みすゞ「私と小鳥とすずと」の歌って何種類ある?

「私と小鳥とすずと」の楽譜を探しています。YOUチューブを見たら、作曲者が違ういろんな「私と小鳥とすずと」がありました。いったい何種類の楽譜があるんでしょうか? 合唱曲か斉唱曲でさがしています。出版されている作曲者名を教えて下さい。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ro-co
回答No.2

先日、回答したモノです。遅くなって申し訳ありません・・・。 以下、お伝えします!! マザーアース出版 「少女のまなざし」  石若雅弥(作曲) カワイ出版「わたしと小鳥とすずと」 松下耕(作曲) 音楽之友社出版「みすゞとの旅」 横山裕美子(作曲) 以上の中に、お探しの曲が掲載されていますよ。 よろしくです^^♪

negibouzu
質問者

お礼

書名の回答、ありがとうございました。早速、書店で取り寄せてみます。

その他の回答 (1)

• ro-co
回答No.1

こんにちは。 とりあえず、合唱の作曲家で分かっている範囲だと 「松下 耕」「石若雅弥」「横山裕美子」の各氏でしょうか・・・。 よろしくどうぞ^^;。

negibouzu
質問者

補足

作曲者名回答ありがとうございました。 もうしわけありませんが、その方々の作曲された作品が載っている出典、出版社・書名などを教えて下さい。よろしくお願いします。