• ベストアンサー

イライラとモヤモヤ

中学生1のときから なにが原因か分かりませんが 自然と不安になりなんか いやになったりして2日ほど学校を休んでしまいました 最近は休まないように頑張って学校に行くようにしていたんですが 体がだるくなり頭痛.吐き気がして 休んでしまいました 私の性格はたぶん明るいほうです でもまわりの友達と自分を比べてしまいすぎて とても不安になり悲しくなりました 学校に行きたいのに行けません このイライラとモヤモヤはなんなんでしよう 長くなってしまいすいませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

飯島耕一という詩人の『ゴヤのファーストネームは』を読んでみてください。